« けっこうネチっこい?!(^^;) | トップページ | 予想外の展開~(^^;) »

2013年10月18日 (金)

シッポを巻いてみた!?




以前 うずらちゃんのシッポが 『 くるりんドーナツ 』 のことを書きましたが・・・

その後も 相変わらず・・・

クルリン・・・

1001


シッポは まっすぐにダラリとしてることも 多いのですが

シッポ ダラリ・・・ キブンモ ダラリ・・・

2_2


いつも シッポまっすぐな コウメシマとは違って

うずらちゃんは 巻いてることも けっこう多いのです。。。

本猫は 意識して巻いてるのでしょうか??

1

うーん

無意識になにかあると 巻いちゃうのかな??

2

くるりん・・・

3_2

そうだ 手に巻きつくか 試してみますー!!( ← なぜか試したくなる (^^;))

うずらちゃんが 寝返りうつタイミングで 手を差し入れてみます!!

ゴロリン~

ササササッ!! 

4

あー なんか巻きついてきましたよー!! (^^)

クルクルクル・・・

5001

やっぱりなにかあると 無意識に巻きついちゃうのかな??

シッポに巻かれて なんだかウレシイ♪ ( ←? )

クリリン♪
5002

あっさり成功っ!!

完璧ですっ!!

って どうやら うずらちゃん本猫は なにも気付いてないようでしたよー(^^;)

ボケー・・・・

5_2

「 ほー うずらのシッポって そんなに巻いちゃうのですねー!! 」

イツノマニッ!!
8

「 うずらちゃーん 今も 『 シッポくるりんドーナツ 』状態ですよー!! 」

「 !? 」

ナヌッツ?!
9

どうやら 自在に操るレベルではないみたいですねー(^^;)

シッポで いろいろ取ったり つかまったりするようになったら

楽しいし スゴイんだけどねー!! ( 期待っ!?)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« けっこうネチっこい?!(^^;) | トップページ | 予想外の展開~(^^;) »

うずら スゴイかもっ!?」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜w
キツネザルじゃないんだからw
ちょっと似てるけどww
そんな便利な進化したら・・・
ますます。。。コウメさんが・・・w

いいないいな、私もうずらちゃんに巻かれてみたい!!
くるりん尻尾、とっても可愛らしいですね!
そして色んな働きをするようになったら・・・テレビ出演も夢じゃない!?

尻尾でぶら下がれたりできる様になると、お猿さんですね(^^;)
うちのこは、丸まったりしているのはあまりないかな?
コウメちゃんたちと同じまっすぐタイプとかですね。
あとは、バシバシと尻尾を振って抱っこした
私の膝とかを叩きます(^^;)

わぁ、、いいなぁ。。
うずらちゃんのくるりんドーナツで、巻かれたい人←は~~い!!
可愛いな。。くるりんって。。
ウチに居た子たちはみんなまっすぐしっぽやったから
うらやましい・・・・・・

いいな~
私も巻かれたい happy01

みきも尻尾が長いと思ってたけど、うずらちゃんの尻尾はもっと長いように見えます。

さび猫は、シッポ美人、ですよね cat


>hachiさま

ワオキツネザル・・・
ちょっと似てると密かに(?)思ってます(^^;)

シッポが進化して今以上にバージョンアップしたら
うずら無敵過ぎでオモシロくないかも!?(笑)

> サ・エ・ラさま

なんだかシッポに巻かれてみたら
嬉しかったです(笑)

どういうときに巻くのか・・・
観察してますが まだまだナゾです
だらっと真っ直ぐなときも多いし~フシギです(^^;)

>みやびんさま

さすがにシッポでぶら下がるには
体重が重すぎだからまずは痩せないと~(^^;)
でもかなりしっかり巻きますよ~(笑)

娘ちゃんのシッポでペシペシもいいですね~♪
きっとゴキゲンのシッポブンブンなのですね~
ペシペシされたいです!!


>コタロウのハハさま

シッポ巻かれると なんだか嬉しい気分でしたよー(笑)
本猫は巻いてるのも気付いてないみたいでしたが~(^^;)

コウメシマは真っ直ぐシッポだし
うずらも普段は真っ直ぐなんですが・・・
なぜあんなに巻くのでしょうね??
私もうずらが初なので 最初はびっくりしたんですよーww

>Maggieさま

みきニャンもシッポ立派ですよねー(^^)
うずらは調度足と同じくらいの長さなんですよ~(^^;)

さびちゃんは太めのシッポのコが多いような??

シッポ巻かれるとなんだか嬉しい気分に!?
なのでまた機会があったら巻いてもらいます~(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53641965

この記事へのトラックバック一覧です: シッポを巻いてみた!?:

« けっこうネチっこい?!(^^;) | トップページ | 予想外の展開~(^^;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ