« どうしたらいいのでしょう?? | トップページ | 寝姿いろいろ かわいいね!! »

2013年11月10日 (日)

むぎわら猫オフ?!

みなさん こんにちは コウメです!!

本日は追加で記事があるのよっ!!

母さんてば 昨晩はまた

『むぎわら猫同盟』の集まりだかに でかけてたの!!

1

『むぎわら猫』は コウメなのに・・・・

なんで 人間の母さんが むぎわら猫の集まりに行くのか??

ワケわからないのよっ!!

ギロリ・・・

12

どうやら カナダの会員さんのレイチェルちゃんが 日本に来たので

( むぎわら猫って 海外にも仲間がいるなんてスゴイわよねっ!! )

同盟代表のみりんちゃんからお声がかかり・・・

ねこだらけの居酒屋さん 『 ねこや 』さんで また集まりになったとか??

で さんざん飲み食いして猫話を何時間もしたみたいよ・・・

20131109

☆ 目黒の『 ねこや 』さんは  器から なにからなにまで 猫づくし(^^)

猫オフには おすすめのお店ですよー!!

( 毎度猫話に夢中になり 酔っ払い ろくな写真がなく翌日後悔・・・(^^;))

ギュウギュウ・・・

9002

今回は またたび酒とかも飲んでみたり・・・

11002

猫話で 異様なまでに盛り上がり・・・ 気付けば 5時間!! 

まだまだ話せそうな勢いでしたが 電車の関係もあるし しぶしぶ解散に。。。

たのしかったです~(^^)みりんちゃんの同居人さま 手配ありがとうー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« どうしたらいいのでしょう?? | トップページ | 寝姿いろいろ かわいいね!! »

コウメの美猫的日々」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ(*´艸`)
サビ猫の集いは無いものでしょうか(笑)

コウメちゃんの肉球もうちの子と同じ斑系ですね(*´艸`)

コウメ姉さんを呼ばずにすみませんでしたっ
( ̄◇ ̄;)!
参加表明したうずらちゃん地方の近隣のウメコです。
パワフルなレイチェルちゃんのお母さんに圧倒されっぱなしでしたが(さすが海外!)楽しいひと時参加できて嬉しかったです。
あ、サビ猫オフ会なんぞ素敵なのがあるなら是非(笑)

>みやびんさま

そーサビ猫のつどいもあってもよさそうなんですが??
ある程度 同エリアの人が数人いないとキビしいのかな??
誰か主催してくれたらそこそこ集まりそうな気もしますが??(他力本願w)

コウメさんも 「むぎわら柄」だけど大きなくくり(カテゴリー?)は「サビ猫さん」になるようで、肉球もサビ柄ちゃんと同じく斑なのですよー(^^)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

会場にいったら飼い主ばかりで
むぎわら猫さまはいないのは残念ではありますよね~(^^;)

もし むぎわら猫たちが 席に座って待ってたら
喜びの悲鳴なんですがっ(笑)

サビ猫さんオフもある程度近隣エリアの人が数人いれば
実現可能なのかも??
誰か主催してくれないかしらね~w

カナダからのレイチェル母です。

わ、私そんなにパワフルでしたか~??汗^^;;
すすすいません。
とっても楽しくてついとばしてしまったかも。
飲み会自体すんごい久しぶりだし、
お酒(日本酒)がおいしくって
調子に乗りまくりでしたね。。。
こりずに、今後もよろしくお願いします~!
あ~、しかしお恥ずかしい。。。

>レイチェル母さま

いえいえ、誰もが猫話になると
パワフルになるものです~♪

私も猫話になると永遠に話せそうな気がします(笑)

熱く猫話ができる仲間がまた増えて嬉しいかぎりですよー(^^)
明るくて楽しいレイチェル母さま
また来日の際はぜひぜひ集まって猫話炸裂しましょうね!!
これからもよろしくー!!

Too bad Exxon won't make vitamin B.Erin McClelland has above 15 years of experience in the Health and Wellness field.

Like greens you also have to harvest them or you wait too long (get greedy) they will restore what they have created.By taking out the weeds (lessening losses) additionally you free up fresh ground for better ideas with prospective of producing beneficial fruit.

My partner and i authored this kind of in truth That i thought prefer I will perform exactly what My partner and i had been referred to as for you to do and also sensed carefully guided to complete it again. I just didn fully understand whenever it again would definitely interest everybody or perhaps in the event that it could be a good egoistic connection with placing affordable our thinkings, the guy explained. Lake published the item I just has been really overflowing with vitality as well as my family that your chosen signal of which what precisely people are carrying out might be accurate.

http://www.monroussillon.ca

Anyone manufactured a couple of quality variables at this time there. My partner and i searched on the internet for the trouble and found most people absolutely accompany together with your site.
louis vuitton sneakers sale http://www.whardy.com/LVShopPaypal.cfm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53890209

この記事へのトラックバック一覧です: むぎわら猫オフ?!:

« どうしたらいいのでしょう?? | トップページ | 寝姿いろいろ かわいいね!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ