« シマ がんばるも結局・・・ | トップページ | コウメ姉さんお上品なの?! あと「むぎわら猫」オフ »

2013年10月12日 (土)

猫なんですよね??

ふと 窓辺に目を向けると・・・

んんん??

なにか立ってますねぇ・・・

1_2

もちろん うずらちゃん(^^;)

ひとりでなにしてるんでしょう??

というか 普通に立ってるように見えるけど・・・??

ジィイイイ・・・
2_4

タワー上に 何か気になるものでもありますか??

それにしても お腹のファスナー くっきりですねー!!

プルルル・・・ ( ← ホントにこう鳴きます (^^;))
3_2

ん?? 

タワーに誰もいないなら 乗ろうかな~って感じなのかな(^^)

スクッツ!!
4_2

あー やっぱり 2本足立ちなら うずらちゃんだよね~!!

2本足歩行も 練習中だけのことはありますっ!!

5_2

それにしても その小さい足先とか

股のあたりとか お腹とかのぷっくりフサフサ感とか・・・ (*´Д`*)

かわいいねぇー うずらちゃん!!

フクフク フサフサ・・・
6_2

おっ 飛び乗るのかな??

ホッツ!! ドッコイショッ・・・ト

7_2

「 日差しが サイコーに気持ちいいのですよー!!」

フゥウウウウウ・・・
8_2

で うずらちゃん その足の格好は・・・(汗)

まさか ソファに座ってるんですか??(^^;)

ドッコイショット・・・

9_4

「 あー 日差しポカポカで 眠くなってきたのですよ・・・ 」

ポカポカポカ・・・

10_2

え? うずらちゃん!?

そこで 寝ちゃうのですか??

なんだか 授業中に居眠りいたいな??

ホカホカホカ・・・・
11_2

!?

ハッツ!!

「 あやうく こんな場所で 寝オチになってしまうとこだったのですよー!!」

アブナイ アブナイ・・・

12_2

「 さて じゃあ タワーで 日を浴びながら・・・ 」

ヒョイッツ!!
13_2

↑ おぉー!! 

うずらちゃん 今回はじめて 猫らしい写真かも!!(^^;)

「 それでは みなさん・・・ うずらは 日を浴びながら・・・・」

プクク♪

13001_2


「 日を浴びながら・・・ おやすみなさーいっ!! 」

ふぁぁああああああ・・・
14_2

ふぁふぅうううううう・・・

15_2

結局 寝オチですかー??(^^;)

☆ 寝オチもなんなので オマケ

宇宙と交信も 相変わらずしてますよー!!

( 交信失敗のときもありますが(^^;))

キロキロキロ ピプー

1002

ピーピー ピープー
2002

キロキロキロ・・・ ウズラ ウズラ ウズラ・・・
3002_2


コウシンチュウ コウシンチュウ コウシンチュウ・・・


4002

キロキロキロ・・・・ピープー

コウシン セイコウデスッツ!!

 フンガーッツ!!

5001

で・・・ うずらちゃんは どんなメッセージを交信したのですかー??

☆ うずらちゃん 確かに猫だし 猫っぽいとこも沢山あるんだけど・・・

猫っぽくないとこも けっこうあるような??(^^;) 

気のせいかな~!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ がんばるも結局・・・ | トップページ | コウメ姉さんお上品なの?! あと「むぎわら猫」オフ »

うずら スゴイかもっ!?」カテゴリの記事

コメント

交信してるのか・・・・
怖いねぇw
誰と?
いいや。。。やぱっり
聞いたらなおさら怖そうだしw
コウメさんも交信してそうだねぇw

宇宙人と交信・・・(*´艸`)
うちの子もうずらちゃんと同じような感じで居る時があるので
うちの子も交信しているのかも?(笑)
でも、うずらちゃんのお目目はまっ黄色ですね。
うちの子も黄色ですが、見方によっては薄青っぽく見えることも。
同じ黄色でもちょっと違うんですね(*´艸`)

う、うずらちゃん、今日はまた、、、一段とスゴい格好で寝ましたな。。
立ってるときのお腹ぷっくりも、可愛いケドも、、
机に突っ伏して、寝てしまう受験生のよーな。。。(爆)

確かにうずらちゃんなら、宇宙人とも交信できそう。。

うずらちゃんの寝方と立ち方は毎度のことなごら個性的ですよね〜(笑)
本当に猫ちゃんなのか…
そもそもそんなに頻繁に二足立ちしないんじゃ…(^^;;
そして宇宙との交信も欠かしてないんですね〜

日を浴びたフサフサの毛を見ていたらこちらもなんだが眠くなってきました…
眠れない方に、是非うずらちゃんの姿をみてほしいですね

>hachiさま

なにを交信してるんでしょうね??(^^;)
まさかしばらくすると 
うずらソックリ猫が大量にUFOでやってくる・・とか

でもそれならちょっとウレシイかも!?
家は破壊されそうだけど~(笑)

>みやびんさま

なんと娘ちゃんも交信してる?!
サビさんは交信能力があるとか??
なんかサビさんて神秘的(?!)というかフシギですもんねー(笑)

眼の色はサビさんでもグリーンとか
いろいろみんにゃそれぞれ個性ありますよね♪
うずらはまっ黄色ですー(^^)

>コタロウのハハさま

このソファの角に座るのは 初めて目撃しましたよー(^^;)
しかもタワーがテーブルみたいでウケました(笑)

ほんと授業中に日が当たり眠くなってうつ伏せ・・・
みたいですよね~ww

宇宙とは何交信してるのでしょう~(汗)

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

コウメシマとうずらは同じ猫さんでも何か違うような??(笑)
ドッコイショってソファの角に座るからびっくり(汗)

宇宙とは頻繁に交信してるみたいですよー!!w

そうそう猫さんが日向ぼっこで毛がふかふかフォワフォワするの
たまらないですよね~♪
ついつい寝てても触りたく・・・!!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53565794

この記事へのトラックバック一覧です: 猫なんですよね??:

« シマ がんばるも結局・・・ | トップページ | コウメ姉さんお上品なの?! あと「むぎわら猫」オフ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ