« え? 眠れない?? | トップページ | これは・・オヤジ座り?? »

2013年11月20日 (水)

それぞれの遊びかた??

オモチャで遊ぶ うずらちゃんは

激しいけど でも猫っぽい・・・ かな??

「 これで 遊ぶのですかー?? 」

スンスススン♪

2004_3

「 ではっ!! いたただきなのですっ!! 」

ガシッツ!!

3004

オリャー!!

ドドドドド・・・・・
4004

トウトウーッツ!!

バシバシバシ!!
5003

ニャハハハッハハー♪

マテ コラァアアアー!!

ドドドド・・・・

6004

シマも 齧って投げたり

それなりに 満喫しますが・・・

ハムハム♪

7006

問題は コウメさん・・・

たまに すごく遊ぶときも なぜかありますが → 例1   例2  

だいたいは こんな感じで・・・

「 コウメさーん!! ほら オモチャ!! キャッチしてくださーい♪ 」

ポーンッツ!!
8005

この表情・・・・ (^^;)

オヤツなら キラキラしながら 飛びつくのに・・・

メリットのない物と判定すると この反応ですよ・・・ (汗)

シラー・・・

9003

目が すごく冷たいっつ (^^;)サムイ・・・

キョウミ ナシッツ

10003

ポト・・・・
11003

「 もー コウメさん 少しはオモチャで はしゃいでよ~!! 」

シラーッツ
12003

あまりに 無反応なので 頭に乗せてみた・・・

ヒョイッツ!!
13002

ん??

意外と そのまま乗せてる??

「 ・・・・・・。 」

14002

おっと・・・・

少し 不機嫌顔なので 褒め殺しでも・・・ (^^;)

ムスゥ

14


「 わー コウメさん なかなか素敵ですよー!!

お姫さまの冠みたいですよー!! さすが 美猫ですねっ!!(^^)」

「 ・・・・・・ そう?! じゃ 綺麗に写真撮ってね!!」

オヒメサマ??

15002

ちなみに もう1つのオモチャでも 試してみると・・・

「 ほー?? こちらも なかなかいい感じですなっ♪」

チョイチョイッツ♪

17002

「 では いただくのですよー♪ 」

ハグハグ・・・

18002

やはり けっこう猫らしい反応の うずらちゃん・・・(^^)

オリャー!!

ドドドドド・・・・

19

トウッツ!! ( ←本当に こう鳴く・・・)

ザザザッツ!!
20002_2

うずらちゃん 楽しそうだねー(^^)

プクク♪

21_2

で これも コウメさんの頭上に・・・

ヒョイ・・・

22

一瞬 固まるんだけど

意外とやっぱり 乗せたまま・・・(^^;)

「 ・・・・・・。 」

23001

ほら ちゃーんと 乗ってますよー!!(笑)

24001

もしかすると 一瞬違和感を感じるも

軽いオモチャだと 乗ってるの気付かないのかもですねー?? (^^;)

コウメさん 切れやすいけど ボーっとしてるとこもあるので・・・

私が 笑っても 「 ??? 」な 顔してますよー!!

「 ??? 」

25

これはこれで 楽しいオモチャの 遊びかたかもですねー♪(^^)

今度また なにか コウメさんの頭に乗せてみようかなー!!

???
26001_2

「 なにか 近くに居る?? うーん?? 気のせいかしら?? 」

☆オマケ

しばらく このままで 日光浴してましたよ~(^^;)

ネコゼ・・・

27




↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« え? 眠れない?? | トップページ | これは・・オヤジ座り?? »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

コウメさんったらもぉ
おばぁさんじゃないんだから
もう少しアクティブにならなきゃ!
それとも母さんのジャラシがぬるすぎる?
そんな事もないかw

うずらちゃんの、トウッツ♪という鳴き声を聞いてみたい(*´艸`)

それにしても、コウメちゃん・・・。
クールというか無反応というか(^^;)
うちの子はまだ好奇心がありますが、それでも余り関心のない
物に出会ったときとそっくり(*´艸`)
「で・・?これがなんなの?」
といわんばかりの表情で・・・(笑)

でも、それを載せたままとは・・・(*´艸`)

コウメ姉さん…目が…うつろですっ(;OдO)‼︎
食べ物じゃあないとこんなに興味〈ゼロ〉になるとは…(^^;)
でも、頭に乗せたままの顔が「キョトン」としててかわいいですよ〜♪

うずらちゃんは、何かしら毎回ちゃんと反応してくれるから人間としては嬉しいですよね⁉︎そして「トウッツ!」の声、聴きたいです!是非録音を!

>hachiさま

コウメは新しいジャラシには1回くらいは盛り上がるんですが
古くなるとダメで・・・(^^;)

でも うずらちゃんのおかげで
運動不足はいっきに解消~!!(笑)
連日暴走してます~!!

>みやびんさま

「 トウッツ!!」は聞かせたいくらいですよ~
動画撮ってUPすればいいんでしょうが
一瞬なだけに、なかなか撮影タイミングが 難しそう??

コウメも子猫時代ははしゃいだんですが
うずらちゃんよりはずっとおとなしくて・・・

そして年々無反応に(^^;)

でも うずらちゃん加入により
日々暴走で運動不足の心配は無用に(笑)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

すごい冷たい目でしょ??
横にオモチャ落ちても シラーってしてるし(汗)

頭に乗せたのは気付いてないみたい(^^;)
なんだか パッチものの ハローキ●ィー風??w

うずらの声は動画でタイミングよければ録れるんだろうけど
なかなか一瞬だから・・どうかな~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53996674

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの遊びかた??:

« え? 眠れない?? | トップページ | これは・・オヤジ座り?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ