« コウメ姉さんのお手伝い?! | トップページ | 決定的瞬間は見逃し・・ »

2013年8月23日 (金)

まさかの円形脱毛?!

うずらちゃん

朝のドタバタ勝負も警備も終え 一休み・・・

フゥウウ・・・

1

パタッツ・・・
2

ちょっと 足先の向きが 気になる・・・(^^;)

どうなってるのでしょう??

クゥイイ・・・
3_2

まぁ ともかく 寛いでいるようですねー??(^^)

ゴロリ・・・
4

どんな顔してるのかなー??

寝てるのかなー??

ちょっと覗いてみましょう・・・

ん? 

起きて寝たまま まだ警備してるのかな?!

キョロキョロ・・・

5_2

なんか 不精な警備ですねー(^^;)

それにしても うずらちゃんの 頬肉は いつもかわいいねー(笑)

プクゥウ。。。
6001


頬肉 垂れてますっ(*´Д`*)

プニィ。。。

7

ん?!

お腹を 見ると・・・!!

あれ?!

うずらちゃん!?

前から こんなだったけ??

8

お腹に 丸く毛のない場所が・・・

痒くて 掻いちゃったとか??

まさか・・・ 円形脱毛??

思わず じっと観察・・・ オロオロ・・・

覗き込む・・・

9

「 あーもう!! 母さんーちがいますー!! 

誤解なのですよー そこは 円形脱毛でも 掻き毟りでもないのですよー!!」

ウガァー!! ヤメレー!!
10

「 よく 見てくださいっ!! そこはうずらの胸の場所でーすっ!!」

「 え?? ホント?? コウメシマは こんな感じじゃないような・・・??」

ゴカイデスー!!
11

「 うずらは コウメ姉さんシマ兄ちゃんより 長毛気味だから 

毛の生えてない場所が 目立つのですよー!! 」

「 えー?? 本当に??」

カクニンシテミテ ナノデスヨッツ!!

12

「 ・・・本当だ (^^;) まさに胸の場所です(汗) 」

コウメシマは腹部の毛がベージュだし 

毛もうずらちゃんより短いから 目立ちにくいんだねきっと (^^;) 

今まで気付かなかったのは たまたま寝癖でとか 毛の向きも関係あるのかな??

ポツーン ポツーン・・・

13

「 もー 改めてじっと見られたら 恥ずかしいでしょー!!

     写真 ブログにだすときは きちんと隠してくださいっ!! 

          きっと 父さんからクレームがくるのですよー!!」

ムスゥ・・・

14

そうだねー(^^;)

じゃあ こんな感じで いいかしら??

( かえって 恥ずかしくないか?? )

15

「 OK なのですよー♪」

クフン♪
16

「 まったく・・・ 急に母さん騒ぐから なにごとかと思ったのですよー!!」

ヤレヤレ・・・

17

では 一件落着したので( ←?) オヤスミなさいなのですよー♪

スピピピピ・・・
18

☆ 少し腹毛長めで 黒系の猫さま・・・ うずらと同じでしょうか??

一瞬 本当に掻き毟ったかなにか?! と 焦ってしまって 

毛をかき分けたら 胸の場所だった・・・(^^;)

ごめんねーうずらちゃん(笑)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんのお手伝い?! | トップページ | 決定的瞬間は見逃し・・ »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

キャーーーーセクハラーw

うずらさん☆
気を付けないと!!
危ないわよ〜 (o^ω^o)ノ

我が家のサビちゃんもうずらちゃんと同じ様になってますので大丈夫ですよ^^

毛色が黒っぽいとさらに肌の色との境目が目立つし、うずらちゃん少し毛が長いですからね〜。うちのこたみもオッパイ付近は毛がねてるようで目立ちますよーw
しかし…やはり…ダメですよ《★》は(≡ε≡;)www
『♪ワ~オっ』って効果音つきそう…

うずらちゃんの頬肉良い(*・▽・)♪
だるーんとなんか愛嬌があるというか
可愛いよーうずらちゃん(*´艸`)

おっぱいは・・・うちの子もなんか目立ちます(^^;)
おなかごろーんというか、伸び寝をしている時に見えるのが(笑)
★はお遊びで私もやりました(笑)

>hachiさま

隠すのと隠さないとどっちがいいですかね~??(^^;)
なんか 隠すとかえって・・・w

一瞬本気で心配して じーっくり観察してしまいました(汗)

> 

そうなのですねー!! よかったよかったです

同じ猫さんでもコウメシマは目立たないので
本気で掻き毟りかと焦りました・・・(^^;)あはは

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

そーなんだ! やや長毛気味でサビさんとか黒毛部分だと目立つのね~
しかし 今頃突如気づいて ハゲかと焦ってしまった(^^;)

「ワオッ!!」って 効果音w
なーんか★つけるとかえってかしら??

でも 思いっきり子猫体型だから・・・セクシィ感はないと思われ(笑)
どうせなら コウメ姉さんか?!

>みやびんさま

そーなのですね!娘ちゃんも同じくですかー
サビ猫仲間さんは 目立つコが多いいたいですねー!!
急に気づいて 変にシンパイしてしまいました(^^;)

★ 思わず付けてみたくなりますよね~w
ついついね~(笑)

頬肉は なんともツボで たまらないですー(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52996833

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの円形脱毛?!:

« コウメ姉さんのお手伝い?! | トップページ | 決定的瞬間は見逃し・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ