« シマだって新しいの使ってみたいです!! | トップページ | コウメ姉さん 頂上に立つっ!! »

2013年9月 1日 (日)

寝転がったまま狩るっ!!

うずらちゃんー!!

退屈ですか?? 運動でもしますか?!

ムムムッツ?!

1

「 どうです? コレを狩ってみますか??」

プラーン!!
2

「 そんな 寝転がったままで 狩れるのですか?!」

「 こんなの 寝転がったままで 余裕ですっ!! 」

「 本当ですかー??」

ギラリッ!!
3

オリャァアアアー!!

( あぁー うずらちゃん・・・ 開脚・・・ (^^;))

ザッツ!!
4

「 どうです?! 押さえましたっ!!」

キリッツ!!

グイグイグイ・・・
5

むむ・・・ しっかり 爪も食い込んでますねー (^^;)

でも まだ ヒモは私が持ってますから・・・

『 うずら釣り 』  しますよー!!

6

クイクイクイ!! ( ヒモで引っ張ります・・・)

「 くっ!! 離しませんよっ!! 」

グイグイ・・・
7

ん?! 身体をクリンクリン揺らしだしましたよ?!

クリンクリン・・・

8

「 ・・・身体を揺らして 大きく振って 勢いをつけて!!」

( ・・・っく うずらちゃん すごい力です (汗))

グイィイイイーンッ!!
9

「 強く引くっ!!」

オリャアアアーッ!!

10

ザッツ!!
11

キマッタ・・・
12

「 どうです?! うずら 寝転がったまま 狩り終了ですっ!!」

フフンッツ!!
13

た たしかに 『 寝転がったまま 』 狩り終了・・・

うずらちゃん そういう技って だれに教わったのー??

でもまぁ 腰ひねりの運動にはなったかな??

あー しっかり 獲物押さえちゃって・・・(^^;)

シッカリ・・・
14

ニャハッハハハー!! 

イタダキーッツ!!
15

どうだろう・・・少しスリムになったかな?(^^;)

「 母さん こんなんじゃ 楽勝すぎるのですよー!!」

キリッツ!!
16

そーだねー 楽勝すぎたねー (^^;)

やっぱり運動は コウメ姉さんと走り回るのが 一番かな??

☆ ところで今日で うずらちゃんが トライアルで我が家に来てから 1年です。

 

あっという間です・・・

もっと長い間 一緒にいるように感じますねー!!

↓ 昨年9月のうずらちゃん

ニャハハッハハ!!

P9300624

トコトコトコ・・・
1p9300642_2

ハシッツ!!

P9300643

今も まだまだ子猫だねと 優遇されてますが (笑)

こうやって 写真見ると 大きくなったねー!!

ニャハハッハハーッツ!!
1p9300640

コウメシマは直接保護したので うずらちゃんが初めて里親募集に応募でした

なのでトライアル うずらちゃんが我が家を気にってくれるか・・どきどきでした (^^;)

初日はさすがに緊張してたようですが すぐに懐いてくれて

本当に天真爛漫な積極的な性格で みんなを明るい気分にしてくれて

あっという間に すっかり我が家の中心(?!)になりました(^^)

シマニイチャーン♪
P9250619

保健所から救出保護してくれて 

我が家とうずらちゃんの出会いを導いてくださったMさんに本当に感謝です!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマだって新しいの使ってみたいです!! | トップページ | コウメ姉さん 頂上に立つっ!! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

うずらちゃん、二足歩行Σ(゚д゚;)
大きくなりましたねー。やっぱり毎日一緒にいると
判りにくいものですよね。
うちの子も、ちっこいちっこいと思っていたら、しばらくぶりに見る
友達に、大きくなったねぇといわれましたしね。^^

うちの子は、釣りをすれば直ぐに離してしまいます。
それほど色々執着の無い子でちょっと心配です(笑)

うずらちゃん、ホレボレするほど、、スクっと立ってるね。。
全体にきゅって小さいね。。
ちょっと伸びたみたい。。

ちゃんと獲物は離さない!うずらちゃんは天性のハンターやな☆

>みやびんさま

ねーちっこいと思ってても
ちっこいなりに育ってるのねー(^^;)

2本足は さすがに小さい時のほうが上手でしたが
今もたまにやりますよーw

娘ちゃんは釣れないタイプなのね!!
意地を張らないタイプなのかな??
うずらの食いつきはすんごいですよ~(汗)

>コタロウのハハさま

全体にやっぱり小さいですよね??

お腹は昔からぽってりなのねー
じゃ あんまり変化なしの子猫体型だからなのねーなんてw(^^;)

立つのは小さいときのほうが多かったけど
今もときどき立ちますよー!!(^^)

ハンターっぷりは最初の頃から(笑)やはり天性なのかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53107412

この記事へのトラックバック一覧です: 寝転がったまま狩るっ!!:

« シマだって新しいの使ってみたいです!! | トップページ | コウメ姉さん 頂上に立つっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ