« え?! まさか?! その1 | トップページ | え?! まさか?! その3 »

2013年10月31日 (木)

え?! まさか?! その2

前回の続き・・・

そして 翌朝・・・

この小箱には 興味を持ってないと思われた うずらちゃんでしたが・・・

ゴソゴソゴ・・・

1_2

あー やっぱり (^^;)

うずらちゃん コウメシマの真似っこ 大好きだもんねぇ~!!

スンスンスン・・・

2

「 子猫な うずらなら 余裕なのですよー♪ 」

スススス・・・

3

「 どうです?! 

うずらが 一番最初に この箱に横たわって 収まったのですよっ!!」

わー 確かに 収まりましたねぇ!!

玉羊羹だ 大福だと 噂になりつつも うずらちゃんは小振りな子猫だもんねぇ(^^;)

それにしても かなりの小箱に よく収まったものです~

ニタリ・・・

4

「 これで この箱は うずらが征服したから うずらの玉座になるのですよー♪ 」

ニャハハッハ・・・・

5

おっと そこに コウメ姉さん 登場!!

最近ブームの この小箱に入ろうとやって来たような??

スチャッツ!!

6

もしかして うずらちゃんに 気付いてない?? (^^;)

それとも うずらちゃんと小箱に 背を向けて 

まさか 現実逃避ですか??

プイッツ!!
7

「 母さん・・・ コウメの小箱に なにか入ってるわ・・・

なんとか してくださらない?? 」

ムスゥウウウ・・・
8

あー コウメさん 気付いたのですねー (汗)

「 コウメ姉さーん!! うずら 横たわって小箱に 入れたのですよー!! 」

ニタリ♪

9

「 そんなんじゃ 箱に入ったなんて言えないわよっ!! 」

チッツ!!
10

「 ほら・・・ よく見てみて!! 」

プリン・・・

12

思いっきり オシリが はみ出てるじゃないのっ!! 

こんなのじゃ 収まったとは 恥ずかしくて言えないわよっ!! 

テローン・・・

13

母 「 でも 足は全て 収まってますが・・・ ダメでしょうか??(^^;) 」

「 ダーメッ!! 」

フンッツ!!
14

「 コウメ姉さん なんだかんだとケチつけてますが・・・

この小箱に 横たわることもできないじゃーないですかー!! 」

プクククク♪

15

「 コウメ姉さん 負け惜しみですなっつ!! 」

わー うずらちゃん 得意げな表情ですね~(^^;)

ドヤッツ♪

16

「 べーつーにー!!

なんか 背後で うずらがゴニョゴニョ 言ってるけど・・・

コウメ ちーとも きにならないわよっ!! 」

ムスゥウウウウ・・・

17

でも コウメさん・・・

うずらちゃんは コウメ姉さんのオシリ 気になってるみたい?!

ジロリ・・・

18

あ・・・ でも 日差しがホカホカだから・・・

「 ・・・・・・・・。 」

19

うずらちゃん そのまま寝ちゃいました(^^;)

スピスウゥ・・・
20

で まぁ なんか お日様パワーで 平和そうなので・・・

私はちょっと 席を立ち・・・

グーグースピー

21_2

しばらくして 戻ると まだ寝てました(^^;)

で・・・ 

あはは・・・ オシリだけでなく 足もはみ出てますよー!!

ズルリ・・・

22

「 うずらちゃーん 箱からだいぶ はみ出てますよー!! 」 (^^)

23

「 わかりましたっ!! じゃ うずらが本気を出すのですよー!! 」

回転して 収まりを 確認・・・

スススス・・・

24

イケルッツ!!

25

ふぅうううううう・・・・

ドッコイショット・・・
26

「 これなら 母さんもコウメ姉さんも 文句ないはずなのですよー♪ 」

「 確かにー!! 手足全部 箱に収まってるし 身体も全て箱の上ですねー!!

すごーい うずらちゃんっ!! 」

ポテリ・・・

27

ま・・・ 上から見ると かなーり キチキチ・・・

はみ出てると言うかもですが・・・(^^;)

でも 箱の大きさからしたら 上出来でしょう!!(笑)

カンペキデスッツ!!
28

で コウメさんは 見てくれたかなー??

あー やっぱり・・・

29

逃避して 背を向けたまま・・・

お日様パワーも 加わって

熟睡っ!!

フンガーグゥ・・・
30

うずらちゃんも 再び寝だして・・・

ふたりとも ホカホカポカポカですねー (^^)

31

で なぜか シマが通りかかり・・・

スチャッツ!!
32

「 ん?! コウメちゃん うずらちゃん オシリ向け合って お昼寝ですか??

なにか 深い意味でも あるのですか?? 」

ハテサテ・・・???
33

で しばらく このままで 

みんにゃで 日光浴しつつ まったりしてましたー (^^;)

ポカポカホカホカ・・・・

34

コウメさーん うずらちゃんに先越されて ちょっとショックだったかもだけど

いつか この箱に入れるかもだし( ← 入れないかもだけど(^^;))

焦らず気長に 頑張ろうねー!! (^^)

ところが・・・

この日の午後 またもコウメさん ショック・・・

今度は まさか?! シマ?! 

ホッツ!!
35

スイマセン また 次回に続きで~(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« え?! まさか?! その1 | トップページ | え?! まさか?! その3 »

うずら スゴイかもっ!?」カテゴリの記事

コメント

さすが!うずらさん
無理くりだねぇ〜
まぁギリはいったのかね〜w
まさか。。。シマさんまで!?
気になるねぇ

コウメちゃん・・・内心のショックからか、途中でお化粧はげてますよー(*´艸`)
やっぱり、うずらちゃんは一番小さい(?)からか、すんなり(?)入れたようですねぇ。
ドヤ顔のうずらちゃんがまた・・(*´艸`)
そして、コウメちゃんを置いて今度はシマちゃんが?(笑)

>hachiさま

正直このサイズはうずらでも
まん丸だから無理だと思ってました(^^;)

さすがニャンタイ動物なのかしら??
透明の箱で中がどんなか見てみたい~!!

そ そしてシマも・・・
コウメより 大きめなんですが~まさか?!
(手足は短いですが~(^^;))

>みやびんさま

うずらでも 厳しいサイズと思ったんですが~
なんともビックリです(^^;)

やっぱり真似したくなっちゃうようで
コウメさんはムスゥーでした(汗)

しかも シマもけっこう興味ありで・・・
そして まさかシマサイズは無理でしょーと
おもったのですがぁ~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53779982

この記事へのトラックバック一覧です: え?! まさか?! その2:

« え?! まさか?! その1 | トップページ | え?! まさか?! その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ