« コバン猫??子持ち猫?? | トップページ

2013年11月26日 (火)

ブログ変更のお知らせ

ブログの容量が ついに満タンになってしまい・・・

色々迷いましたが、とりあえず同会社の別アカウントで続けることに。。。

同じタイトルにできないので

『 うずら豆成長記 2 』 (まだまだ成長中)

となりました(^^;)

http://uzulamame2.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-eaf3.html

これからも どうぞよろしく(^^)

ヨロシクデスヨーッ!!

3_2

また1年ちょっとで 満タンになるかも?? (´Д`;)

次回までにいろいろ検討しておきます・・・(?)

去年9月のうずらちゃん。。。

ずいぶん 心身ともに 成長したね~!!(^^)

1p9300640

でも まだまだ 心身ともに(?) 成長していきまーす!!( たぶん??)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コバン猫??子持ち猫?? | トップページ

うずらコウメシマコテじい」カテゴリの記事

コメント

へぇ。。そんなこともあるんや~~~!
全く知らなかったわ!
新しいのに移っても、、もちろんうずらちゃんたちに
会いにきマスよ!
一年前はやっぱり少し小さいね、、うずらちゃん。。フフフ

>コタロウのハハさま

2GBも無料なのに
画像貼りすぎたようで・・(^^;)

次はもっとこじんまりと??
たぶん変わらない感じで続く予感・・・
うずらパワーもブログ更新も(笑)

1年前はやっぱり小さいですね!!
少しはオトナになった??かな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/54053768

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ変更のお知らせ:

« コバン猫??子持ち猫?? | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ