« 骨なしチキンの臭いっ!! | トップページ | 満月の奇跡っ?! »

2013年9月19日 (木)

猫心理は深くてフシギで謎だらけ?!


最近 にわかにブームの 猫警備タワーの穴 

さんざん うずらちゃんはもちろん シマもはまってますが・・・

なんと・・・

なんとついに あの方も 興味をお持ちになったらしく!?

↓↓

「 コウメだって 穴くらい 入れるわよっ!!」

キリッツ!!

5001


え~ ホントに~??

大丈夫~?? コウメさんの運動神経じゃ・・・ 心配ですよー!!(汗)

「 この穴に 入れるってことね?!」

フンッツ!!

6001

ちょ ちょっと・・・

深くて狭いような・・・ 気もするけど・・・

ドキドキドキ
7001

うずらシマが 入れるなら 

コウメにできない訳ないわよね!! (← ??)

ヨイショット・・・
8001

ふーん!! ここから 脱出もできるのね・・・

チラッツ!!

9001

それなら 安心ねっ!!

じゃ 本気出してみようかしら~っと♪

グイグイ・・・
10001

え? これって 垂直に降りるわけ??

逆立ち???

オイショット・・・
11001

これは ちょっと 体勢整えてからのほうが

安心よね??

一度戻って・・・

ドッコイショ・・・
12001

ん?!

なんか 臭う??

13001

ったく・・・ うずらシマが 散々身体こすりながら 穴に入るから

コウメ以外の臭いが 満載だわっ!!

スンスンスン・・・
14001

ケヘッツ!!

15001

( あー コウメさん 見事なフレーメンですよ~(^^;))

クゥウウウウウ・・・

16001

フゥウウウウウ・・・・ キッツイ・・・
17001

念の為 もう一度・・・

スンスススン・・・
18001

( あー なんで わざわざもう一度嗅ぐんでしょうね~?? 

 嗅がずにはいられない?? 魅惑の うずらシマ臭???(^^;))

クッサッツ・・・ 

19001

( そして 懲りずに またフレーメン(^^;)オイオイ・・・)

クゥウウウウ・・・・

20001

( おっ!? 再度 穴もぐりチャレンジ?? )

ズボッツ!!

21001

「 ・・・・・・。」

コシコシコシ・・・・
22001

「 コウメの臭いを 上書きしとくのよ・・・」

コシゴシゴシ・・・
23001

「 これで ここはコウメのモノよっ!!」

フンッツ!!
24001

「 ほらー だったら 再チャレンジしてくださいー コウメさーん!! 」

「 わかってるわよっ!! 急かさないで!!」

ヨイショ・・・
25001

体勢よーしっ!!

ズズズズ・・・

26001

角度よーしっ!!

ズズズズ・・・

27001

いよいよ 深部へ突入よっ!!

キリリッツ!!
28001

( おー 本格的に 入り込みますかー??)

突入~!!

29001

底が見えてきたわっ♪

このまま まっすぐ降りるのね!!

30001

足はしっかり ふんばって・・・

で これから どうするんだっけ???

( コウメさん ふんばったままで 逆立ちする勇気がでないようです(^^;))

「 ・・・・・・・。」

プリッツ!!
31001

え?? 足を蹴り上げる??

そんなことしたら 穴に落下しちゃうわよっ!!

どうしたら いいわけ?!###

( ところで この時点で 夫が 

「 もしコウメちゃん 逆立ちして抜けなくなって動けなくなったらどうするの??(汗)」 

と言い出し 私も不安になる・・・ え~まさか大丈夫だよね?? (^^;))

「 ・・・・・・・・。」

固まる コウメさん・・・

32001

「 コウメさーん!! 今日は そこまでにしといたら どうでしょう??(汗)」

「 ・・・・・・・・。」

スッポン!!
33001_2

ふぅううう・・・ どうやら コウメさん 諦めたのかな??

「 ・・・・・・・・。」
34

「 母さんが 今日はそこまでって 言うから・・・・」

フッツ・・・
5002

「 今日は ここまでにしといて あげるわよっ!! 本当はもっと もぐれるけどっ!!」

フンッツ!!

6002

そーだねー コウメさんは そこまでで 止めといたほうがいいと思いますよー!!

逆さで詰まって パニくったら 大変ですからねー(^^;)

「 では うずらが お手本を・・・」

ススス・・・

37

サササッツ!! 
38

スイチョクッツ!!

39

スルリ・・・
40

うずらちゃんは 余裕だねー(^^;)

ヒョコッツ!!
41

うずらちゃーん!! 頬肉~!!(*´Д`*)

プルン・・・
42

「 どうです~!! コウメ姉さんには 少し難しいですかね~!! 」

「 ・・・・・・。」

ニヤリ!!
43002_2

うずらちゃーん!! あんまりコウメさんを刺激しないでくださーい!!(´Д`;)

「 だって コウメ姉さんの 詰まってるとこ 見てみたいのですよー♪」

プクク♪
43001

☆それにしても うずらちゃん登場まで 誰もたいして興味持たなかったし

うずらちゃん登場後 1年もしてから なぜ今、流行るのか??? 

猫心理は深くてフシギで謎ですね~(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 骨なしチキンの臭いっ!! | トップページ | 満月の奇跡っ?! »

コウメフシギちゃん」カテゴリの記事

コメント

コウメちゃんのフレーメン顔・・・(*´艸`)
本当に「臭っ!」とか言ってそうな顔が(笑)

コウメちゃんは垂直降りが出来ないんですね(^^;)
そういうのも特徴ですね。
うずらちゃんの頬肉が・・・プルプルさせたい(*´艸`)

今日は、、いよいよコウメ姉さんまで、もぐるのか??
って、、ドキドキしちゃいましたよ~~!

それにしても、、見事なフレーメン。。
そやのに、、ナゼもう一度嗅ぐのか??
私には、、そこがナゾですっ!!

コウメ姉さん、うずらちゃんみたく安心して見ていられないのはなぜでしょうか…w
どうしてもハラハラ…途中でやめて頂けてよかった(^_^;)
みなさんの言うように見事なフレーメンは爆笑でした!
おまけに一生懸命自分のにおいを「上書き」している姿も面白かったww
うずらちゃんの[頬にく]は何度見てもぷにぷに♡で気持ちが和らぎます(^^)

ほ〜ついに!
コウメさんもチャレンジだったのか
しかも・・・・棄権ってw
まぁ。。。そんなに必須な事でも
無いのでしょうが。。。w
コウメさんちのニャンコさん達は
よくフレーメンしますねぇ。。。

>みやびんさま

コウメ 思い切った行動とか新しいコトには 
慎重というかできないというか・・・足ふんばったままでした(^^;)

そういう性格と運動神経なのですかね~(汗)

フレーメン なんで更にもう一回嗅いだのでしょうね~??(笑)

そしてうずらの頬肉は触るとプニプニですよーw

>コタロウのハハさま

最初は気軽に見物だったのですが
途中から 逆立ちで抜けなくなってキレてパニくったら??
とか焦ってしまいましたよ~(^^;)

ほんと あれだけフレーメンして
なぜもう一度嗅ぐのでしょう??猫さまってフシギですー(笑)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

ほんと逆立ちしないでよかったかも!?
抜けなくなってキレたらさすがに写真どころじゃないかも~!?(^^;)
でもきっと笑えるポーズかもとか少し思ったりもしたけど・・・
でもタイヘンそうだしね~(笑)

フレーメン 臭いというより魅惑なんでしょうか??
穴にもぐれないのに 上書きはしっかりするのが笑えるよねw

頬肉・・あんなに猫さんに頬肉はあるものなのでしょうか??
あの頬にフードをしこたま頬張りますっ!!w

>hachiさま

必須でないのに マネしたくなるんですかねー??
意外とブームに乗りたがるコウメさん(笑)

フレーメン 多いかな?!なんでだろ??
まさか我が家の掃除がいきわたってな・・・(汗)
・・・魅惑の香りが溢れてるってことで~(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53313320

この記事へのトラックバック一覧です: 猫心理は深くてフシギで謎だらけ?!:

« 骨なしチキンの臭いっ!! | トップページ | 満月の奇跡っ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ