« まさかの反抗期?! | トップページ | で、恒例の誕生日撮影会っ!! »

2013年10月 7日 (月)

コテじいが主役?!

こんにちは コテツわう!!

今日はボクの誕生日だから なんでも特別に 許されるはずわう!!

1001

父さんにワガママ言ってみようとおもうわうっ!!

「 わうわうっ!! ボクとマンツーワンで遊べわう!! 

あと オヤツもっと よこせわうっ!!」

ワフワフワフッツ!!

2_2

「 わうわうわ・・・・」

ザザザッツ!!
3

目の前に コウメさん登場 (^^;)

ジャラシを 珍しく狙ってます・・・

コテじいの後ろに隠れて(?) 再び狙いを定める・・・

「 父さんてばっ!! わうわうわう!!」

4

「 ねー 父さん 聞いてるわうか?? わうわうわ・・・・ 」

ザザザザッツ!!

今度はうずらちゃんが 目の前を疾走・・・(^^;)

5

「 はいはい コテツ!! 今みんなで遊んでるから 後でねー!!

または コテツもみんなと一緒に あそびませんか??」

コテじい 自己アピールを夫にするも

コウメうずらも ウロウロバタバタ 騒いで注目度が薄れる・・・(^^;)

ワ・・・ワウ・・・

6

あー 今度はシマも 乱入(^^;)

うずらちゃんは コテじいのに影隠れて 

ジャラシ再挑戦のチャンスを伺う・・・

ザザザザッツ!!
7

コテじい わがままの声も これじゃ掻き消されちゃうね~(^^;)

「 わうわうわうっ!!」

シマ真剣に狙ってますー!!

8

おっつ!!

シマが 狩るか??

シマー がんばれー!!

ギラリッ!!

10

と 思ったら うずらちゃんがいつの間にか 右横に移動してて・・・

うずらちゃんが いただきっ!! (^^)サスガダネー!!

「 うずらが いただきなのですよー!!」

トウッツ!! ( ←ホントにこう鳴きます (^^;))
11

コテじい みんにゃのキャラも強烈個性的だし

なかなか主役には なれないかな~??

あっでも これ猫ブログだしね・・・(^^;) ゴメンネー

そんなコテじいですが

猫達にはけっこう人気ですよ~

暖房代わり?? みんなコテじい周りでよく寝るし・・・(^^)

スピスー
12

孤高のコウメさんも コテじいはずっと一緒だからか大好きなんですよー!!

たまに 毛繕いとかしてあげてます!!

13

「コテじい 人気者だねー!!」 (^^)

ハァアアア???
14

トイレだって 注目の的!!(??)

15

子猫なうずらちゃんの狩りのターゲットにも

なってあげてるし~ (?!)

16

バシバシッツ!!

イテテテ・・・

17

ちょっと ボーとしてるけど

温厚だから人気なのかな??

シマと男同士の語らい?? 

18_2


うずらちゃんも さりげなくコテじい側にいることも多いもんねー!! (^^)

19

↑この写真のコテじい 美容室前でぼさぼさMAXですね~(^^;)

コテじい 14歳 誕生日おめでとー!!

ケーキ 数日中に焼くから お誕生記念写真も撮ろうねー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

オマケ 昨日は紅葉また見に山へ・・・

4時発で昼には帰路で夕方着の日帰り遠出でしたー!!

23001


30_2

24001


29


31


35

« まさかの反抗期?! | トップページ | で、恒例の誕生日撮影会っ!! »

うずらコウメシマコテじい」カテゴリの記事

コメント

コテ爺☆お誕生日おめでとう☆
d(*>∇ワ<*)b
14歳か〜20歳までもう少しだね! d(*´∀`*)b

先日と同じところかしら?
すごいキレイですね〜

コテツ君誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
個性的なにゃんこばかりで埋没していがちですが
大丈夫、皆と同じ大事な家族には違いないですよ(^○^)
にゃんこの皆に負けないように、頑張って・・(^^;)

綺麗な風景で良いですねぇ。
紅葉が始まる季節というのをシミジミと感じさせますね( ≧▽≦)b

コテじいおめでとうです★
みんニャの勢いに押されぎみなとこも、ボサボサな感じも私は大好きです^o^
元気でなにより!これからも愛されキャラで長生きしてね!
写真楽しみにしてます♪

静寂さを切り取ったような秋の風景一枚一枚がすごくキレイです。
早起きして足を運ぶ価値ありますよね〜!

>hachiさま

ありがとうございますー
最近ワンコも20歳ってけっこういますからねー
なるべく元気で長生きしてもらいたいものです!!

紅葉、先日と同エリア(八ヶ岳)の別場所ですー(^^)
日帰りにしてはちょっと遠いけど綺麗でハマリますっ!!


>みやびんさま

ありがとうございますー! 

そうそう最初はコテじいだけだったのに
コウメさんを保護してから
あっという間に猫が主流に~w(^^;)

でも我が家唯一のワンコってことで
散歩とか単独待遇もありますよー(笑)

今年はまた暑い日が・・
10月なのにね~全国的には紅葉遅れるのかな??

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

ありがとうー!
今年の夏はコテじい試練だったけど
なんとか乗り越えました。。。

なんだか猫達に囲まれてますが・・・
まぁ賑やかで刺激もあって、じいさんには意外といい環境かも?!(^^)

紅葉 綺麗だからコンデジでもなんだかそれなりにいい景色!?ww
季節や時間帯や天気で、また変わって見えたりして・・・
自然てキレイよねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53519558

この記事へのトラックバック一覧です: コテじいが主役?!:

« まさかの反抗期?! | トップページ | で、恒例の誕生日撮影会っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ