« 『かわいい』で ドアを開けるっ!? | トップページ | 今年も猫団子?! »

2013年9月25日 (水)

どんぐりコロコロ??

硬くなってしまったパンを 鳥さんにでもあげようかと・・・ 

でもその前に・・・ 形がオモシロイので・・

「 コウメさんーん!!」

期待してるようですが 好みの食べ物ではないと思われ・・・(^^;)

ペロンチョ!!

1002

「 チッ!! また コウメの食べられないモノね・・・」

ムスゥウウウ・・・
2002

「 そーなんですが せっかくだから被ってみて もらえますかー??」

「 !? はぁああ?! なにそれ??」

3002

「 わー コウメさん ステキですよー!!」

「 ??? 」

4002

一瞬固まるも 水がなぜか 飲みたくなったようで・・・

チロリ・・・
5002


頭に被せられたまま 水を飲みだす コウメさん・・・

神経質なんだか おおらかなんだか・・・ 

フシギでよく分からないですよねー??(^^;)

ピチャペチャ・・・

6002



あー!!

なんだか どんぐりみたいですねー!! (^^)

「 ??? 」
7002

ほらー♪

切り抜いてみましたよー!!

コウメどんぐり ?!
8001_2
なんか 歌いたくなりますねー♪ (←?)

どんぐりころころ どんぶりこー

小箱に ハマって さー大変ー!!

ミチッツ!!
9001_2

うずらが 出てきて・・・

ザザザッツ
10001_2

スチャッツ!!

11

 

うずらが・・・ でてきて・・・

タタタタッツ!!
12

でて・・・き・・て・・・

ザザザッツ!!

13

コンイチハー ♪

ヒョコッツ!!

14

「 ねえさん いっしょに 遊びましょー♪ 」

シャァーッツ!!###

15

「 遊びましょー♪ 」

「 うずら やめてよー!!###」

スンスンスン・・・ カグワシイデスナッツ!!
16_2

「 あっ コウメ姉さん・・・!!」

テッシュウ・・・

17

「 うずら・・・ コウメ姉さんの臭い嗅ぎたいだけなのに・・・」

「 おことわりよっつ!! ###」

フンッツ!!

18

なーんて 全然 繋がりない写真と わけわからない適当な替え歌?? ですが

なんだか 頭に浮かんで離れないので 思わずブログに~(^^;)

実は 意外にも このパンをまともに被ってくれたのは

コウメさんだけだったのですよー

↓シマ

ムムッツ!?
19

サササッツ!!

「 やめてくださいっ!!」

20_2

「 えー ?? シマー 怖くないよー?? 」

被せようとする夫・・・

ススス・・・
21_2

「 やめてくださーい!! ボク いやでーす!!」

グイグイッツ!!

22_4

いろいろ乗せてる うずらちゃんも タイミング悪かったのか??

いろいろ乗せ 例1  例2

「 うずらちゃーん?? 」

「 なんか イヤな予感ですっ!! やめてなのですよー!! 」

スススス・・・
23_2

疑って 警戒モードで だめでしたー(^^;)

フシン・・・ ナニモノ?!
24_2

コウメさん 機嫌よかったのかなー??

「 ・・・・・・・。」

6001_2

あっ でもあんまりシツコクすると・・・ 

ぼちぼちキレそうですねー(汗)

ムスゥウウ###

ギロリッ!!

25001

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 『かわいい』で ドアを開けるっ!? | トップページ | 今年も猫団子?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

た・・・食べ物で遊ばれてはいけません!!
あ。。。遊んではいけませんww
でもどんだけ元がでかいのかww
そんな大きなパン焼くのたいへ〜んw

>hachiさま

すごく大きなパンの残り・・・
というかフタ・・・
無事鳥さんが召し上がりましたよーw

そしてコウメシマうずらは・・・
遊んだ気分でなく
遊ばれた気分かも~?!(^^;)

コウメちゃん!被り物可愛いよ!(*´艸`)
でも、その形から、両手で持ち上げるように抱えて
下にも同じようなのがあれば・・・・。
日曜日の6時半から良く見る白猫に似てくるかと(笑)

でも、しゃーー!!!ってなってるコウメちゃんは
迫力ありますねぇ(笑)

ホンマ、、どんぐりみたい~~!!って、、
でっかいパンやなぁ。。
あ、、こらこら、、食べ物で遊んではいけません。。
でも、コウメちゃん、、似合ってるよ!

>みやびんさま

そうかー 蓋の下部分のパンは食べてしまったのですー
パンの中に入れてちょっと撮影してみたかったかも(笑)
残念ー!!

でも・・大き目のパンだけど・・・
コウメさんは溢れてきっと入りきらないと今気付きました(^^;)

>コタロウのハハさま

みんにゃは「遊ぶ」というより「遊ばれた」って感じ??(^^;)

大きなパンで食べきれず 蓋はとっておいたのを
うっかり時間経ちすぎて・・で 鳥さんに差し上げる前に・・
ついつい被せてみたくなり~(笑)

でもけっこうコウメ、どんぐり風で似合ってますよね~??(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53374379

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりコロコロ??:

« 『かわいい』で ドアを開けるっ!? | トップページ | 今年も猫団子?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ