« むぎわら猫オフ?! | トップページ | 犬猫共存のコツ?! »

2013年11月11日 (月)

寝姿いろいろ かわいいね!!

ずいぶん 寒くなってきましたね・・・

みんにゃも 猫ベッドや毛布やホカペで ぬくぬく寝ることが多くなってきますね(^^)

あと 日向のできる場所も大人気・・・

↓ 日向で気持ちよさそうなシマ・・・

シマ うずらちゃん程ではないけど シッポくるりんしてますねー♪

1002

ん? カメラ音に反応??

モゾモゾ・・・

2002

ノビーッツ!!

3002

シマーheart かわいいですよー(*´Д`*)

伸びするだけで かわいいですっ!!

シッポも 足先も かわいいし・・・

ポッテリ
4002

寝顔も すごーく かわいいですよー!! (親バカ炸裂・・・)

スピースー
5003

ん? これは??

ホカペの上の毛布にもぐって ぬくぬくしてるのは・・・

ヌクヌクヌク・・・

6002

毛布 めくってみましょう~!!

ペロン・・・
7002

もちろん うずらちゃんですねー

あー すごく迷惑そうな顔されてしまいました~ (^^;)アタリマエ・・・

「 母さん 早く毛布を戻してくださいなのですよっ!! 」

ムスゥ・・・

8002

でも まだそこまで 寒くないので

しばらくしたら 毛布から出て 転がってましたよ~!!

アチィ・・・
9002

あはは・・・

口元 小さくてかわいいねぇ~ うずらちゃん!!(^^)

スピスピスー

10002

で 猫団子はまだですが

なんとなく 近くに寄って 寝てることも増えて・・・

「 シマ兄ちゃんの近くは なんだか 暖かいのですよー♪ 」

ヌクヌク・・・

11002

微笑ましいですよー (*´Д`*)

12002

もちろん コウメさんも・・・

ホカペに つられて うずらちゃんの近くでも 寝るようになるんだよねー!!

ヌクヌクホカホカ・・・

13002

あー あと少しですねー

今年も猫団子に なってくれるかなー??

14002
っと 思ってたけど

夜には・・・・

あっ!? オシリがくっついてるかな??

15003

顔は そっぽ向いてるけど・・・(^^;)

でも オシリは・・・??

16001

ぴったり くっついてますねー!!(^^)

コウメさんも 暖かいから まんざらでもないのかな??

うずっらちゃんは とっても満足そうでしたよー

17001

大好きなコウメ姉さんと 一緒に寝れる季節になって

よかったね~ うずらちゃん!! (^^)

☆ オマケ

シマが かわいい寛ぎ方してて 目が釘付けっ!!(*´Д`*) シマー!!

18001

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« むぎわら猫オフ?! | トップページ | 犬猫共存のコツ?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

三者三様の寝姿で良いですねぇ♪(*´艸`)
男の子のシマちゃんが一番可愛いってどういうことですかー!?(笑)
でも、カメラ写り等のせいかもしれませんが
コウメちゃん・・うずらちゃんより大きい・・・(笑)
今までの、並んだりした写真だとそれほど気になるほどでは
なかったのですが、なんかこの写真だと・・(^^;)

>みやびんさま

ねー寝姿にも個性がでますよねー(^^)

シマ 少し顔がデカいかもですが、そこがまたかわいく見えるのかも?!
なんて親バカ発言ですがー?!

写真の映り方にもよるのですが・・・
コウメシマに比べると、うずらちゃんてすごく小さいのです~
体長や骨格が全然小さいんですよー意外にも!!

ただ丸みがあるので~大きく見えることも??ww (^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53899952

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿いろいろ かわいいね!!:

« むぎわら猫オフ?! | トップページ | 犬猫共存のコツ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ