« シマ お手伝いシリーズ | トップページ | うずらのお友達?獲物?? »

2013年8月14日 (水)

コウメ姉さんの食への情熱

こんいちは うずらですっ

今回は コウメ姉さんの 『 新ワザ 』 公開なのですよー!!

コウメ姉さんの 

食への情熱を利用して得た 『 新ワザ 』 れすっ!!

キリッ!!

1_2

朝・・・

なんだか 周りの様子を伺うような コウメ姉さん・・・

キョロッ・・・
2_3

↓ あっ コウメ姉さんの前にある容器は オヤツが入ってます・・・

どうやら 容器の中のオヤツが食べたいようですが・・・

朝ゴハンもらったばっかりだし 当分もらえないのですよー!!

念じても ゴハンは出てきませんよー(笑)

ムスゥウウウウ・・・
3_3

ん? またキョロキョロしてます・・・

父さんに おねだり気付いてもらおうとしてるのですかー??

ミギヨシー!!
4_3

・・・に しては ずいぶんキョロキョロ 慎重そうですが???

ヒダリヨシー!!
5_2

ん?? コウメ姉さんてば なにか気合の入った顔をしてるのですよー!!

イクワヨー!!

キアイッツ!!

6_2

ガッツ!!

7_2

ドゴーンッツ!!

8_2

あぁー!!

コウメ姉さん 容器を下に 落としました!!

何か意味が あるのでしょうか・・・??

母 「 コウメさーん 容器落としたのですかー?? ダメですよー!!」

ヒョイッツ!!
9_2

ッチ!! 

「 ダメだったわ・・・ 失敗ね・・・」

ガクッツ!!

10_2

あー 母さんに 容器を元の場所に戻されたのですよー!!

コウメ姉さん 不機嫌顔してますなっ!!

チッツ!!###

11_2

実は ここ数日 コウメ姉さんてば小腹が空くと

コレを 何度も 繰り返してます・・・

母さんが 拾って戻しても すぐ落とすのですよー!!

ヤレヤレ・・・
12_2

別のときも・・・

あー コウメ姉さん 

今度は頭突きで ですかー?!

グイグイ・・・

13_2

ゴッツ!!

ヨッシャッ!!セイコウ??

24

母 「 もー コウメ姉さん またですかー?? 元に戻しておきますねー♪」

チッツ!!###
15

「 今度こそ 成功するはず・・・」

グイグイ・・・
16

ヨッシャ!!

17

「 ダメだわ・・・ 失敗よ・・・」

フゥウウウ・・・
18

母 「 コウメさーん また落としましたよー 元に戻しておきますねー(^^)」

チッツ・・・
19

「 やっぱり 手で ぶっ飛ばすほうが いいのかしら??」

クイクイッツ!!

20

ドサッツ!!

「 どう?! 成功???」

ドキドキドキ・・・

21

「 あぁあああ!!### また失敗よっ!!」

22

母さんが言うには 数日前 たった1度だけ 

コウメ姉さんが 偶然 容器を落としたら

容器のフタが 衝撃で開いて フードがぶちまけられ・・・

母さんが すぐに気付かず コウメ姉さんが 食べ放題状態で

ひっそり こっそり もしゃもしゃばくばく 頬張ってたんだってー!!

それ以来 しょっちゅう 繰り返してるらしいのですよー!!




↓ ほら またですよー!!

コンドコソー!!
24001

ガコッツ!!

セイコウ??

ドキドキドキ・・・・
25

残念っ!!

シーン・・・

26002


どうやら あの一件以来 

きっちりフタが閉まってるか 母さん達が確認してるようです・・・

 

コウメ姉さん的には あの食べ放題が 忘れらないようですなっ!!

ムスゥウウウ!!###

26001

↓ オマケ

コウメです・・・

えー 今回のブログを見て 

『 コウメちゃんてば がんばってるのに 可哀想(泣)』

『 コウメちゃん ゴハン 貰えてないのかしら・・・あんなにお腹すかせちゃって(悲)』

と 多くの方が 思ったでしょう・・・

ウルウルウル・・・
27

そんな あなたの優しい気持ちを ぜひ 形で表現してみませんか!!

カップ一杯の カリカリを コウメに送ってみませんか??

キラリッ!!

28

コウメ みなさんの優しさが 形になって届くの

楽しみに待ってますっ!!

ウルウルル~
29

・・・・・。

これで 数日後には コウメ宛に 沢山のフードが届くはずよっ!!

そしたら コウメ 食べ放題なんだからっ!!

コウメってば 美猫なだけでなく 賢いのよ!!

キリッ!!

30

ふぅううー

なんか 疲れたし・・・ 寝て待つことにするわー!!

オヤスミナサイー!!
31

☆ ちゃんと ゴハン 食べてるんですけどねー(^^;)

どうも 一度きりの 『 食べ放題 』 が 余程嬉しかったらしく・・・

執拗に 繰り返してます・・・

ぼちぼち 諦めるか 忘れるか・・・期待してるのですがっ(汗)

あっ 置き場所を 変えればいいのか!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマ お手伝いシリーズ | トップページ | うずらのお友達?獲物?? »

コウメフシギちゃん」カテゴリの記事

コメント

え〜〜っと
ゆる〜く蓋をした食べても食べても
太らないカリカリは。。。
送り先は此処に書いてっと・・・ガサガサ

あ。。。
コウメさんお礼はいいですからね〜
あ、、こんど濃厚なの嗅がせてくださいね〜w

>hachiさま

あら コウメさんへの優しさ(同情)を形にしてくださるのかしら!!
コウメさん ほくそ笑んでますw

夫はこのブログを見た人が
本当にカップ1杯ずつフード送ってくれたら申し訳ないのでは?とか
要らない心配してました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52877678

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんの食への情熱:

« シマ お手伝いシリーズ | トップページ | うずらのお友達?獲物?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ