« シマ兄ちゃん甘ったれ?? | トップページ | 今日の獲物はシマシマ毛玉?! »

2013年10月22日 (火)

オトナ猫のポーズに挑戦っ!?

朝 忙しくバタバタしてるとき

視界になにか 気になるモノが・・・

スチャッツ!!

1

あー これは・・・

思わず 朝 忙しいのに 撮影開始(^^;)

うずらちゃーん なんで そんなポーズで 

独りリラックスして イスに座ってるのですかー??

プクク♪

2

これ 一瞬のポーズの撮影でなく

ずっと このポーズで座ってるんですよー

え~ とりあえず いろんな方向から 撮影 (^^;)

伸ばしてるのは 左後ろ足ですねー ( 念のため 確認 )

ピーン!!

3001

上から・・・

このポーズ・・・

イスに ちゃんと座ってる感じですね(^^;)

ずいぶん リラックスしてるように見えますが??

楽なんでしょうか??

4

「 母さんっ!! うずらの座り方 オトナっぽいでしょ?!」

プクク♪

6_2

足はダラっとさせず ピーンと斜め前に セクシィに投げ出して・・・

目線は 斜め上に・・・

両手は 少しかわいらしく 両脇に添えるのですっ!!

クフン♪
7_2

( うずらちゃーん!! 頬肉っ!! 腹毛っ!! (*´Д`*) )

「 もう だらしない座り方 とか言わせないのですよ~♪

これが オトナ猫の上品な座り方なのですっ!! 」

フッツ・・・

8_2

ね? 

そういう座り方に 見えるでしょ??


ゴキゲン♪

9

え~ でも やっぱり 横から見ると・・・

お上品なオトナ猫の 座り方というより・・・

だらしなく 寛いでる オバチャ・・・ ゴニョゴニョ・・・ (^^;)

ドカッツ!!

9002

テレビ 見ながら お菓子食べてる感じに 見えるような~ (^^;)

☆ オマケ

テレビ見てるのか 窓の外見てるのか・・

ジィイイイイ・・・

10

?!

11


「 なにそれ~!! 」


12

「 びっくりなのですよ~!! 」

13

うずらちゃーん 何に びっくりしたのですかー??(^^;)

「 ・・・・・ 秘密ですっ!! 」

14

何見てたんでしょうね~???

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ兄ちゃん甘ったれ?? | トップページ | 今日の獲物はシマシマ毛玉?! »

うずら スゴイかもっ!?」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん、凄い!お座りしてる!(*´艸`)
うちの子はそんな事出来ないですよー。うずらちゃん凄い!ヾ(*´∀`*)ノ
座ったときというか、寝たり、私の膝の上でのポーズなら
うずらちゃんに対抗できるとおもうんですけどねぇ(笑)

なにか、最後のほうはヨガのポーズをとっているように見えて
仕方ないです(笑)

で、目が飛び出すように見えるうずらちゃんはほんとうに
何を見つけたんでしょうかね(笑)

すっかりもうそのイスは
ニャンコさん用なのね〜
家のイス達もほとんどニャンコさん用に。。。
うずらさんもすっかり
貫禄が。。。ねぇ・・・w

コウメさん・・・またカリカリ待ち?

>みやびんさま

もともと この椅子は猫達の大人気なのですが・・・

ふと見ると なんかすっかり寛いで座っててビックリですよ(^^;)
もちろんコウメシマはこういう座り方はしません~w

娘ちゃんも なかなかのポーズ決めてるような?
膝の上とかだと かわいくて悩殺ですね~(^^)

で うずらはなにを見てたか 私もわからないのですが・・・
激しく首を振ってました(笑)

>hachiさま

そうそう 椅子は沢山置いてるから
人間は空いてる場合のみ 着席(笑)

でも猫3犬1なので 場合によっては
居間ソファ占拠とか ありますよ~

でも満足げに寝てたり座ってたら
譲っちゃいますよねー??

コウメさんは もちろん カリカリ待ちですっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53684452

この記事へのトラックバック一覧です: オトナ猫のポーズに挑戦っ!?:

« シマ兄ちゃん甘ったれ?? | トップページ | 今日の獲物はシマシマ毛玉?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ