« 知恵くらべ?根気くらべ?! | トップページ | うずら レッスン♪ »

2013年8月10日 (土)

シマ 便乗して がんばる?!

こんいちは うずらですっ!!

ねぇねぇ!! 見てくださいっ!!

1001


この暑い日に コウメ姉さんと シマ兄ちゃんが 

ぴったり並んでるのですよー!!

珍しいのですよー!! どうしたのでしょう??

2


シマ兄ちゃんてば コウメ姉さんのこと チラ見してるのですよー!!

プククッツ!!

ジィイイイ・・・
4

( コウメちゃん かわいいですっ!! 一緒に並べて 光栄ですっ!!)

5

( どうしよう・・・ 

 せっかくコウメちゃんが並んでくれてるんだから・・・

 グルーミングとか してもいいかな?? )

ドキドキドキ・・・

6

( でも もしかしたら グルーミングしたら 

コウメちゃん 不機嫌になって撤収しちゃうかも・・・ 迷います・・・)

ドキドキドキ・・・
7

☆ コウメシマが 並んでるのは 私がサスサスパンパンしてるからです・・(^^;)

シマをサスサスしてたら コウメさんが堂々と 私側に割り込み・・・

どっかり座り サスサス要求・・・(汗)

なので コウメシマ交互に サスサスパンパンしてたら

両者 ゴキゲンで並んでいますー!!

サスサスサス・・・
8

母 「 はーい 交互にサスサスパンパン 仲良しねー♪ (^^)」

サスサス・・・
9

( コウメちゃん 母さんのサスサスが気持ちいいのか 

どやらゴキゲンの ご様子ですっ!! ゴロゴロ言ってます!!

このまま 母さんのサスサスに 便乗してみようと思います!!)

ドキドキドキ・・・
10

( よっしっ!! 勇気をだして いってみます!!)

キラーンッツ!!
11

「 おぉー!? シマ兄ちゃんの 眼が光った?!

母さんのサスサスに 便乗して・・・ なにか 行動にでるのですかー??」

ホホウーッ!!
12

( さりげなく まずは 首のニオイを 嗅がせてもらいますっ!!)

スススス・・・・
13

母 (  あー コウメさん 即 不快顔してます・・・(^^;)

シマを応援するために サスサスを コウメさんに集中して

       少しでも 不機嫌モードから 遠ざけてみましょう・・・(汗) )

ッチ!! 
14

コウメ ( 母さんのサスサスは すごく気持ちいいけど・・・

なんか コウメの首に 荒い鼻息が・・・ 不快だわっ!!##)

↓ あー シマってば フレーメンですか?? (^^;)

15

あー シマ なんて顔してるの~!! (^^;)

タマラナイデスッツ!! フンガー!!

16

そして・・・ コウメさんの 不機嫌不快顔が・・・すごい・・・ (´Д`;)

ガマンモ ゲンカイ・・・##

17

あー シマってば 空気を読まず 

舐め上げ始めました・・・ (゚д゚;) ダイタンッ!!

「 コウメちゃん とってもキレイで とってもいいニオイですよ!!」

ネローンチョッ!!
18

「 シマっつ!!### 

鼻息かけたり ねちっこく舐めたり するのやめてくれないっ!!」

ギロッツ!!

19

「 すんごく 不快なのっ!! 」

20

「 コウメは 母さんにサスサスしてもらってるのっ!!

シマは あとでパンパンでも してもらいなさいよっ!! はい シマ 撤収ー!! 」

シューン・・・

「 コウメちゃん きびしいです・・・」

21

プクク・・・

やっぱり こういう展開なのですねっ!!

シマ兄ちゃん かわいそうですなっ!!

あっ うずら 笑ったりしてないですよっ!!

ホホホホ・・・アラ ヤダ・・・
22

そして・・・

それでも 撤収する際に・・・

ちょっと 舐めてみずにはいられない シマ・・・(^^;)オイオイ・・

( ここなら 大丈夫かな?? ちょっとだけ・・・)

スンスンスン・・・
23

コウメさん どれだけ魅力的な臭いなんでしょうかねー!!(^^;)

チョットダケ・・・ペロンチョッ!!
24

ムスゥウウウ!!###
25

ニャハハッハ!!

シマ兄ちゃん 撤収しながら 舐め逃げですかー??

カッコ悪いですよー!!

 
26

ニャハハッハハ ニャハハッハハハ・・・!!

「 シマ兄ちゃん 諦めずに がんばれなのですよー!!」

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 知恵くらべ?根気くらべ?! | トップページ | うずら レッスン♪ »

シマ コウメ ラブ」カテゴリの記事

コメント

シマちゃん・・コウメちゃんに邪険にされても匂いをかいだりとは
どれだけ魅力的なんでしょうかね(笑)
コウメちゃんの表情が・・・うずら母さんの書いている台詞にぴったりと言う感じで
笑いながらみちゃいました。(笑)
╬ ←こう言うのを付けるとコウメちゃんの怒り具合が増して見えるかもです(^^;)

今回うずらちゃんは高みの見物でしたね(笑)

シマ兄さん☆
よかったねぇ(*´ー`*)
少しでもコウメさんと
仲良く出来たたしね

シマ君のコウメ姉さんに対する執着が…^_^;空気読もうね
あ〜あ〜完全にコウメ姉さん、怒りモード(キΦдΦ)
そしてイカ耳…w
今回、「高みの見物」のうずらちゃんいい実況ですねww

>みやびんさま

なんでしょうねー
コウメ姉さんて 猫さま的には魅力的なんですよね??たぶん(^^;)

かなり切れやすいし孤高で睨みがちな性格なんですが・・・
そんなことは関係ないくらいの魅力がなにかあるのか
そこがまた魅力なのか??(笑)
フシギですっ!!

>hachiさま

一緒に並んだり
首の臭い嗅いで フレーメンしたり
舐め上げてみたり・・・
去り際に 臭い嗅いで舐め逃げしたり・・・w

シマなりに満喫できた・・と思われますっ(^^;)

> ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

シマ 意外と空気読まないというか
大胆なときがあり 焦るし笑えます(^^;)

そしてやっぱり拒まれてます(汗)
にしても コウメも冷酷拒絶する表情も・・・
も少し優しくしてあげてもらいたいのですがー(笑)

シマ うずらちゃんにはそういうラブな雰囲気には
ならないのよねーw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52821449

この記事へのトラックバック一覧です: シマ 便乗して がんばる?!:

« 知恵くらべ?根気くらべ?! | トップページ | うずら レッスン♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ