カテゴリー「コウメの美猫的日々」の12件の投稿

2013年11月10日 (日)

むぎわら猫オフ?!

みなさん こんにちは コウメです!!

本日は追加で記事があるのよっ!!

母さんてば 昨晩はまた

『むぎわら猫同盟』の集まりだかに でかけてたの!!

1

『むぎわら猫』は コウメなのに・・・・

なんで 人間の母さんが むぎわら猫の集まりに行くのか??

ワケわからないのよっ!!

ギロリ・・・

12

どうやら カナダの会員さんのレイチェルちゃんが 日本に来たので

( むぎわら猫って 海外にも仲間がいるなんてスゴイわよねっ!! )

同盟代表のみりんちゃんからお声がかかり・・・

ねこだらけの居酒屋さん 『 ねこや 』さんで また集まりになったとか??

で さんざん飲み食いして猫話を何時間もしたみたいよ・・・

20131109

☆ 目黒の『 ねこや 』さんは  器から なにからなにまで 猫づくし(^^)

猫オフには おすすめのお店ですよー!!

( 毎度猫話に夢中になり 酔っ払い ろくな写真がなく翌日後悔・・・(^^;))

ギュウギュウ・・・

9002

今回は またたび酒とかも飲んでみたり・・・

11002

猫話で 異様なまでに盛り上がり・・・ 気付けば 5時間!! 

まだまだ話せそうな勢いでしたが 電車の関係もあるし しぶしぶ解散に。。。

たのしかったです~(^^)みりんちゃんの同居人さま 手配ありがとうー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年10月10日 (木)

ダイエット成功?!

みなさん こんにちは

今回は コウメの美猫的日々です

キラリshine

1_2


『 メシうまく ネコ 肥ゆる秋 』 とか世間では騒いでるようですが・・・

悪いけど コウメはスリムになったみたい♪

フフフ♪

2_2

先日 うずらがこの箱に入って 

余裕あるとか エバってたらしいじゃない?!

チイサイ ハコニ チイサイ コネコ デスナッ!!

22_2



ふんっ!!

コウメだって そのくらいの余裕はできるようになったのよっ!!

ホラネ!!

3_2

ま たしかに 一時期は少しだけキツメだったかもだけど・・・

↓ 一時期 ( 8月16日 ブログより 

5001


今は コウメ この箱ちょっとサイズが大き過ぎない?? って感じよ!!

ダイエット成功ー♪

毎日のマッサージの効果かしらっ♪

オホホホホ・・・

4_2

ゴキゲンで 笑いがとまらないわ!!

愉快 愉快っ!!

ホホホホホホ・・・
5_2

・・・ と ゴキゲンなコウメさんですが

もちろん 以前と同じ小箱なのですが・・・

よく見てみれば・・・

ナニヨッ!!
6_2

よく見てみると・・・

7_2

ギシギシギシ・・・

オットト・・・
8_2

「 この箱 大きすぎて 安定感ないわねっ!!###「」

チッツ!!
9_2

もう 気付かれましたよね??

はい そうです・・・(^^;)

コウメさん 残念ですが・・・

10_2

箱の角が 思いっきり裂けてますっ!! (汗)

ミシシシシ・・・・

11_2

あーあ (^^;)

そりゃ 余裕できたはずです・・・

12_2

「 ・・・・・ そんなこと コウメだって知ってるわよっ!!」

ギロリ##

13_2

「 でも 母さんが 写真をうまく トリミングすればいいことでしょ!!」

ウインク!!
14_2

えー こんな感じですかー(^^;)

トリミング トリミング・・・(汗)

キラリshine

15_2

「 そうそう♪ 大成功よー♪ 」

ホホホ・・・

16_2

「 これで安心して  『 メシうまく 肥ゆる秋 』 を満喫できるわー♪

それに 寒い冬に備えて 『 肉布団 』は 必須アイテムなのよっ!! 」

ペロンチョッツ♪

17001

コウメさーん 肉布団 もっと必要なのですか??(^^;)ホントニ??

「 うずらもー うずらも 『 メシうまく 肥ゆる秋 』 にするー♪」

ガガッガッツ!!

18001

ベリベリベリ・・・

ガサガサガサ!!

19_2

オリャオリャオリャァアアアアー!!

ガガガガガッツ!!

ベリベリーッツ!!
20_2

「 わー うずらちゃん ずいぶん大胆に破壊しちゃいましたね~(^^;)」

「 もちろんですっ!! わざとなのですっ!!」

キリッツ!!

21_2

こうして 拡大工事を進めておけば・・・

ニタリ・・・

22

さらに 小箱拡大成功っ!!

より安心して 『 メシうまく 肥ゆる秋 』 なのですよー♪

ねぇ 知ってますか??

秋は冬に備えて 肉布団準備期間なのですよー♪

プクク♪
23

えー 写真で誤魔化せても・・・

そもそも そういう問題じゃないのではー(^^;)

肉布団は コウメさんもうずらちゃんも すでに充実してると思いますっ!!

猫姉妹 現実逃避中っ?? 仲良しですねっ!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

なぜか昨日はいつもより沢山の方がブログ見てくれみたいです ありがとー

なんでかな?? しかしバナーはほとんどポチなかったの(^^;)アハハ

2013年10月 5日 (土)

コウメの猫叉的日々?!

みなさん こんにちは コウメです

今回は 『 コウメの美猫的日々 』シリーズなのよ!!

1001_2


コウメの毛色や艶がキレイって言われるから・・・ (← だれに??(^^;))

秘訣をご紹介・・・

まずは全身指圧でほぐしてもらって・・・

モミモミモミ・・・

1002


その後 こうやって 一日何回か

マッサージブラシをしてもらうのよ・・・

ふぅううう~

サイコー

1_4

このブラシはね 抜け毛対策のとは違って マッサージ用で・・・

でね ピンが竹で 静電・・・( ウンチク略・・・ )

ザザザッツ

2_2

「 ねー 母さん♪ このブラシ みなさんに見せてあげて!!」

ルルルン♪

3_2

「 了解です(^^) こうすればいいですかー??」

「 そうそう コウメの横に 持ってきてちょうだい!!」

サササッツ・・・

ん?!

んんん?!

4_2

ちょっとっ!!

まさか この臭い・・・?!

ニャハハハハッハハ

ニャハハハハハッハ・・・・
5_2

え? 

うそでしょ・・?!

もう一度確認・・・

クンカクンカクン・・・
6_3

ニャハハッハ~

母さん 気持ちいいですな~♪

このブラシ サイコーですなっ!!

ニャハハハハッツ♪

7_3

信じられない・・・・

うずらに使ってたの?!

え?!

さらになんだか 違う臭いもする???

クンカクンカクン・・・
8_2

「 母さん 今日はおでかけしないで ずっと一緒だよね??」

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

9_2

「 このマッサージ 気持ちいいですね♪ ボク 気に入りました!!」

「 ほんとー? シマが うれしいと母さんもうれしいなぁ~♪ シマーheart  」

ザザザッツ

10_2

「 あっ こうやって甘えてるの コウメちゃんには 内緒にしてくださいねっ!!」

チロッツ
11_2

え~!!

シマにも使ってるの~!?

うそでしょ?? ホントに~?!

「 ちょっと~!! コウメのブラシに あいつらの臭いが付いてたら~!!」

ガブブ・・・

12_2

「 コウメに あいつらの臭いが 移っちゃうじゃない~!!###」

ガブガブガブー!!

13_2

「 コウメは 孤高の美猫なのに・・・ ブラシがみんなと共用なんて・・・!! 」

あー コウメさん お気に入りのブラシが 歯型だらけになってます・・・(汗)

フンガー!!

14_2

「 共用なんてイヤよっ!! コウメ専用ブラシにしてちょうだいっ!!###」

ブラシにコウメの印を つけてやるわっ!!

ガジガジガジ!!###
15_2

「 もー せっかくの コウメの芳しい香りが  台無しよー!!###」

「 とりあえず コウメさん落ち着いてくださいよー (´Д`;) 美猫的日々なんでしょ??」

サイテー!!###

16_2

チッツ!!###

「 そもそも母さんが シマうずらにも 同じブラシを使うからでしょっ!

節約とか言って・・・ 3個買わないから いけないのよ!

知ってるのよっ 母さん 自分専用に同じの買ってるてこと~!!

母さんも 噛んでやるわよー!!」

ガブガブガブ・・・###

イテ!! イテテッテテ・・・・

17_2

「 あー もう すごく腹立ってきたわよー!! ###

もう こうしてやるぅうううー!!」

ガブガブガブガジガイガジー!!###
18_2

コウメさーん!!

それじゃ コウメの 『 美猫的日々 』でなくて 

『 猫叉的日々 』に なってしまいますよー!! (´Д`;)

ウガウガガガガ・・・!!###
19_2

・・・・・・・・・。

以上 『 コウメの猫叉的日々』 でした・・・

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年9月10日 (火)

もっとさらに 美猫にっ!!

こんいちは うずらですっ!!

今回は コウメ姉さんの 『 美猫的日々 』 なんだってー!!

今回は何を しでかすのでしょう??

楽しみですなっ!!

1001

「 母さん!! コウメ すごいことに気付いたわ!!」

ワクワク♪
2001_2

その 薄っぺらいカメラで撮ると コウメの本当の姿を 

忠実に再現してくれるって 気付いたの!!

( スマホカメラのことですかー?? )

ほらっ!!

見てみてっ!!

コウメの華奢な雰囲気や 憂いを含んだ佇まいが

ちゃんと写ってるわー!!

オスマシツ!!
3001

やーん コウメってば ほんとに美猫なのねー

自分でも ちょっとドキッとしちゃったわ・・・

目も ちょっと大きすぎるくらいかしらっ?!

ウルウルウル・・・
4001

ほらー!! これが 正しいコウメのスタイルなのよー!!

いつものカメラだと レンズに引っ張られて 膨らんで見えて・・・

『 ボリューミー 』 とか 『 豊満 』 とか・・・

酷い誤解を 受けてしまうのよね・・・

ススス・・・
5001

芯から 華奢っていうのが

これでやっと ブログを見てる方にも 分かってもらえると思うの・・・

フフン♪
6001

あはは 薄っぺらいカメラ サイコー!!

7001

はっ!!

母さん 別にカメラのせいで 細く見えるんじゃなくて

実物が 細いって ちゃんと注意書きしておいてよっ!!

ヨロシクネッツ!!

8001

はいはいー そんなようなこと 添え書きしておきますよー!! (^^;)

グニグニ・・・
9001_2

☆ たしかに スマホカメラの縦長撮影だと スリムに見えるかも?!です

目の錯覚??

いやいや 実物通りに写ってる?? (ウソ)

どうでしょう??

とりあえず スマホカメラだと

コウメさんに 睨まれたり俯かれたりしにくいかもです 

カメラっぽくないからかな??(^^)

キラリンッshine
10001

でもね どんなカメラで撮っても

やっぱり スッピンはスッピンだわ・・・(^^;)

ハラヘッタワ・・・
11001

だんだん 撮影されてる雰囲気に気付き

不機嫌モード??

やっぱりどんなカメラで撮っても 睨みは 睨み・・・

もしかしたら 少しだけ 眼光穏やか???(^^;)

ムスゥ・・・ シャシン トルナラ オヤツ チョウダイヨ・・・

12001

!? 

「 ちょっとっ!! 母さんてば まさか 今の顔も撮影っ??」

チッツ!!

13_2

ギロリッ!!

14_2

うーん?? 

トリミングすると やっぱりいつも通りの眼光ですねっ (^^;)

細長い画面効果かな~??

ほーうっ!!

スリムに写る 魔法のカメラですかー!!

常に日常の写真を撮られ 公開されてしまう身としては・・・

なかなか 興味深いですなっ!!

キリッツ!!

15_2

ぜひ 今度から うずらもその うすっぺらいカメラ とやらで

撮影するのですよっ!!

ニタリッツ♪

16_2

えー みんなで 現実逃避ですかー?! (^^;)

☆ オマケ 

たしかに カメラや撮る角度や位置 ポーズで

ずいぶん体型の写り方って 変化しますよねー!!

こんなふうに写るときも・・・ たぶん 現実より・・・丸い・・・ たぶん

↓ タコヤキ・・・

P9089604_3

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年9月 3日 (火)

自意識過剰?!視線が気になるの!!

こんにちは コウメです

キラリンshine

1_2


今回は 『 コウメの美猫的日々 』 の予定だったのだけど・・・

なんだか 悪寒がさっきからするの・・・

まさか うずら?!

キョロキョロ・・・

2


うずらかと思ったけど・・・

どうやら 近くにいないみたいだし・・・

夏も 終わりに近づき 気が緩んで カゼでもひいたかしら・・・??

( う うずらちゃん・・・ なんか 笑っちゃうけど かわいいねぇ~ (*´Д`*) )

プクク・・

3

でも それにしても うずらが静かじゃない??

いつもなら ピンポン玉転がしながら 走り回ったり 

「 コウメ姉さん ばぁあああ~!!」 とか言ってきたり

コテじいのゴハン奪って 逃げたりしてるのに・・・

なーんか へんな感じ・・・

気のせいかしら??

4

「 コウメ姉さん うずらに気付いてないようですなっ!! 

 最近 逃げ足はやいですからね~ 油断したとこを 狙わないと・・・ 」

チロリ・・・

5


「 なーんか 視線を感じるのよねぇ・・・

自意識過剰 とか言わないでちょうだいね・・・

美猫だと しょっちゅう写真撮られたり じろじろ見られたり・・・

けっこう 苦労が絶えないのよ!! 」

7

「 うーん まだ 警戒してるようですなっ!!

あともう少しな感じですが・・・ もうしばらく 待ってみるのですよー!! 」

ニヤリ・・・
8

「 あー やっぱり悪寒っ!!

でも 食欲もあるし カゼって感じじゃないのよね~!!」

ゾクゾクゾク・・・・
9

「 意外と 疑り深いですなっ!! でも うずらはチャンスを待てる子猫ですから・・・」

ワクワク ドキドキ・・・

10

「 うーん やっぱり 警戒しずぎなのかしら??

たしかに うずらも何処かで 充電してそうな 時間帯よね?? 」

ムムム・・・
11

「 うずらなら そろそろ 

『 ばぁあああ~!!』 とか 『 ニャハッハッ!!』 とか 言ってくるわよね?? 」

ウーン??
12

「 じゃ 念のため 左右前後 確認して・・・ 」

キョロキョロキョロ・・・
13

( コウメさーん 上下 は確認しないのですかー!!(^^;))

「 ・・・・・。」

14

 

「 ふぅうう・・・ じゃ 日を浴びながら うたたねでもしましょうっと・・・」

ネムネムネム・・・

15

「 ほぅううー!! ついに お昼寝モード ですかなっ?? 」

16

「 では ぼちぼち・・・ 下界に降りて コウメ姉さんをおどかすのですよー♪ 」

ニャハハハッハハッツ♪

17_2

あー うずらちゃんのほうが 上手ですねー (^^;)

つねに うずらちゃんのほうが 

一歩先いく作戦で コウメ姉さんを狩ってるような感じですー(汗)

で 別の日ですが・・・

ん??

「 シマー!! なにしてるのー?? 」

キリッツ!!

18

「 シマー かっこいいねぇー!! (^^)」

「 ホントですかー?? 

コウメちゃんも 高い場所のボクを 見てくれてるようなんですよ!!」

19

「 ね? ほら!!

もっと カッコイイとこ 見せなきゃっ!! 」

ドキドキドキ・・・
20

( うーん?? 後姿で イマイチわからないけど・・・ 

コウメさん シマのこと 見てるかなー??(^^;))

ザザザッツ ( 毛繕い・・・)

21

「 コウメちゃん!!  ボク 高いところで 警備中ですっ!! 」

キリッツ!!
22

「 あれ?! コウメ・・・ちゃ・・ん・・・・ 」

( あー やっぱり見てないかも (^^;))

ソッポ・・・
23

「 今は たまたま 向こうむいてるけど・・・

きっと また こちらを見てくれるはずですっ!! 」

キタイッツ!!

24

「 はぁあああ・・・ お腹空いた・・・

でも オヤツはもらえなそうだし・・・ まだ 夕ご飯まで 時間あるみたいだし・・・ 」

フゥウウウウ・・・
25

「 寝て 時間が経つのを 待ちましょうっと・・・」

カクン・・・
26

スピピピヒ・・・・

27

「 コウメちゃ・・・・ 」

ショボッツ
28

シマー!! タイミング悪かっただけだよー!!

シマは かっこいいですよー!!

コウメさん もっとシマに興味持ってあげてくれませんかねー??(^^;)

っということで コウメさん 『 自意識過剰 』ってワケでもなく

日々 みんにゃの 『 熱い視線 』(?!)を 浴びまくってますー!! (汗)

「 美猫って 罪なのね・・・」

フッツ・・・

P9029023_2

さすが 『 コウメの美猫的日々 』ですねー!?

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年8月25日 (日)

コウメ姉さん誕生会!!

今月は コウメさんが 保護された月なので

誕生日ケーキ作って 記念撮影 (^^)

コウメさんの色柄は難しく・・・ イメージ通りにいかなくて

途中棄権しようかと思いながらも せっかくだしと 一応完成・・・

ドーンッ!!

1


に 似てない・・・けど 気持ちの問題だから(^^;)

まぁ また来年チャレンジということで(汗)

さー コウメさん 記念撮影しましょうか??

2001

いきなり この表情・・・(^^;)

↓↓

「 まさか 定期的に行われる 『 コウメの食べられない物との記念撮影 』 ですか?!」

その1 その2 その3 その4

ムスゥー
3

「 コウメさーん!! ほらー 記念撮影だから 

かわいい美猫モードに なってくださいー!!」

「 え?! これ コウメがモデル?!  どう見ても似てないでしょ・・・」

チッツ!! 
4

「 コウメ姉さん なにしてるのですかー??

おっ 食えないモノなのですかー?? 」

スンスン・・・
5

「 フンガァ・・・ もしかして 食べられるかもですよー??

ミルクみたいな 臭いがするような?? 」

フンガフンガ・・・

6

「 いけそうな気がしますっ!! たぶん 食べれますよコレ!!」

キラリッ!!

7


「 でも これコウメ姉さんの 誕生日ケーキなんだって!!

だからまず コウメ姉さんから 先に どーぞなのですよ♪ ( ←毒見か?! )」

ドーゾ ドーゾ!!

9

へー??

コレ 食べられるの??

ミルク風味?? 

 

10

ふーん?

たしかに 油のような ミルクのような 香り??

フンガフンガ・・・
11

ん?

これはなに?? メガネ??

え?! コウメの年齢??

ふーん? ヘンなのねー なにそれ??

スンスン・・・

12

では せっかく母さんが作ったみたいだし・・・

ちょっとだけ 舐めてみるわ・・・

チロッ・・・

13

?!

「 ・・・・・。 」

14

あー コウメさん 固まってる(^^;)

無糖のクリームなんですが・・・

まずかったかな?? (汗)

オエッツ・・・
15

コ コウメさんっ (^^;)

オエーッツ!!
16

なーんというか・・・ なんなのかしら・・・??

違和感?!

17

んー??

なにかしら・・・ 口に残る風味・・・

18

あー なんか 口に残る 違和感?!

ベロンチョッ!!
19

コ コウメさん ちょこっとだけ 舐めたら

ペロンチョが 止まらなく・・・(^^;)ダイジョウブ??

ペロリンチョ・・・
20

「 コウメさーん 大丈夫?? じゃあ 記念写真 撮りますよー??

ケーキと一緒に 美猫顔してくださいー!!」

キラリンッ!!
21

「 あー やっぱり なーんか 口元気になるわー!!」

ペロンチョ・・・
22

あー コウメさん 記念写真が 『 ペロンチョ写真 』 ばかりになってしまいそう??(汗)

おっ 美猫顔に 戻るかな??

「 ・・・・・。 」
23

あー また (^^;)

どーしても クリームの残り香が 気になるのかな??

ベローンチョッツ!!

24

「 なんだか だんだん 美味しく感じてきたかも??」

ベロォオオーン!!

25

んんん・・・

でも なんか 違和感??

ムムム・・・
26

クハァアアア・・・
27

ウムムム・・・
28

「 母さん コウメ なんか疲れました・・・ もう撮影おしまいでいいですよね??」

ドヨーン
29

「 はい お終いでいいですよ(^^;) それより 大丈夫ですか??」

「 大丈夫 ちょっと疲れただけよ・・・ 

ただ お口直しに いつものゴハンくれたら コウメ すごく嬉しいかも・・・」

トボトボ・・・ テッシュウ・・・
30

コウメさーん なんだか ごめんねー!!

今 お口直し あげるねー!! (汗)

☆ この後 普通のごはんは もりもり食べて 

ゴキゲンな午後を過ごしてもらいましたので ご安心を・・・(^^;)

本当にごくすこーしだけ 舐めただけなのにね・・・

で 結局 ペロンチョ顔でもなく 不愉快顔でもなく

まぁ かわいく撮れた写真は 数枚でした (汗)

↓↓

どうかしら?? なかなか カワイク撮れてるかなー??(^^) 

ウルルル・・・

31

キラリッ!!

32

オスマシッ!!

33

☆ もちろん シマやうずらちゃんとも 記念撮影(^^)

今回は長くなったので 次回にでもUPしますねー

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年8月 8日 (木)

気になる味かも?!

こんにちは コウメです

今回は 『 コウメの美猫的日々 』 ではなくて・・・

コウメの少し気になったことを 聞いてください・・・

実は 忘れられない 味があるのです・・・

1001

あの味は 何味だったのか・・・

2001

とっても 気になる味だったの・・・

3001

そう あれは つい先日のこと・・・

4001

↓ ↓ ↓

母 「 コウメさーん♪ かわいいね♪ なにしてるの??」

キョトン・・・

5001

コウメは なんとなく孤高気分を満喫してただけなのに・・・

母さんたら シツコクて・・・

「 コウメさん 美猫だねっ(^^) サスサスしてもいいですかー??」

ムムッツ!!
6001

「 母さん やめてっ!! 今コウメはそういう気分じゃないのっ!!」

ヤメテッツ!!
7001

「 そんなー コウメさん サスサス気持ちいいですよー♪」

「 あーもうっ!! 触らないでっ!!」

パシッツ!!##

8001

「 もー コウメさんの そういうとこも かわいいですよー(^^)」

ヒョイッツ!!
9

「 ホッペ つついちゃおうかなー♪」

ムムッツ!!
10

「 もー 母さん シツコイッ!! こうしてやるー!!###」

ガブガブガブ・・・!!
11

「 !?」

12

「 この味は・・・?!」

ペロンチョッツ!!

13

「 母さんて もしかして・・・?!」

14

「 母さんて もしかして けっこう美味しい味かも・・・?!」

チキン風味系 ?!

15

・・・・・・・。

あの味は・・・

チキン風味なんだけど・・・

でも もう少し違う味もして・・・

思い出すだけで・・・

16

「 母さんて もしかしたら 食べたら美味しいのかも?!」

17001

ハッツ!!

コウメったら なんてこと かんがえちゃったのかしらっ!!

母さんを 食べたらなんて・・・!?

18001




・・・・・・・。

ドキドキドキ・・・
19001



今の話は なかったことに・・・ねっ!!

20

☆ コウメさんは ガブガブすぐします・・(^^;)

どうやら 『 アマガミ 』 のつもりのようですが けっこう痛いです (汗)

もしかしたら 味わって小腹を 満たしてるのか?!

↓ ところで うずらちゃんは ガブガブすることは ほぼないですー

「 へー 母さんてば 美味しいのですか??」

ホー?!
21_2

「 ぜひ うずらも味わってみたいものですっ!!」

キラリッツ!!
22

母 「 えー じゃあ 少し味わってみますかー??」

ススス・・・

23

スンスンスンスン・・・
24

( うずらちゃん なんて 真剣な表情・・・(^^;)でも嗅ぐだけで 齧ってこないんでよねー)

「 別に たいしたニオイもしないのです・・・

   こんなの食べたって きっと美味しくないですよー!!」

ムスゥ・・・

25001

「 食べるなら コウメ姉さんのほうが きっと美味しいハズなのですよー!!」 

ウズラ ガッカリデスッツ!!
25

うずらちゃん コウメ姉さんのこと 齧っちゃダメだからねー!!(汗)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年7月23日 (火)

コウメ姉さんだけができること

こんいちは うずらですっ!!

今回は 『 コウメ姉さんの技 』 シリーズを・・・

最新版 独占入手ですっ!!

ニヤリ・・・

1001

ある日の うずらちゃん

ドアの向こうに 行きたいけど 普段は閉めてあります・・・

「 ふぅ・・・1階に かくれんぼ しにいきたいのですよー

でも 扉が 開かないのです・・・」

2001_2

そんな 様子を見ている コウメ姉さん・・・

3001

なんとか 念で開かないか? とりあえず 様子見の うずらちゃん・・・

「 このドアは うずらじゃ 開けられないのですよ・・・」

ションボリ・・・・
4001

おっ! シマ兄ちゃん 登場!!

「 シマ兄ちゃーん!! ねぇ このドア開かないかなぁー??」

「 うーん このドアは コウメちゃんしか開けられないんだよ・・・

ボクは引き戸なら 開けられるけど コレは無理かな・・・」

「 えー ダメなのですかー?!」

チェーッツ!!
5001

「 ボクも一緒に しばらく 念じてみましょうか・・・」

並んで 念じるも (?) ドアは開かず・・・(^^;)

ジィイイイイイイ・・・・
6002

しばらくして あきらめて シマうずら 撤収・・・

ん?!

そしたら コウメ姉さん 登場です?!

「 まったく シマもうずらも 運動神経ないのよねっ!!」

フンッツ!!
7001

「 このドアなんて コウメなら 簡単に開けれるのにっ!!」

フフンッツ!!

8001

「 こうやって ドアノブを 下ろして引けば いいだけなのよー♪

ちょっと みんな 見てなさいよー♪」

クイクイッツ♪
9001

「 クイクイっと・・・♪

ん?? なんか 今日は カチッって いわないわね??」

10001

「 ん?! 誰かが コウメを引っ張ってる?!」

ヒッツ!!
11001

( あー ドアに アイロンしたスカートを かけたままになってたので

そこに 爪が 引っ掛かりましたか・・・

しばらく 自分で解決できるか見守ります・・・(^^;)ヤブラナイデネッ!!)

アーモウッ!###

グイグイッツ!!
12001

「 あー ちょっと 誰か手伝ってー!###」

サササッツ!!

おっ だれか 助けに行きましたか?!

「 コウメ姉さん なにを お手伝いしましょう??

では まずは オシリの臭いチェック しましょうか??」

スンスンスン・・・
13

「 ちょっ!? うずらは 手伝わないでいいのよっ!!

ていうか なんで オシリの臭い嗅いでるの?!」

ボーゼン・・・
14

「 ん?? 

珍しく コウメ姉さん パンチしたり逃げたりしないですねぇ??

どうしましたか?? 

もしや 今日は 『 嗅ぎ放題デー 』 なのですかー??」

「 ちがうわよっ!### もう 願いだから あっちいってよっ!!」

ブンブーン!!

15

「 ・・・・・ コウメ姉さん まさか 爪が引っ掛かって 動けないのですか??」

「 ち ちがうわよっ!! 

母さんのスカート 破こうかなって思ってるだけよっ!!」

16

( くっ・・・ うずら 次はなにしてくるつもりかしら・・・)

ドキドキドキ・・・ 
17

「 ほー やっぱり 爪ですなっ!!

そういえば うずらも 爪引っ掛かったこと ありましたけど・・・

コウメ姉さんに 放置されたのですよー!!」

18

( あーでも 屈辱的だけど うずらに 誰かを呼んできて貰おうかしら・・・) 

モジモジ・・・
19

( ん?! あらっ うずらが 居なくなってる?!)

コウメ姉さん 放置されましたねー(^^;)

ポツン・・・
20

( くっ!! やっぱり 実力で 脱しなきゃねっ!!)

グイグイッツ!!

21

引っ張るだけの コウメ姉さん・・・(^^;)

「 もう少し 他の方法は ないかしら??

冷静に冷静に・・・ そういえば・・・

コウメ なんか前にも 同じこと あったような 気がする?!」

ハッツ!!
22

「 そうよっ どうして もっと早くこの方法を 使わなかったのかしら?!

コウメったら パニくってたのね・・・」

では 始めます・・・

23

クリッツ!!

「・・・・父さん 母さん コウメを助けてください

コウメ・・・とっても困ってるの(泣)」

ウルウルウルウル・・・
24

こんな切ない顔したコウメを 助けない人なんて いないわよね??

25

ウルウルウルウル・・・・

26

あー早速 効果ありですっ(^^;)

約一名 即反応です・・・(汗)

「 パパァー!! コウメ困ってるのっ!! 早く助けてぇー!!」

「 はいはい すぐ助けてあげますよー!! 」

ハヤクハヤクーッ!!

27

ふぅうううう・・・

やっとだわ・・・

ブルブルブルッツ!!
28

もう なんか サイテーだったわー!###

29

どうです?!

コウメ姉さんて 父さんを使うの上手ですよねー!!

この技は うずらもぜひマスターしたいと 思ってるのですよー!!

サスガデスッ!!

30_2

「 ウルウルって顔 すればいいのですよねー?!

こんな かんじですかねー??

どうです?! ウルウル顔に なってますかー??」

ドヤッツ!!
31_2

うずらちゃんは 『 ゴキゲン顔 』 とか 『 ドヤ顔 』 なら 得意だよねー?!(^^;)

でも たまに 『 ウルウル顔 』 もするかなー?!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年7月 1日 (月)

コウメの美猫的日々?!

こんいちは うずらですっ!!

うずら コウメ姉さんのオモシロイとこ 見ちゃったのですよー!!

プクク・・・

1

朝日を浴びて おすまし顔のコウメ姉さん・・・

得意の 『 コウメの美猫的日々 』 とか言っちゃうのでしょうか?!

2

でも 本当は コウメ姉さんってば 

頭のなかでは 食べ物のことしか 考えてないのですよー!!

3

ほらー!!

やっぱり目線は 自動給餌機を チェックしてますっ!!

マダカシラ?!
4

コウメ姉さん・・・

残念ながら オヤツがそこから出てくるのは 何時間も後なのですよー!!

ニャハハハ!!
5

しかも コウメ姉さんは うずらみたいに

オヤツを取り出すこともできないから・・・

ただただ 待つのみ・・・!!

でも その待つ姿が また笑えるのですよー♪

おっ ついに 自動給餌機の前まで やってきましたよー

ススス・・・
6

おっ!! コウメ姉さんなりの アピール!!

スリスリを 給餌機にしてますっ!!

スリスリスリ・・・

7

もちろん そんなことしても 給餌機はダンマリなのですよー!!

ニャハッハハ!!

デテコナイワネ・・・

8

おっ?!

今度は 給餌機の後ろに回り・・・

なにか してみるのでしょうか??

ススス・・・

9

あー ただ単に 給餌機の周りを ウロウロしてるだけですなっ!!

ウロウロ・・・イライラ・・・マダカシラッツ!##
10

「 なによもうっ!! コウメを待たせるなんて!!

もう 知らないわよっ 待たないわよっ!!###」

ほー ついに 見切り(諦め)ましたか??

・・・・・

でも 一応 振り向いてみる (笑)

チラリ・・・
11

「 別に コウメは待ってるワケじゃないのよっ!!

たまたま ここが日当たりいいだけなのよっ!!」

フンッツ!!

12

興味のないフリをして

そっぽを 向くも・・・

ムスゥー!!
Photo

振り向くっ(笑)

チロッツ・・・
13

「 もー!! いったい いつになったら 

吐き出すのよ・・・・」

クスン・・・
14

 

今日はもう 父さんは仕事に行ってしまったし

給餌機の手動ボタンも 押してもらえることは ないでしょう・・・

さてさて コウメ姉さん この後 どうすると思いますか??

え? ついに 手を突っ込んで オヤツを取り出す??

え? 給餌機ごと 押し倒す??

15

ブブー はずれですっ!!

正解は・・・

↓↓↓

水を飲んで 腹を満たす・・・

でしたっ!!

チチチチッツ・・・・
16

はぁあああああ・・・###

仕方ないわね・・・・

でも 少しは満たされてきたかも・・・

( 朝ゴハンが 水分で膨れて 満たされますよきっと・・・(^^;))

17

『 このままオヤツの時間まで 寝て待ちましょう・・・ コウメ 』

プクククッツ!!

こういうのを コウメ姉さんの 『 美猫的日々 』 って言うのですかねー?!

笑っちゃいますなっ!! 

ニャハハハハッツ・・・

18

笑いすぎて お腹いたいですよっ!!

サイコーッツ!!

19

はぁあああ・・・

コウメ姉さんて おもしろいのですよー♪

プクク・・・

20_5

( うずらちゃん・・・ま 丸いねぇ・・・(汗))

そんな うずらちゃんの姿を見て

さらに母は 笑ってお腹が痛いですよー(^^;)

コウメさん うずらちゃんを日々見てると

腹筋鍛えられるかもね?!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年5月23日 (木)

コウメ姉さんの美猫の秘訣!?

コウメです 

今回は 『 コウメの美猫的日々 』 です。

キラリンッツshine

1_p5029161

今回 特別に コウメの美の秘訣の1つを紹介します・・・

ロールマッサージです!!

01p5029161

血流やリンパの流れを高め 代謝も高まり

美しい被毛 脂肪分解・・・  嬉しいメリット山盛りです・・・

コウメには 専属マッサージ師がいます

ヨロシクネー♪

02p5029175

そうそう 母さん そこそこ・・・

コロコロコロコロ・・・・

04p5029188

あぁーそこそこっ!! 

キモチイイワァ~♪

03p5029174

ふぅうう~っつ

マッサージ最高~っつ♪

ボヘェエエ・・・

06p5029183

あっ 特にウエズトは念入りにね・・・

ウットリ・・・

05p5029179

母 「 さて コウメさん かなり恍惚な表情になってきましたよ~!! 

では ぼちぼち 例の技を・・・ 」

いきますよぉー!!

コロコロマッサージを やめますっ!!

成功ー!!

固まりましたっ!!

07p5029166

マッサージを止めても

まだそのままで うっとり固まっていますっ!!

ぼへぇ~

08p5029167

でたーっ!!

コウメ姉さんの技っ!! 『 うっとり固まりっ 』 

まだ うっとり顔で固まったままでいます・・・

マッサージが止まったことは気付かないのでしょうか??

ボウゼン・・・

09cimg1260

たしかにコウメ姉さんの あの表情・・・

立派な技の一種かもしれませんっ!!

一見の いや・・・ 何度見ても 笑えるマヌケ顔ですなっ!!

スゴイ カオ デスヨー!!

10cimg1256

ところでさっ

あのロールマッサージ 本当に脂肪分解するのかなぁ・・・?!

ホントニー??

11cimg1262

うーん

まっ マッサージするのは母さんだし・・・

コウメ姉さんは寝てるだけですが・・・

12cimg1261

これで もしダイエット効果があったら・・・

うずらも安心して 沢山食べたいだけ食べても安心ですなっ!!

13cimg1258

次回のコウメ姉さん体重測定日に 期待っつ!!

14cimg1254

ニャハハハハハッツ!!

☆ 毎日要求してきますが あんまりダイエット効果はないんじゃ・・・(^^;)

↓オウエン ポチ ヤ コメント ウレシイデスー!!オマチシテマス!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ