« 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! | トップページ | なぞの鳥さん発見っ!! »

2013年9月 6日 (金)

シマ兄ちゃん?シマ父さん??

前回は 嗅ぎ逃げされたあげく 

『 臭いイマイチ 』と うずらちゃんに評価されてしまった(泣)

シマ兄ちゃんですが・・・(^^;)

臭いはイマイチでも 

うずらちゃんは シマのことは大好きで一緒にいたがります!!

↓ ほら・・・ 一見シマが ひとり寛いでるようでも・・・

ヒナタボッコ デス♪

1

「 ・・・・ なーんか だれか 近くにいるような気がします?? 」

ウーン?!

2

わかります??

タワー最下段の穴に います (^^;)

チンマリ・・・
3

「 母さん 静かにっ!! うずらは ひっそり シマ兄ちゃん待ち中なんですっ!!」

キリッツ!!

4

「 シマ兄ちゃんが 動きだいたら 一緒に遊んでもらうのですよー 

きっと いきなり うずらが現れて びっくりなのですよー♪」

クフン♪
5

「 シマー タワーから 降りるときは気をつけるんだよー!! 」 (^^;)

「 ??? 」

6

その後 反対側 タワーでも・・・

「 ん? うずらちゃん 最下段の穴で なにしてるのですかー??」

7

「 もちろん シマ兄ちゃん待ち中 なのですよー♪ 」

ニャハハッハ♪
8

あー ほんとだ シマが窓の外を 警備中ですねー(^^;)

「 ねー知ってますか?? 

こういうのって 『 出待ち 』 って言うらしいのですよっ!!」

キリッツ!!
9001

「 シマ兄ちゃんが 警備終わるまで ここでひっそり待ってて

ここを通ったら 『 バァアアアア!! 』 ってやるのですよー♪」

プクク♪

11

そーなんだー 『 シマ出待ち 』 なのですねー(^^;)

今度は もっと露骨に 一緒にいますねー(汗)

二猫(人)羽織みたいな??

二段式警備ですか??

12

「 こんいちは!! シマ兄ちゃんの警備アシスタントの うずらですっ!!」

キリッツ!!

13

「 さっきから シマ兄ちゃんが ときどき居眠りするので 

うずらが 起こしてあげてるのですっ!!」

14

「 ほら また 居眠り・・・ 日が当たると すぐ眠くなっちゃうのですよー!! 」

マッタクー!!
15

「 ほらー シマ兄ちゃん 起きてなのですよー!!」

バシバシッツ!!

16001


うーん?? まぁ なんだか 微笑ましいですねー (^^;)

もちろん 夜も・・・

さりげなく (?) シマの側にいる うずらちゃん・・・(^^)

17

ん? シマ どうしましたか??

スタスタスタ・・・

「 ねぇ ねぇ 母さん・・・ 」

「 なんですかー??」

ウルウル・・・

18

おっ うずらちゃん シマ移動に気付いたかも (^^;)

チロッツ!!
19

「 シマ兄ちゃーん!! うずらもー うずらも一緒に居るー!! 」

スタスタスタ・・・
20

マッテナノデスヨーッ!!

タタタタッ・・・
21

「 母さん うずらちゃん いっつもボクの側にいるのは いいんですが・・・

でもボク なんだか もしかして・・・

『 うずらちゃんのお父さん 』 って コウメちゃんに思われてないか 心配です・・・」

ヒソヒソ・・・

22_2

そーいえば ずいぶん前も おなじようなことを・・・(^^;)

じゃあ 今回はコウメさんに 聞いてみましょう!!

「 へ?!

 シマが うずらの 『 お兄さん 』 か 『 お父さん 』の どっちに見えるか??」

23001

「 兄さんでも父さんでも コウメは別になんの損得もないし・・・ 興味ないわよっ!!

どっちでも いいけど コウメをもっと敬うように 指導してもらいたいわねっ!! 」

フンッツ!! 

24

シマー!! 

コウメさんは シマが うずらの兄さんでも父さんでも 関係ないってー!!

そういうことに 左右されないみたいよー!!(←?)

よかったねー !! (^^;)

☆ いずれにしろ うずらちゃん シマ大好きなんだよねー!! (^^)

( 臭いはイマイチでもっ!! )

シマパパーッツ♪

25

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! | トップページ | なぞの鳥さん発見っ!! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

シマ兄さん苦労ネコだねぇ〜
色々な心配がねぇw
うずらさんもなんだかんだと
やっぱりシマ兄さんが大好きなのね♪
その1割くらいコウメさんに慕われたらねぇ・・・w

>hachiさま

シマ すっかり保父さんというか・・・w

うずらもコウメ姉さんには多少遠慮する場合もあるのですが
シマには まさに体当たり気の向くままに・・です~(^^;)

でも シマの真似したいし一緒にいたいし大好きみたいですよー(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53162220

この記事へのトラックバック一覧です: シマ兄ちゃん?シマ父さん??:

« 遠慮なんて言葉は知らないのですよっ!! | トップページ | なぞの鳥さん発見っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ