« せっかくみんにゃ集合なのに~ | トップページ | シマ兄ちゃんの技っ?! »

2013年8月 6日 (火)

視界を遮る猫さま達・・・

たまに 昼間 テレビを 見ようものなら・・・

たちまち・・・

「  『 さりげなく 視界に入る 作戦 』 ですっ!! 」

ドーンッ!! ドドーンッツ!!

1001_2

あのー 画面が ほとんど見えないのですがー(汗)

しかも ちっとも さりげなくないのではー??(^^;)

「 母さん テレビなんかより ボク達のほうが かわいいですよね??」 ( シマ )

ムスゥ・・・

2002_2


「 母さん そろそろオヤツの時間よね?? 

そもそも テレビなんて見てる暇あるの?? やること沢山でしょ?!」 ( コウメ )

「 今回は コウメちゃんも 応援してくれて 心強いですっ!!」 ( シマ )

キリッツ!!
4002

「 あー わかりましたよー!!

テレビなんかより コロコロマッサージでもしますか??」 (^^;)

今回も 絶対 わかってやってますよねー?!(汗)

『 強引に 視界に割り込む 作戦 』 ですよね?!

え? うずらちゃんは どうしたか??

さんざん 早朝から コウメシマと勝負して 暴走して ゴハン沢山食べて・・・

充電中ですー

スピスー
5001_3

なんとも 気持ちよさそうな 寝姿?!

リラックスですねー(笑)

ムニャニャ・・
6001_2

たぶん もう30分もすれば 充電完了かな?? (^^;)

☆ オマケ 

うずらちゃんだって まったりモードのときもあり・・・

そんなときは コウメシマとも 仲良く・・・

↓↓ 一緒にゴロリ・・・

1002

↓ ↓ 甘えてみたり・・・

「 シマ兄ちゃーん!! 背中流してなのですよー!!」

「 仕方ないなぁー うずらはっ!!」

スリスリッ♪
2001_2

「 気持ちいいのですよー♪」

ベロベロ・・・

3003

コウメ姉さんとだって なかよく一緒に・・・

↓ ↓ あー ふたりで猫草 グチャグチャにしそうな 勢いです(汗)

でも せっかく向かい合って仲良く食べてるから 見守りますか・・・(^^;)

ガブガブグフグフッツ!!
4003

「 食べにくいわねー!! 母さん 食べさせてくれないかしらっ?! 」 ( コウメ )

フガフガ・・・

5002

「 食べにくいのですよー 口に 刺さってくるのですよー!!」

アワアワ・・・
6003

「 ねー コウメ姉さん うまく 食べられないのですよー!!」

「 知らないわよっ!! コウメだって うまく食べられないのよっ!!」

イライライラ・・・

フガフガ・・・ウガウガ・・・イライライラ・・・

7002

「 ねー コウメ姉さん・・・ うずらより 提案なのですが・・・」

「 ?! なによ なにか食べやすいコツとか あるの??」

ヒソヒソ・・・

「 そうじゃなくて・・・ 猫草 食べにくいし・・・ 勝負でもしましょうか!!」

「 へ?! なんで そういう流れになるのよっ?!」

ヒッツ!! イキナリスギッツ!!

8002

あー こらこら うずらちゃんっ!!(^^;)

いきなり パンチですかー?!(汗)

やっぱり コウメ姉さんとは 『 勝負っ!!』 で すぐ遊びたくなっちゃうのかな?!(汗)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« せっかくみんにゃ集合なのに~ | トップページ | シマ兄ちゃんの技っ?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

うずらさんったらw
折角仲良く食べれてたのにね〜
いきなり喧嘩なんてもぉ・・・
そんなだから避けられちゃうのよ〜w

後ろにある壺・・・気になるw

あー、TVの邪魔はデフォルトの「かまって」症状ですね(笑)
うちの子は、書いたように自分の名前が呼ばれれば
登ったりしますね(笑)
うずらちゃんの充電中が可愛い(笑)

勝負って・・いきなりですか、うずらちゃん(笑)
うちの子も・・もし妹分とか出来たらそういう風になるような気がします(^^;)

うずらちゃんの充電ちう、可愛い~~!!
一緒にゴロリしたり、仲良く猫草食べたり、、なんか
いいカンジ♪と思ったのに、、やっぱり最後は勝負!!なんデスねぇ。。

うずらちゃんの投げ出してるアシとシッポがまた「ダラー」ってしていてかわいいですね。しかしシマ君とコウメ姉さんの強引…し、自然な《視界in》は笑ってしまいます。要求が多くても従ってしまいますよね?
猫草は散らかりますよね(ー ー;)。これいい方法ないのかなぁ。。うずらちゃん、勝負やめてお掃除のお手伝いですよー!

>hachiさま

うずら、どーしてもすぐ勝負したくなるようで(^^;)
一日何回勝負すれば満足なのか?!

うずらは勝負は遊びなんですよねー
コウメ姉さんにとっては・・?!

壷は・・土鍋ですw 炊飯用です!!
でも玄米だと時間かかるのでそんなに活躍してないのですー

>みやびんさま

コウメシマで並ばれると本気でテレビ見えなかったです(汗)

娘ちゃんもテレビに登るのね(^^;)
まーでもカワイイから、それもまたよし♪ですよねw

うずら、まだまだ子猫モードというかエネルギーが余ってて・・
勝負するチャンスをいつも伺ってるような?!(笑)

>コタロウのハハさま

充電したりまったりしたりもするのですが・・・

すぐにどーしても 『勝負』 したくなるみたいで(^^;)
強引にキッカケを作って 『勝負』 を始める感じ?!

まだまだ落ち着かないみたいですよ~!!(笑)

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

うずらの寝姿って なーんか自由というか
いきなり脱力系というか・・・
笑えるとかドキッとする寝姿が多いですー(^^;)

猫草はねーやはり食べさせるのが一番ムダがないしキレイなんですが・・・
いつの間にか、勝手に毟りあげグチャグチャにされます(汗)

そして視界にコウメシマ同時にINすると
なにも見えなかったです・・・w
本猫たちは強引ではなく、さりげないつもりみたいですよー??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52751430

この記事へのトラックバック一覧です: 視界を遮る猫さま達・・・:

« せっかくみんにゃ集合なのに~ | トップページ | シマ兄ちゃんの技っ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ