« 自意識過剰?!視線が気になるの!! | トップページ | 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! »

2013年9月 4日 (水)

猫集合 再挑戦 成功なるか?!

ちょっと前の 惜しい 『 猫 集合写真 』

朝 コウメシマはよく並んで コロコロ待ちをするので・・・

なんとか 再チャレンジしたいと チャンスを待ってました

↓ 前回 参考写真

スンスンスン・・・

2001

シャァアアアアアー!!###     ( この後 解散・・・ (´Д`;) )

11001


我が家の猫達は 『 おすわり 』 なんて言っても シカトだけど

コウメうずらは オヤツの缶を持つだけで 注目したり期待待ちするので

それを利用してみようという 作戦で勝負っ!!

↓参考写真 オヤツ期待するので待つ・・・(^^;)

25

↓ で 写真は うずらちゃんを コウメシマの間に まず 置いたとこです!!

このタイミングは コウメシマが ぼーっとしてるので チャンスなのです!!

1


そもそも急に置いた うずらちゃんにコウメ姉さんが お怒りにならないか??

うずらちゃんが オヤツにつられて コウメ姉さんにちょっかい出さないか??

が まず関門・・・

2

真ん中に うずらちゃんを置くことで 

コウメさんのオシリの臭いを嗅いで モメるのを防止・・・(^^;)

しかし 早速 コウメさんの表情が・・・ マズイ感じ (汗)

「 っち!! なんでうずらが コウメの前に・・・?! 」

ムスゥウウ・・・
3

ここは オヤツ缶を振って 気をそらしますっ!!

ガランガラガラッ!!

「 ほらー オヤツの缶ですよー!! (^^)」

「 !?」

4

おっ!! うずらちゃんが 振り向いたっ♪

そして・・・ コ コウメさんが ペロンチョを始めました!!

オヤツの予感がしたからでしょうか・・・?! (^^;)

ペロンチョッツ!!
5

あんまり オヤツ缶を振りすぎると 

興奮しすぎて 動き出して小競り合いが始まりそうなので

ほどほどで ・・・

とりあえず コウメさんも 待つ気分に なったのか??

キリッツ!!
6

さて 問題は みんなでカメラを見てくれるか・・・

また さりげなく オヤツ缶を持つ小さな音だけで 

振り向く コウメうずら・・・(^^;)オイオイ

あとは シマなんですが・・・

7001


シマは オヤツじゃ 釣れないオトコなのです・・・

呼ぶしかないかな・・・

「 シマー!! シマー!! 」

7


おっ!! いけるかもっ!!

「 シマー かっこいいですよー!! こっち 向いてー!! 」 ( 絶叫 )


9

やったー!! 

とりあえず こっちを向きつつありますっ!!

チロリ・・・ ナンデスカ・・・モウ・・・

10

あとは もう少し にっこり顔に なってもらいたいっ!!

「 かぁあああーかぁああ・・・ 」 

くっ!! ハヤブサが鳴いて みんな 正面向きに!! (汗)

まずいかも・・・ シマうずらが 警備に行っちゃうかも??

ハヤブサ キタカ??
11

「 シマー シマー!! 助けてー!!」 ( ←? )

なんとか シマが 振り向いてくれました (^^;)

「 母さん どうかしましたか??」

12

あーでも コウメさんが なんか他のほうを向いてます・・・(汗)

「 コウメちゃーん!! オヤツー!!」

ガランガラガラ・・・ ( オヤツ缶 )

やったー!! 

これなら いいんじゃない??

まぁ ちょっと笑顔じゃないけど・・・

みんにゃ なかなか かわいい顔してます!!(^^)

↓↓

13_2

できれば もう少し コウメさんを美猫顔で・・・(^^;)

「 コウメちゃーん!! 」

ガラガランッ!! ( オヤツ缶 )


あー しまった・・・ 缶 振りすぎたかも・・・

↓ ↓

14_2



オヤツへの期待が 高まって・・・

ペロンチョ顔に~ (^^;)

15

ペロンチョッツ!!
16

この後 シマが警備に行ってしまって

あっさり 終了・・・(^^;)

ハヤブサメッ!! シュタッツ!!

17001


うーん ちょっと残念だけど・・・

でも なかなかいい写真 撮れましたよね?? (^^)

☆ オマケ 

え? コテじいは 何処か??

朝から騒いで食べて 夫が会社行くと 途端にぐすっりです(^^;)

20

コテじい的 適温なので (寒い) ホント すやすやぐっすり ですよー(^^;)

なんとか 猛暑も乗り越えられそうです。。。

21

オヤツ時間と 夕方散歩時間になると ハリキリますっ!!

まぁ 現状維持で 自分でうまくメリハリつけてるみたいです まぁ元気ですー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 自意識過剰?!視線が気になるの!! | トップページ | 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

みんなが勢ぞろいしてカメラ目線の写真は難しいですね><
うちの子は、今はレーザーポインタ本体を机に当てたりする音で
物凄く釣れます(笑)
レーザーポインタを見せることによって、カメラ目線にはなります(^^;)
でも、皆其々興味のあること等が違えば大変ですよね。

でも、ちろりとでもみんながこっちを向いている写真は( ≧▽≦)b Good Job!(笑)
コウメちゃんのペロンチョは・・・(*´艸`)

コウメちゃんとうずらちゃんのおやつを見つめる目がシンケンすぎcoldsweats01

改めて気づいたのですが、並ぶとコウメちゃん、おっきいんですね!
うずらちゃんがちっちゃいのかな?

さび猫って、ちょっと小柄な感じはします。

>みやびんさま

ポインタでカメラ目線ってことは
かなりキラキラ顔でかわいいのが撮れそうですねー!!(^^)

そうそう みんなが同じモノでカメラ目線になるならいいのですがー
なかなかそうもいかず・・・
3猫だと 我が家のメンバーの性格だと・・・(^^;)

コウメ姉さんてば オヤツの音だけでペロンチョですよー(汗)

>Maggieさま

コウメさん オヤツ缶の音だけでペロンチョだし
あんまり音させると コウメうずらで小競り合いだし・・
真剣すぎですよねー(^^;)

コウメシマは猫的に骨格からして大柄です。
うずらは骨格はかなーり小柄!!(お肉はついてますが・・・(汗))

サビ猫さんって知ってるコはみんな小柄だなぁと私も思いますー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53141499

この記事へのトラックバック一覧です: 猫集合 再挑戦 成功なるか?!:

« 自意識過剰?!視線が気になるの!! | トップページ | 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ