« 他猫のモノがよく見える?! | トップページ | 寝転がったまま狩るっ!! »

2013年8月31日 (土)

シマだって新しいの使ってみたいです!!

新しい箱や爪とぎ・・・

コウメうずらの争いは続いてます・・・(^^;)

爪とぎ( 枕?!) を抱え込み 寝るコウメさん。。。

スピー コレコウメノヨー スピー

1002_2

「 ん!? 悪寒!? 予感?!」

パチッツ!!

2002

「 ・・・・どこからか うずらの足音?! ・・・気のせい???」

キョロキョロ・・・
3002

「 いやー!! この枕は コウメのモノなのよー!!」

コナイデー!!

4002

「 コウメ姉さーん♪ ねー それって 爪とぎじゃないのー??

うずらも横に並んで コウメ姉さんと一緒に使ってもいいですかー?!」

グイグイッツ♪

5002

「 横並びなら 定員2 ですよね?? 」

「 ちょっ!! やめてよー!! 」

グリグリ スリスリ!!
6002

最近 もう 即譲る傾向にある コウメさん・・・(^^;)

脱出成功です・・・

素早く動けるようになったね~ ( しみじみ・・・ )

スチャッツ!!
7002

チェーッツ!!

8002

ムスーッツ!!

9002

まぁ いつもこんなことして ドタバタしてますが・・・ 

ちなみにシマは 争い回避・平和的解決希望 だし 

どちらかの味方になれない立場だからか? こういうときは あんまり近寄らず(笑)

でも シマだって 新しいモノは興味あるし使ってみたいんです・・・

この日の夜・・・

↓↓

夜 電気をいくつか消して 薄暗い中・・・

コウメうずらは 遊び食べ疲れて 寝てるとき・・・

ん?! 

あれは・・・暗くて見落としそうになりましたが・・・

コロン・・・

10002

暗くて分かりにくいので

写真を明るくしてみましょう・・・

そうです シマですっ!!

11002

新しい 爪とぎ抱いて寝てますheart

かわいすぎですっ!!(*´Д`*) シマーheart

「 ボクも 新しいの使ってみたかったのです・・・」

12002

あっ カメラ 気付いちゃったかな??

シマ 気にせず ゆっくりしてね!! 

コウメうずらも 今は寝てるから 大丈夫ですよっ!!

ホントニー??
13002

で しばらくすると・・・

今度は 新しい箱に 入ってました!! (*´Д`*) シマーheart

チロリ・・・ ハイッテ ミタカッタノデス・・・
14002

みんにゃが争ってるときは 遠慮して

寝てる隙に こっそり使ってみるなんて かわいいねぇー!!

オンニャノコに 優しくて オトコマエなんだねー!!

(*´Д`*) シマー ステキヨーheart

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 他猫のモノがよく見える?! | トップページ | 寝転がったまま狩るっ!! »

シマ かわいい」カテゴリの記事

コメント

一番最初の爪とぎを抱えるようにして眠るコウメちゃんが可愛いです(*´艸`)
そこまでお気に入りなのに、うずらちゃんに・・・・・(;´д`)

シマちゃんはあれですね。
大人しく機会を虎視眈々と狙うタイプですね(笑)
そのおかげで、爪とぎを独占出来てますし( ≧▽≦)b

シマちゃん格好いいし可愛い(*´艸`)

シマちゃん、可愛いheart04
箱からのぞいてるの、、最高デスっ!!
争いを避けて、、賢いねぇ。。

コウメ姉さんは、なかなか落ち着けませんなぁ。。
うずらちゃんの足音にまで、敏感になっちゃって。。。
でも、ちょっとワクワク顔に見えなくもナイよーな??(笑)

うずら母さん、もうシマくんにメロメロですね~!
でも、分かる分かる・・・・けなげで可愛すぎるもん。
シマくんに、特大の愛をそそぎたくなりますよね~♪
シマくんのつぶらな瞳が、またひとしお可愛らしいわ(≧▽≦)

うは〜 (*´Д`*)
超かわえぇわぁ
さすがわシマ兄さん☆
たまりませんなぁ

>みやびんさま

コウメ・・・けっこう受難かもですが・・
ストレスになってないか 心配するも
ずっと食欲もウン○も良好なのです・・・w

けっこうたくましいみたいです(^^;)

シマ おんにゃの戦いには 係わりたくないようですー(笑)

>コタロウのハハさま

もーシマには 「かわいい攻撃」で やられっぱなしですよ(笑)
メロメロですよー!!w

コウメ・・・たしかに走り回る姿は活き活きとしてるような??
程よい刺激になってるのかも?!
食欲も衰えるどころかUPですしー(^^;)

>サ・エ・ラさま

シマってば性格も見た目もかわいいのですよー(親バカ)
もうメロメロよー(笑)

でもコウメうずらコテじいも
それぞれの「かわいい」さが溢れてますー
みんなそれぞれ個性があって魅力的よねー(^^)

>hachiさま

シマってば なんともツボな魅力全開なのですー(=´Д`=)

でもコウメ姉さんには そんな魅力も通じないようで・・・
片思いなんですけどねー(^^;)
猫界的にはハンサムじゃないのかしらー(汗)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53084691

この記事へのトラックバック一覧です: シマだって新しいの使ってみたいです!!:

« 他猫のモノがよく見える?! | トップページ | 寝転がったまま狩るっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ