« どんぐりコロコロ?? | トップページ | 犯猫(人)は??もちろん?? »

2013年9月26日 (木)

今年も猫団子?!

お昼寝時間・・・

そろそろ涼しくなり みんなソファーがブームになりつつあり・・・

偶然 鉢合わせ・・・(^^;)

1002

眼力対決?? 勝負が始まる?! (汗)

バチバチバチ・・・・
2002

「 コウメ姉さん・・・ 忘れてしまったのですかー?? 

去年の冬は一緒に団子になって、寝たじゃないですかー??」

「 ??? 」

3002

「 ・・・・・そうだったかしら??? コウメとうずらが 猫団子?? 本当に???」

ムムム・・・

4002_2

でも たしかに ここで 『 うずらと勝負っ!!』 は面倒で避けたいとこよね・・・

「 ・・・・ まぁ いいわっ!! 

そのかわり それぞれの座席で寝ましょうね!

あっ いきなり勝負とかもなしだからねっ!!」

フンッツ!!

5002_2

「 はいはい 了解なのですよー!!」

ドッコイショット・・・

6002

いまひとつ納得いかないコウメさん??(^^;)

でもまぁ 毛繕いを始めましたよー!!

「 ・・・ホントに去年一緒に猫団子なんてしたかしら??? 」

ウーン?? オモイダセナイワ・・・
6002_2

あー コウメさん 毛繕い終わったら 撤収しちゃうかな??

うずらちゃんは イイコに寝てますが・・・

7002

ふぅううう・・・

ドッコイショット・・・
8002

「 なんと!! コウメ姉さんも お昼寝体勢になったのですよー♪

うずらに対する 警戒範囲がだいぶ 縮まったってことですよね??

これは 期待の持てる今冬シーズンスタートではないでしょうか!!」

クフン♪

9

「 これなら もう少し寒くなったら 猫団子三昧かもですなっ♪」

プクク♪
10_3

あはは うずらちゃん よかったねー(^^)

満足そうですねー!!

11

今年こそは 『 こっそり猫団子 』『 強引猫団子 』ではなくて

『 堂々と仲良し猫団子 』 になれるかもね?! (^^)

スピスー♪
12003

・・・でも

コウメさんは まだ ちょっと疑ってるからか 耳が警戒モードですが!!(^^;)

ケイカイ・・・
13002

で 夜・・・

テーブルの下で コウメうずら 近くで寝てました!!

まぁ まだ団子ではないけどね~ (^^)

15

まずまずですよね??

今年の冬が 楽しみですねー!!(←?)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« どんぐりコロコロ?? | トップページ | 犯猫(人)は??もちろん?? »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですかね〜
ダンゴ☆
楽しみだね〜
いっそコテ爺込みで4団子きぼう〜

くうぅ!多頭飼いの特権ですね!?猫団子!
うちは1匹だけですから、アンモニャイトくらいしか出来ませんが(^^;)

いつかうちの子に妹か弟をお迎えする事ができて
うちの子が慣れたら見れるかもですが・・・。
うちの子独占よく強いわ甘えん坊だわで無理っぽいかな???(^^;)(笑)

うぉ、、憧れの猫団子。。ホントあと一歩デスにゃ!
これなら もっと寒くなったら イケるかも??

コウメ姉さんがお隣に寝てくれて 満足なんて、、うずらちゃんも
可愛いんだから!!

>hachiさま

4団子・・・
シマうずらコテじい・・は可能性あるかもだけど
さらにコウメさんトッピングは・・・
ハードル高いなぁ~(^^;)

うーんと極寒な室内にしたら可能性ありっ?!(笑)

>みやびんさま

アンモニャイトもかわいいですよね~(^^)
娘ちゃんはみやびんさんと団子かな??

コウメも性格的に 猫団子絶対NGタイプ!!

と思ってましたが、冬季は少しずつ許容に??
(寒さとうずらの粘り強さの結果・・・
諦めたとも言う??(笑))

>コタロウのハハさま

昨シーズンは強引かこっそり団子でしたからね~(^^;)

今シーズンはズルなしで堂々と
仲良し猫団子♪ してもらいたい・・けど・・

どうでしょうね~
まだ毎日何回かシャーシャー勝負して
走り回ってるコウメうずらなので・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53383261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も猫団子?!:

« どんぐりコロコロ?? | トップページ | 犯猫(人)は??もちろん?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ