« きちんと待てる子猫!? | トップページ | まさかの円形脱毛?! »

2013年8月22日 (木)

コウメ姉さんのお手伝い?!

みなさん こんにちは・・・

コウメです・・・

今回は 『 美猫的日々 』 ですが・・・

ヨイショット・・・

1001

今回は 優雅な姿では ありません・・・

残念ながら この家では 美猫も働かなきゃのよ

美猫なんだから ただ微笑んで座ってゴハン食べてれば 十分だと思うんだけど・・・

現実は厳しいのよ

ふぅうう・・・

洗濯物を 畳んでます・・・

2001_2

ア ヨイショット・・・

グイグイ・・・
3001_2

押して 曲げる・・・

グイグイッツ・・・
4001_2

ふぅううう・・・

やっと できましたっ!!

ヤレヤレ・・・
5001_2



「 母さーん お手伝い 終わったわよ!! お礼のオヤツは?!」

「 わー コウメちゃん ありがとー!! すごいねー!!(^^)」

キリッツ!!

7001_2

まっ これくらいなら 余裕よっ!!

コウメってば テキパキお手伝いもできる美猫なんて・・・

人気 『 猫のぼり 』 よねっ!!

キラリンッ♪
8001_2

「 ・・・・・・。」

ホウー!!

9003

「 コウメ姉さん お手伝いして オヤツですかー?? いいですなっ!!」

キラリッツ!!
9004

うずらもー!!

うずらも お手伝いするのですよー!!

タタタタッツ・・・

9001_2

うずらだって 洗濯物くらい 畳めるはずですっ!!

タタタタッツ・・・
10001_3

ドサッツ!!

( あー うずらちゃん 洗濯物の山を崩して 転がりました・・・(^^;))

12001_2

「 どうです?! うずらも お手伝いできてますよね??」

クイクイッ!!

13001_2

( うずらちゃん お手伝いにはなってないけど 足先かわいいですっ(*´Д`*) )

「 ちょっとー!! 

うずらってば 洗濯もの散らかして 上で転がってるだけじゃないっ!!」

呆れちゃうー!!

フンッ!!
14001_2

「 まったく いつまでも 子猫気分で 困っちゃうわよねー!!」

フンガーッツ!!

15001_2

コ コウメさん 顔が・・・スッピンですか??

さっきまでと違いすぎます・・・(^^;)

「 え!? やだっ・・・ 母さんてば まだ写真撮ってるの!?」

サササッツ!!
15002

「 はい 写真撮るなら 美猫モードのうちに 早く撮ってよねー!!」

キラリンッ!!

17001

コウメさんて 本当に顔のギャップがある猫さんなんですよね~!!(^^;)

シマうずらはこんなにギャップはないような??

あっ お手伝いネタから ずいぶんそれてしまいました・・・

コウメさん お手伝いありがとうねー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« きちんと待てる子猫!? | トップページ | まさかの円形脱毛?! »

お手伝いシリーズ」カテゴリの記事

コメント

さすがコウメねぇさんね〜
お手伝いが完璧ね〜
うずらさんの微妙なのと大違いだわ〜 (o^ω^o)w
キメ顔もばっちりだしw
うちの洗濯物も畳んでくれないかしらねぇ。。。
報酬は弾むわよ!

コウメちゃんの足先が可愛い(*´艸`)
やっぱり猫といっても毛皮が違えば何か可愛さも其々に
違ってきますね。
それから、うずらちゃん・・そんなに覗き込むように見なくても(^^;)
うずらちゃんのあの表情は、うちの子が何これ!?と何かに興味を引かれた
顔と似てます(*´艸`)
コウメちゃんのすっぴん顔・・・(^^;)
なにか、ぶちゃいくなときと美猫って感じのときと違うときがありますよね。
ぶちゃいくの時に撮ってしまったら、「あーあ」って思いますが
でも、これはこれで可愛いと、親ばかモードになってしまいます(笑)

コウメ姉さん実はおタタミが上手(^^)!?
そして洗濯物が爽やかな柄♡うずら母さんのお家は小物がとってもステキです(^_^)
お手伝い頑張ってくれたから今日は「オヤツ」割り増しサービスしてあげてくださいねっw…缶を落下させる荒技を阻止しないと!

で、今回は終始《美猫モード》で終わるのかと思ったらww
スッピン顔が(≧∇≦)!

おぉ。。コウメ姉さん、、お手伝い上手ねぇ。。
個人的には、はじめのヤレヤレ顔のコウメさんがツボやケド。。
うずらちゃんのなんちゃってお手伝いとは、、だいぶ 違いマスなぁ。。
オヤツ、、はずんであげてくださいね。。

>hachiさま

コウメ姉さん 洗濯ものが肌に馴染みやすいように
たくさんモミモミしてくれましたよ・・・

洗いあがったばかりですが じっくりモミモミ・・・
猫毛もたっぷりで暖かさも トッピング♪

ありがたいですねー(汗)

>みやびんさま

実はこの手先写真が使いたくて お手伝いネタに(笑)
身体のわりに小さい手でかわいいのです(親バカ)

うずらと娘ちゃん やっぱりサビ猫さん同士だから
似てる表情とか多いかもですねー(^^)
サビさんは表情豊かに感じます♪

そして コウメさんのすっぴんは・・・
何度見ても 思わず笑ってしまうカワイサですw

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

コウメさん 洗濯物をモミモミしてたら一応畳めました(笑)

フキンはIKEAのお買い得なヤツですw
エスニックリゾートを目指してたインテリアも
すっかり猫中心猫優先になり統一感も失われてます(笑)

コウメ姉さんはオヤツをあげても
相変わらず缶落としてます(爆)まだ諦めません~(^^;)

そしてなんだかんだで コウメさんのスッピン顔が好きなのかも!!

>コタロウのハハさま

ヤレヤレ顔 いいでしょ?!(^^;)
コウメさん ああいう顔 けっこうします(汗)

うずらは 洗濯畳んだ山に突っ込んで転がったんですが
その写真は下着なのもあったので 公開自粛(笑)

コウメさん しっかりオヤツ食べてました。
そしてまた 缶を落としたり給餌機前でウロウロ・・・
困ったものですー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52968330

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんのお手伝い?!:

« きちんと待てる子猫!? | トップページ | まさかの円形脱毛?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ