« シッポを巻いてみた!? | トップページ | うずらは 忙しいのですっ!! »

2013年10月19日 (土)

予想外の展開~(^^;)

コウメさん

新しいジャラシで誘えば 多少盛り上がりますが・・・

ザッツ!!

Cimg2037

箱に入ったまま遊ぶ・・・(^^;)

イタダキヨッ!!

Cimg2022

オモチャ相手に 独り遊びで 無邪気に走りまわることは

めったにないことなのです・・・・

↓ なのにキャットフードのオマケのオモチャに 独りで盛り上がってて ビックリ!!

今まで 買ったことのないホワホワボールだったから 新鮮なのかな??

1_2

本当~に 珍しい コウメさんの独り遊びの姿です・・・

ぜひ ご覧になってください~(^^;)

興奮して 頭振ってます・・・

ザザザッツ

2_3

オラアー!!

3_3

ヒョイヒョイッツ!!

4_2

あぁ コウメさんが 流線に!!

マテマテッツ!!
5_3

マテコラーッツ!!

ドドドッツ!!
6_2

ドドドドドッツ ( 地響き (^^;))

7_2

珍しいコウメさんの独り遊びに

さすがのうずらちゃんも 呆然・・・

隠れて見てますよー(^^;)

ナニゴトッツ??
8_2

「 ほー!! コウメ姉さんが 独りでハシャイデるのですよー!! 」

ビックリデスナッ!!

9_2

見守る( 観察する?!) うずらちゃん・・・

ドドドドドッツ

10

目が合ったようだけど・・・?!

11

「 これは コウメのモノよっ!!」

12

「 渡さないわよっ!! 」

キッツ!!

13

ん??

なんだか 噛んだり 出したりしてるような??

カッツペッツ!! カッツペッツ!!

14

「 まさか?! コウメ姉さん・・・!!」

ドイドキドキ・・・
15_2

エイエイッツ!!
16

ガブガブガブッツ

フガフガッツ
17

シャクシャクシャ・・・・ シャ・・・・

18

でね いきなりですがクイズです!!

コウメ姉さん

ホワホワボールで 何してたと思いますかー??

うずらも最初は 遊んでると思ったのですが・・・・

19

なんと・・・・

あの ホワホワボールを

食べようとしてたのですよー!!

サスガデスナッ!!
20

母 「 コ コウメちゃん!? まさか それ食べようとしてない?! 」 (´Д`;)

「 ・・・・・・・・。」


21

ペロンチョッ!!

22

母 「 ダメー!! 食べちゃダメー!! 没収しまーす!!  (@Д@;)」

最初は遊んでたと思うのですが・・・

同梱のフードのニオイが付いてたのか??

歯応えがよかったからか??

ムシャムシャしだしたので びっくりして即没収して捨てました(^^;)

まさか 本当に食べようとしてた??

「 コウメ姉さん 絶対食べようとしてたのですよー!! 」

プクク♪
23

「 きっと プチダイエット中だから お腹が空いてたのですよー!!」

クイシンボウ デスナッツ!!
24

「 うずらだって 小腹が空いたからって 

爪研ぎのダンボール屑 食べようとして 母さんに 怒られたばかりでしょー!! 

この前だって  ○○食べてたでしょー!!」

ムスゥ!!###
25_2


☆ プチダイエットにすると なんとか小腹を満たそうとするようで・・・

ヘンなモノを食べようとするような傾向に ??(^^;)

お腹の膨れる何かで 満たしながらでないと

コウメうずらは ダイエット難しいかもですね~(汗)

あとやっぱり運動かな??

よくコウメうずらで鬼ごっこ(?) してるのですけどねー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シッポを巻いてみた!? | トップページ | うずらは 忙しいのですっ!! »

コウメフシギちゃん」カテゴリの記事

コメント

コウメちゃんはおとなだから、玩具に滅多に反応しないのですねー(*´艸`)
うちの子も、落ち着いたらコウメちゃんみたいになるんでしょうかね。
今は本当に遊べ遊べが酷くて(^^;)
フードの玩具で遊んでいたとおもったら、コウメちゃん・・(^^;)
一匹なら、体型維持も楽ですが、複数だと大変みたいですね(^^;)
コウメちゃん、孤高の美猫維持の為にがんばってーヽ(´▽`)ノ

>みやびんさま

そーオトナなコウメなので・・・
ですが 子猫時代はそれなりに騒いでましたが
うずらレベルではなかった・・です(爆)

ので、うずらや娘ちゃんがどの程度に落ち着くかは
まだわかりませんねぇ~(^^;)

シマは今でも遊ぶの大好きだから
子猫時代は知らなないけど そうだったのでしょうね~(^^)

コウメさんも、、こんなに激しく遊ぶんやねぇ。。
でも、遊んでるウチに興奮してきて、、なんか食べちゃうことナイですか??
まるも、、興奮するとねずちゃんの尻尾をかみちぎって、くちゃくちゃしたり
するから、要注意デスっ!

そうそう
このきらきらボールアチコチで
飲み込んだニャンコさんの話が。。。
遊んでいるつもりでも
間違って飲み込んじゃうことも
あるみたいですからね〜
家のきらきらボールはもっぱら
ぐらくんの埋蔵計画につかわれていますw

うずらちゃんもビックリなコウメ姉さんのはしゃぎっぷり(笑)
あの躍動感を生で見たいです〜★

あれ…?
シャクシャク…?

コウメ姉さんにプチダイエットはストレスかもしれないですね~_~;

> コタロウのハハ さま

コウメさんがここまで独り興奮するのは本当に珍しいです(^^;)
基本 孤高の美猫としてまったり独りで寝てますから~(笑)

で ひさびさに興奮したらシャクシャクって・・
そーなんだ まるちゃんもたまにあるのね!!
仲間だわ~!!

興奮してるときは要注意なのですね~(汗)

>hachiさま

そ そーなんですか?!
キラキラボール 食べられがちなのですねΣ(゚д゚lll)

買ったことなかったけどオマケでついてきたから
なんとなくあげたら・・・シャクシャクって
歯応えが猫さんウケなのかしら??興奮しやすい何かが?!

即捨て正解だったわ~

って でも ぐらくんは埋蔵する用なんだねぇ~(笑)

> ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

あのハシャギのコウメさんは年に1回くらいじゃ・・・(^^;)
幻状態よ~(笑)

でもああ見えてお客さまに一番積極的なのは
コウメだから サスサスはできるかも~(^^)
でもうずらは ヘタしたら姿も見れないかも!!

シャクシャクは・・完全に食べる気、満々な顔してました
小腹空いてたんでしょうね~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53645333

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の展開~(^^;):

« シッポを巻いてみた!? | トップページ | うずらは 忙しいのですっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ