« コウメの猫叉的日々?! | トップページ | コテじいが主役?! »

2013年10月 6日 (日)

まさかの反抗期?!

ん?!

あれは・・・

1


コウメさん・・・(^^;)

毛繕いか・・・ 落ちないでくださいよー!!

2

それにしても なぜそこで そのポーズで その場所を・・・(^^;)

コウメちゃんて ほんとフシギちゃんで 笑っちゃいますねー!!

激写っ!!

カシャカシャ・・・

3

あっ マズイ 

気付かれたかも?!

シャシン?! 
4

サササッツ

あー 毛繕い やめてしまいました・・・

「 母さんっ!! まさか今のコウメの毛繕い写真撮影してたの?!」

ギロッツ!!
5

「 美猫モードのとき以外は 撮影禁止っ!! 

 そもそも無断撮影禁止よっ!!」

6

あー クレームですか??

でも そんな自然体のコウメさんを 撮影したいものなのですよー(^^;)

ん?

コウメさんとうずらちゃんが 珍しくモメずに接近??

ヒソヒソコソコソ・・・

7002_2

「 ほー?! オシリメンテナンス中に 無断撮影?!

うんうん わかりますよー! 

うずらも 寝顔撮られたり 下から煽って撮影されてたり・・・ 」

コソコソヒソヒソ・・・
8002

「 わかりましたっ!! 

ここはひとつ うずらが代表としてクレームと取引をしてみますっ!!」

キリッツ!!

9002

「 母さん 猫達の無断撮影は止めてくださいっ!!

撮影は ひとこと許可のもと行い 公開前に本猫に確認っ!!

そしてそれに見合った報酬( カリカリ )を求めますっ!!」

キリリ!!
10001

「 ・・・と コウメ姉さんが 言ってたのですよ~!!

まぁ うずらもせっかくですし 同条件でお願いなのですよ~!!」

キリリッツ!!
11001

えー?? 

うーん・・・ まぁ でもバレなきゃいいよね??

かわいい自然体の姿を撮りたいんだしねー (^^)

↓ ほらー こういう姿こそ 撮影したいワケで・・・

こそこそっと 撮影しましょう・・・

アフー
7

ネロンチョ!!
8

なぜ わざわざ その場所で そのポーズで 毛繕いするんでしょうねー??(^^;)

ネローンチョッツ!!
9

フゥウウウウウ・・・・
10

あっ!!

気付かれたかも?!

「?!」
11

あー こっち見てますねー(^^;)

う うずらちゃん・・・ 下向いてるからかもだけど

頬肉が 眼の上にぃぃ・・・(汗)

「 ・・・・・・・・・。」

ジィイイイイイ・・・・
12_3

「 母さん!! 無断撮影 禁止れすよっ!!」

ムスッツ!!

13

「 あー ほらまだ撮ってるっ!!」

ダメダメー!!

14_2

「 撮影禁止っ!!」

15

「 撮影禁止ーっつ!!」

パンチッ!!
16

ちぇー

うずらちゃんのケチー!! かわいいから撮影してるのにー!!

「 シマーheart シマは撮影OKだよねー?? 」

「 ???? 」

ナンノ コトデスカ??

17

わわっ 毛繕い始めましたよー(*´Д`*)

もー シマってば かわいいー!!

ザザザッツ

18

あはは 毛繕いでゴキゲン顔ですかー??

そんな顔も かわいいですよー(^^)

フゥウウウ・・・

19

ネロンチョネロンチョ・・・・
20

あー シマーheart

その格好!! その表情っ!!

かわいいですよー (*´Д`*)

ホゲ・・・・
21

!?

「 母さん ボクの毛繕い写真 撮ってるのですか?!

まさか また恥ずかしい姿を 公開するんじゃ?!」

ムスゥウウウ・・・
22

↓ もしかして・・・ コレとか

3002

↓コレのことかしら??(^^;)

4_2


「 毛繕いとか 気が抜けてるときは 撮影禁止ですっ!!」

サササッツ!!
23

えー!!

シマも 拒否ですかー?? (´Д`;)

「 撮影禁止っ!!」

バーンッ!!
23_2

あー でもその肉球もかわいいかもーheart

カシャカシャカシャ・・・・

まぁ結局 隙をみて撮影してますけど・・・(^^;)

「 またかっ!!」って顔するときがあるのは・・・ 気のせいかな??

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメの猫叉的日々?! | トップページ | コテじいが主役?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

毎度毎度いやぁな顔されている
オヂさんが通りますよ!えぇ
どうして写真が嫌いなんでしょうねぇ
ニケさんとかあからさまですから・・・
もう少しくらいサービスしてくれてもねぇ・・・

うちの子も、最近カメラを向けると
「もう、また撮るの?」
と言いたげな顔をする様になってきましたね(笑)
でも、自分からカメラに顔を近づけてドアップになったり
するときもあるし、やっぱり気分次第という事なんでしょうかね?

コウメちゃんやうずらちゃんはなんであんなところで・・・と
言いたくなりますね(^^;)
うちのは一番高いところはバケットのなので、そこで毛繕いなど
されていると見えないですねぇ(^^;)

逆さのうずらちゃん・・・どことなく、チェシャ猫の
イメージになってきてしまいます(笑)

コウメ姉さんもうずらちゃんも、シマちゃんも
なんだかんだ言って、ちゃんと可愛い顔してくれたりするじゃーナイ
デスかぁ。。うらやましい。。

まるなんか、ヤなときは 逃げ出すし、可愛い顔もなかなか
撮れず。。(カメラマンの腕か??)
ちょっとカリカリ、、はずんであげてください。。

ニャンコのバランス感覚って、すごいですよね~。
コウメ姉さん、絶妙!

うずらちゃん、頬肉が・・・coldsweats01

>hachiさま

どこの猫ブログも同じ感じなのでしょうかね~??w
かわいいから写真ついつい撮りたくなるのにねー(^^;)

カメラ 撮影前にピント合わせるとピピッツって鳴って
シャッターが シャシャシャーって言うので
盗撮もバレがちです(汗)

>みやびんさま

チェシャ猫!!
たしかにニャッハハとか 他をおちょくってるかのようなポーズや
表情が多いかもww (^^;)

娘ちゃん、毎日小さい頃から激写だから
なっれっこではないですかー??
うずらも小さい頃から撮られまくってるから
一番慣れてはいるけど・・でも 「 またなのですよー!!」って顔は
よくされますー(汗)

>コタロウのハハさま

なるべく気付かれないときに
サササッツとカメラを手に取り撮影してますが・・・

連写とか違う角度から撮影してると
何枚撮るの??という顔します~ウザイようです(^^;)

まるちゃん かなりかわいい写真が多いじゃないですかー!!
ハハさんもチャンス狙ってがんばって撮影してるのですねー(^^)

> Maggieさま

あんなにボリューミーなコウメさんでも(笑)
けっこう大胆なポーズしても大丈夫なのは
やっぱり猫さんのバランス感覚がいいからですかねー?(^^;)
ほんとびっくりすることが多いです(汗)

うずらちゃんの頬肉・・笑っちゃうでしょ??
なんだかんだで頬肉大好きなんですがww

( みきニャン 1周年おめでとう(^^) とっても毛色も艶もよく健康的でおちゃめでかわいいーみきニャン これからも楽しく元気な毎日を過ごしてね!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53500055

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの反抗期?!:

« コウメの猫叉的日々?! | トップページ | コテじいが主役?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ