« 猫型ポーチで遊ばれた?! | トップページ | 激しい うずら遊び?? »

2013年10月 3日 (木)

コウメ姉さん日光浴 新スタイル?!そして・・・

先日 朝 独特なスタイルで日光浴してた コウメさんですが・・・

↓ 

6003


このスタイルが お気に入りのようで・・・

本日も・・・

んん?!

1


掃除で箱を スツールに重ねたのですが

それでも スツールに乗って日光浴希望だったのか??

いつの間にか その中に入ってました(^^;)

背後で不信なモノを見るようなコテツ・・・ 笑えますね~

キリッツ!!

2

「 朝日 サイコー!!」

フッツ!!

3

んーっ!!

カカッカッツ!!

4

「 日光浴したら なんだか 空腹な気分??」

フゥウウ・・・
5

あっ カメラに気付いたかな?? (^^;)

「 母さん!! 撮影モデル代として カリカリもらえるのかしら??」

クリッ!!

6

あー そんな顔して・・・(汗)

「 コウメさん 朝ゴハン食べたばかりですっ!! 

オヤツはもう少し先だから・・・ 日光浴でお昼寝しててね!!」(^^;)

「 ・・・・・・・。」

チッツ

7

「 じゃ コウメが目覚めたら オヤツ頂戴ねっ!!」

スピスピスー

8

ふぅ~ コウメさん 寝てくれましたっ!!

お日様パワーで 空腹も忘れられますね?!

で しばらくすると・・・

ん?! コウメさん まだ箱中で寝てますか??

9

ん?! 

コウメさんではない?!

チロッツ
10

あー この黄色いギラつく眼は・・・(^^;)

ニャハハッハハ!!
11

あー いつの間にか

コウメさんから 箱を奪いましたねー?!

ニャハッハハ・・・

12

『 コウメ姉さんの真似っこ 』 なんかじゃないのですよー!!

空いてたから ここで寝てみようと思っただけなのですよー♪

クフン♪
13

えー 本当に空いてたのでしょうか??(^^;)

そういえば この小箱 コウメさんは座るとキチキチでしたが・・・

ミシッツ・・・

17001

うずらちゃん まん丸だけど小柄だから スペース余ってるね!!

さすがにコウメさんほど キチキチではないね~(笑)

14

「 そんなの当たり前なのですっ!!

コウメ姉さんのボリューミーと比ばるなんて ヒドイのですよっ!! 」

ムスゥ・・・
15

「 でね! この箱ってば 便利なんれすよー♪

こうやって 顔を乗せる台もついてるし

シッポだってのびのびできるんですっ!!」

ニャハッハ♪ 

16

うずらちゃーん  頬肉~っ!!(*´Д`*)

「 うずらが発見したのですよー♪ 」

クフフ♪
17

もうけっこう長い間 床に置いてあり・・・

ブームもさりつつあったので ぼちぼち捨てるかと思ってたのに

少し位置が変わったら この人気っぷり・・・

マンゾクジャー♪
18

「 気に入りましたっ!! ここをうずらの玉座にしますっ♪」

エヘンッ♪

19

うずらちゃーん

コウメさんから 奪ってませんかー??

だってコウメさんが さっきから こっち見て 睨んでますけどー(^^;)

ギロッツ!!###
20_2

おっ!!

今度は向き変わりましたね?!

「 反対方向を 警備するのですっ!!」

クリッツ
21

ふぅーん たしかに スペース余裕ありますねー

でも まん丸だけどね~!!(^^;)

タマヨウカンッ!!

22

5001


で なにか いましたか??

警備順調ですか うずらちゃん??

ジィイイイイ・・・

23

あぁ・・・ なにか獲物を 発見したようです・・・

そろそろと・・・

うずらちゃん 箱から 出ていきます・・・

ソロ~リ・・・
24

うずらちゃーん!!

真剣なのかもだけど その顔っ!!(@Д@;)

なんか すごいワルイ感じなんですがー!!(^^;)

スススス・・・
25

うずらちゃ~ん ちょっと真剣すぎっ!! (汗)

その顔が 狩りモードの顔なんだよねぇ・・・(^^;)

ロックオンッツ!!
26

で・・・

獲物は もちろん この方でしたよー!!

「コウメ姉さん いきなりですが勝負ですっ!!」

27

以降 いつもと変わらないので省略っ!!(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猫型ポーチで遊ばれた?! | トップページ | 激しい うずら遊び?? »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

む〜楽天箱もなかなかいいのね!
アマゾン箱よりもいいのかしら!!
こんど箱狙いで、、、 Σ⊂(゚Д゚ )ナンデヤネン!

勝負挑んでるねぇ・・・
そろそろ仲良くしてみたらw?うずらさん

2枚目のコウメちゃんの顔が、何か悪役顔に見えて仕方ないです(*´艸`)
目を瞑っているところなんかは、可愛いと納得ですが・・。
(かと言って悪役顔が可愛くないというわけではありませんよ?(^^;))

うずらちゃんはもう・・悪戯顔というのが判るほどですね(笑)

そういえば、うずらちゃんのお目目も黄色なんですよね。
うちの子も黄色なんです(*´艸`)
サビ猫は黄色が多いのかな?と思いましたが、他の猫さんを見る限り
そういうわけでもなさそうですね。

うちの子は箱に入っていようが、何処にいようが私が近寄ったりすれば
そこから直ぐに出てきて構えと近寄ってきます。
そう言う時にシャッターチャンスの格好とかしてるんですよねぇ(^^;)

なんか、修行中みたいに、スクっとしたコウメさんと、、
箱と一体化したよーなうずらちゃん。。
それぞれやケド、、やっぱり箱が好きnoteなのね。。。

獲物を狙う格好は、、まるとそっくり。。
サビさん、、野性味あるモンね。。

>hachiさま

楽天もアマゾンも同サイズ位の本を頼んだのですが
楽天のほうがサイズが小箱でしたよー
小柄なコウメうずらなので楽天小箱のほうがお気に入りのおようです(笑)

勝負・・挑みすぎでごく日常のヒトコマになりつつあります・・(^^;)

>みやびんさま

娘ちゃんも黄色よねー(^^)
でもサビさんもグリーンとか多いようですね!

コウメシマはグリーンだから黄色のうずらちゃんはフシギな感じです(^^)

コウメの悪顔というか冷酷顔は
けっこうよく見かけ・・ヒンヤリします(汗)
オネダリモードのときはウルウル顔するのにねー(^^;)

そして娘ちゃんの即かまっての甘えっぷり
かわいいですねぇ~~!!

> コタロウのハハさま

ぼちぼち飽きたっぽいから
捨てようと思ったらコレですよー(^^;)
こういう箱が 気付くと部屋に何個も・・・(汗)

獲物狙う格好・・・
まるちゃんはもっとかわいいですよ~
うずらは豹変しすぎで「いつものうずらちゃんはどこ?!」
っと焦ってしまいます(で 笑うのですがー)ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53475842

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さん日光浴 新スタイル?!そして・・・:

« 猫型ポーチで遊ばれた?! | トップページ | 激しい うずら遊び?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ