« コウメ姉さん日光浴 新スタイル?!そして・・・ | トップページ | コウメの猫叉的日々?! »

2013年10月 4日 (金)

激しい うずら遊び??

こんいちは うずらですっ!!

今回は コテじいのお友達(犬猫グッズのお店)からいただいたオモチャ・・

P9271341


で 遊ぶ うずらの姿が 激しい・・・ ってことで公開するらしいです??

へ?? 別に普通に遊んでただけと 思うのですが??

ハテサテ??

1001

☆ えー 動画にすればよかったと思うも 間に合わず写真で・・・

なので 『 パラパラ漫画 』なイメージで見てもらえるといいかも(^^;)

うずらちゃんは基本タワーの上で待機してて

オモチャを私が投げたりして・・・それをまた狩って・・・というシンプルな遊びなんですが~

うずらちゃんが 激しいのですよー(^^;)

カマエ ヨシー!!

1_2

オモチャを投入・・・

ニタリ・・・
2

ザザッツ
3

シャタッツ!!

4

オモチャ 落としたので拾って投入・・・

ポイッツ!!

ザザザッツ
5

イタダキッツ!!

6

アッツ!!

7_2

オモチャ 落ちる・・・

で このポーズ・・・(^^;)

ショボ・・・
8

なんだろう~ なーんか 猫っぽくない??(^^;)

アーア・・・

チェーッツ!!

9

オモチャ 拾って投入!!

ハッケンッ!!

ザザッツ
10

あー うずらちゃん そのポーズは?? (^^;)

ニャハハッハハ・・・

イタダキッツ!!
11

ザザザッツ!!

アレレ??

12

うずらちゃん シッポへんですよー (´Д`;)

あー また落としたのですね・・・  再投入・・・

ハッケンッ!!
13

ゴキゲンですね~!!

ザザザッツ!!
14

ヨイショッツ!!

イタダキッツ!!

15

ホッツ!!

16

「 あー また 落ちてしまったのですよー 」

チェーッツ!!

17

まぁ また 再投入・・・(^^;)

ザザザッツ

ニャハッハハ・・・・!!

18

落とす・・・ 

アレー???
19

投入・・・

ハッケンッ!!
20

「 今度こそ いただきなのですよー!!」

シュタッツ!!

ガッツ!!

21

うずらちゃん 高速すぎて 単なる毛玉に・・・(汗)

ニャハハハッハハー!!

22

なんだかケバブみたいに なってるようなー??(^^;)

ニャハハッハハハッツ!!

オモチャ サイコー!!

23

こんな感じで 激しく動きつつも タワーから降りず

ヘンなポーズしながら 何度も繰り返したのでしたー!!

すごいねー うずらちゃんっ!!

キメッツ!!

24

一瞬一瞬の うずらちゃんのポーズが なんだかウケるので

動画より 写真でよかったかもね~??

「 えー これだけですか??

別に ごくごく普通の猫さんが遊んでるって 感じの写真なのですよー??」

フツウデス・・・??
25

えー そうかなー?? 普通かなー??

コウメシマは こういう遊び方はしたことないけどー??(^^;)

「 コウメ姉さん シマ兄ちゃんの方が 変わり者なのですよー!!」

バリバリバリ・・・
26

ふぅうう・・・

「 では おやすみなさいなのですよー!!」

マルッツ!!
27

どうなんでしょうね??

みなさんのお家の猫さんは どうですかー??(^^;)

うずらちゃん やっぱり 『 木上生活系 』 なのかなー?!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さん日光浴 新スタイル?!そして・・・ | トップページ | コウメの猫叉的日々?! »

うずら暴走」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん、ぽっちゃりしてるけど(?!)動きは俊敏なんですね。
なかなか激しい動きです…。
キャットタワーから落ちそうになったりはしないのでしょうか?

うちも3匹とも好きなおもちゃや遊び方違います。
固体のおもちゃが好きで、犬のように加えて持ってくるごましお。
紐状のおもちゃやガサガサする物が好きなもふ。
うずらは…割と何にでも食いつくかな^^;

本日の犠牲おもちゃさんはこちらデスか・・・(笑)
下に降りずに遊べるなんて、うずらちゃんはやっぱり運動神経が並大抵ではないですね~
同サビ組のコタミもわりと【木上生活系】ですが(家から脱走後、木をつたって帰宅や天袋を忍者のように登っていた前科多数(笑))うずらちゃんほど俊敏ではないですね!
うずらちゃんのお母さんはネコさんではないのかも・・・(^-^;

家には立派なにゃっとタワーが
ないので・・・検証できませんがw
たぶんニケちゃんはそんな遊びを
するかもしれません・・・
するかも知れませんが。。。。。なにせ
重量オーバーで。。。墜落ってことに
なるやもしれませんww

うずらちゃんは木上生活がメインなんですね(*´艸`)
お気に入りの玩具だとそうなりますよねー。
うちの子は、ダッシュ系ですね(笑)
レーザーポインターに飽くなきダッシュを(笑)

> ごまもふうずらママさま

そうなんです、なんであんなにぽっちゃりなのに機敏に動けるのか??
というか、なんであんなに運動してるのにぽっちゃりなのか?(^^;)

バランス感覚もよく落ちることはまずないですよ~
で、たまーに落ちそうなっても持ち直すか
すごく上手に丸まってコロロロと落ちます(笑)

ごまもふうずらちゃんたちも
オモチャの好みや遊び方、それぞれなのですねー(^^)
そうそうシマもガサガサ系だーいすきです!!

> ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

コタミちゃんも、なかなかの木上系よね~!!
木に飛び乗るんだから、本当の木上生活者・・?!(笑)

もしやサビ柄って 
木の上で馴染むようカモフラージュに進化した柄なんじゃ!!
て、ことはサビ柄のルーツは木上系猫さん??ww

うずら 鳴き声も相変わらずニャーではなく
「フォワワワ」「トウッ」「フンヌッ」「アァアアアー」とかなのよ~(^^;)
コタミちゃんは鳴き方どうでしょう??(笑)

>hachiさま

そうなんですねー
ニケさんも同じタイプかもですか??

うずらも丸いけど落ちないので・・・w
案外ニケさんも落ちることなくアクロバティックに遊ぶかも!!(^^)

やっぱり↑の ウメコちゃん家のサビ猫コタミちゃんも木上系だしw
サビ柄は 木上のカモフラージュに適すように進化したのかもね?!(^^;)

>みやびんさま

娘ちゃんはダッシュ系ですよねー(^^)
で、パーで仕留めるっ!!

我が家のシマは同じくダッシュ系で
ポインターも大大ダイスキなので同じタイプなのかな~!!

うずらはポインターは首を傾げて
フシギそうに見てます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53486358

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい うずら遊び??:

« コウメ姉さん日光浴 新スタイル?!そして・・・ | トップページ | コウメの猫叉的日々?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ