« で、恒例の誕生日撮影会っ!! | トップページ | ダイエット成功?! »

2013年10月 9日 (水)

え? 何してるんですか?!(゚д゚;)

ん? あれは・・・・

1

うずらちゃん!! (^^;)

窓の外を見てるのかな? 

ニャッハッハハ・・・

2

小粒ちゃんと お話でもしてるのですかー(^^)

かわいい立ち姿ですねー♪

3

ん?

なんだか 一点を見つめてるのかな??

ジィイイイイイ・・・
4

あはは

首を左右に傾けて 何かみてますね~!!

かわいいなぁ~!!(^^)

プルウルルル・・・ ( ← ホントにこう鳴きます(^^;))
5

うーん 真剣な顔??

6

なに 見てるのですかー!! 

7

ザザザッツ!!
8

ナイスキャッチ ナノデスヨー!!

9

え? うずらちゃん 何を ナイスキャッチしたのですかー (^^;)シンパイ・・・

「 ・・・・・・・。 」

10

アーン♪
11

アーン♪
12

パクッツ!!

13

「 え~!!Σ(゚д゚ ;) 

うずらちゃん 何 たべたのですかー?? (@Д@;) 」

「 ・・・・・・・・。 」

14

「 ヘ? 今 なにを食べたかですか?? 」

ニタリ・・・

15

「 秘密ですっ!! 」

フフフフフ・・・・
16

ニターリ!!

17

って うずらちゃん 本当になに食べたか教えて~!! 

おねがい~っ!!(´Д`;)

☆ このまま終わると 

うずらちゃんが「 怖いイメージ 」になっちゃうかもだから(笑)

かわいい顔も のせようね~(^^;)

ウルルルル♪
18

「 母さん この場所いいでしょー♪  うずらの新しい玉座ですっ!! 」

クフン♪
19

「 コウメ姉さんが この場所譲ってくれたのですよー ♪」

ニヤリ・・・

21

ニャハハハッハッハハ・・・・
20


あー 結局 こういう展開に・・・(^^;)

でも うずらちゃんのこういう顔も けっこう好きなんですよねー!!

ニャハハッハハ!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« で、恒例の誕生日撮影会っ!! | トップページ | ダイエット成功?! »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃんの立ち姿が可愛い(*´艸`)
とおもっていたら・・うずらちゃん???(笑)

あーんとかしてる・・(^^;)
小さな虫とか・・・頂きますしたのかな・・(^^;)
悪食はダメですよー(笑)

うずらちゃん〜っっ‼︎((((;゚Д゚)))))))
「ペッ」てしなきゃダメだよーっ!

何を手に入れたんでしょうか…怖くて聞けない…

や〜〜んw
何を食べたのかしら・・・
かわいい顔乗せてもw
疑念は払拭されないねぇww

>みやびんさま

そうそう私も最初は
「おっ!! 立ち姿かわいいー♪」と撮影してたのですが
思わぬ展開に・・・

なにを食べたのか??
そもそもホントに食べたのか??
教えてくれませーん(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

アーン♪って口あけて 手を持っていったけど
あっという間のできごとでね~ 見守ってしまった・・(^Д^;)

普段から変な場所に落ちちゃったカリカリとか
手で取って(肉球に挟む感じ)アーンて食べるのよ、うずらちゃん(笑)

だからなにか食べようとしてたのは確かかと・・(汗)

>hachiさま

え?ちょっとかわいい写真くらいじゃ
誤魔化せませんでした??w(^^;)

まぁ 食べたのはそんなにBigなモノではないと思われ・・

最近プチダイエットですから
うずらは「オヤツは自分で獲るっ!!」とか思ってるのかも~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53542071

この記事へのトラックバック一覧です: え? 何してるんですか?!(゚д゚;):

« で、恒例の誕生日撮影会っ!! | トップページ | ダイエット成功?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ