« コウメ姉さんの敵?! | トップページ | 木上生活?! »

2013年9月14日 (土)

親バカ炸裂?暴走??

タイヘンですっ!!

シマがかわいすぎますっ!!

なんか また 爪研ぎ抱いて寝てます!!

↓↓

スピースー

1001_2

シマー もう手がぷっくりじゃないですかーheart (*´Д`*)

写真撮っちゃいます・・・

パシャパシャ・・・

ムムッツ?!

2001_2

ふうぅぅぅ・・・

「 もー 母さんまたカメラですかー?? ボク寝てるだけですよー!?」

ヤレヤレ・・・

3001_2

「 シマは寝てるだけで かわいいが溢れてるんですよー!!(^^) 」

「 えー?? 『 かっこいい 』 じゃなのですかー??」

「 もちろん かっこいいも溢れてますよーheart(^^)」  (親バカ炸裂)

ホントデスカー??
4001_2

ほらー この縞々なフトモモも オトコマエですよーheart

腹毛も 黄金色でステキですよー heart

シマシマ・・・ フサフサ・・・

5001_5

「 シマー かわいすぎですー!! 」

写真連写・・・

パシャカシャ・・・
6001_2

「 母さん・・・ 無遠慮な撮影も 

多少は飼い猫として受け入れますが・・・

そろそろ 静かにしてもらいたいです・・・眠いです・・・」

ネムネム・・・
7001_3

ごめんねー シマ(^^;)

かわいいから 興奮しちゃいましたっ!! ゆっくり寝てね!!

おやすみー!!

そして・・・

「 うずらだって かわいいを溢れさすことぐらいできますっ!! 」

キリッツ!!
8001_3

準備オッケー!!

ザッザザ・・・
9

サササツ!!
10001_2

バリバリバリバリ・・・

11001_3

「 あー うずらちゃん かわいいが溢れてきてますっ!!」 (*´Д`*)

「 ホントですか?? 溢れてきてますか??」

プクク♪
12002


 なんというか・・・ そのお腹の感じや 小さい足とか・・・


13001_2

ぷっくらした頬肉とか クリクリした眼とか・・・

少しデコッパチでハナペチャなとこも・・・

15001_2

「 とっても かわいいねー!! うずらちゃんっ!!」 (*^ ^*)

ニャハハハッ♪

16002_2

そして・・・

コウメさんは 『 猫叉感 』 違った・・・ 『 フシギちゃんぷり 』 じゃなくて・・・

ついつい こんなイメージを思い出しがちですが・・・

↓↓

16

ペローンチョッツ!!

17

( これはこれで 私は好きですよ~コウメさん!! (^^) )

「 見てなさいっ!! コウメだって 本気だせば!! 」

ザザザッツ

21001

ザシュッツ!!

22001

カッツ!! 眼を見開くっ!!

23_2

ウルルルルル・・・
24001

( ☆ おねだりビーム顔 + 薄っぺらいカメラ の合わせ技です(^^;))

ウルルルルルshine
25001

そーだねー

コウメさんは・・・ 『 美しさ 』 が溢れてるんだよねー!? (^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんの敵?! | トップページ | 木上生活?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

今日はみなさん溢れてますねぇ
いろんなのがww
シマ兄さんってやっぱり
可愛いですよね!
クリクリのお目目とか
シマシマのがらとかww
たまりませんなぁ (*´Д`*)

みんな可愛い(*´艸`)
シマちゃんは、格好良いという方がいいのでしょうけど、可愛いが先に来ますし
うずらちゃんは勿論、文句無くかわいいです(笑)

コウメちゃんは美人ですが
べろんちょがちょっと怖いです(笑)

うんうん。。溢れてマスな。。
今日はいろんな方面に。。。

ウチはボン(息子ね)がまるの親衛隊みたいで、「おっ!まる可愛~」
とかぶつぶつ言いながら、、ただ寝てるまるの写真を撮りまくってくれマス。。

ほめられて、、嬉しそうなうずらちゃんが可愛いデス。。

シマ君がニンゲンの息子だったら溺愛し過ぎで大変でしたねw
おっきなおてて、引き締まったあんよ、綺麗な縞模様がかっこいいんですね!うちのコジロウは、同じオトコノコでも、【どこまでもだらけた体型】、【ベロをしまい忘れて爆睡するところ】なんかアホ過ぎて放っておけない感じですww
うずらちゃんの頬にく、私もツボです(^^)!あんよがすごく小さくて幼児体系なのもまたかわいらしい★
コウメ姉さんは最近[薄っぺらいカメラ]で美猫モード全開じゃないですか〜

>hachiさま

なんだかいつもイロイロ溢れてる うずら家です(笑)

シマは丸顔でぬいぐるみみたいでかわいいのですよ~
けっして美猫系ではないんですけどね~
たまらんのですよ~ww

>みやびんさま

世の中の猫さま みんなそれぞれのかわいい溢れてますよねー(^^)

我が家もコウメシマうずらコテじいと
それぞれのイロイロなかわいいが溢れてますー!!(笑)

コウメさんの顔のギャップもまた魅力ですよね?!(^^;)

> コタロウのハハさま

そうそう いろんな方面(笑)に溢れてますよね~(^^)
きっとどのお家の犬猫さんも溢れさせてるのではと!!

息子さん まるちゃんの「親衛隊」(爆)ウケまくってしまいましたよー!!
だってまるちゃん、息子さんグッズに寄り添う姿
ハンパなくかわいいもんねー親衛隊になっちゃいますよねー(^^)

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

シマ 猫でよかったかも?!(笑)
反抗期とかあったら泣き崩れちゃうかもね(^^;)

コジロウくんもオトコノコっぽくてかわいいよねー
アホ過ぎて放っておけない感じって(笑)
でもシマもちょっとドンクサーなとこがたまらないから
なんかそういう気持ち分かるような気がするわー!!

うずらはいつまでも子猫体型なのがたまらないのですー
そしてコウメさん ひさびさに普通のカメラで撮影したら
睨んでたしボリューミーだった・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53246774

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ炸裂?暴走??:

« コウメ姉さんの敵?! | トップページ | 木上生活?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ