« 猫一列並びっ!! | トップページ | うずら 秘密基地?! »

2013年8月19日 (月)

ハコウメ姉さん?!

ぬぬっ!!

あれは・・・まさか・・・

1001

「・・・・・・。」

2002

うずら もしかした 見ちゃいけないモノを見たかも・・・?!

ドキドキドキドキ・・・

3001

うずらの幻覚??

連日の暑さのせいで??

でも 確かに 目の前に 見えるのですよー(汗)

↓↓ えー うずらちゃんが 眼を疑ったモノ・・・

ムチッツ!!
4001

コウメ姉さんです(^^;)

箱が 微かに歪んでるように見えるのは・・・

気のせいだと 思います・・・

ミシシシ・・・
5001

どうやら コウメさん的には ぴったりのサイズに 上手に収まってる気分?!(^^;)

ビッチリ・・・
6001

あぁ・・・

やはり コウメ姉さんでしたか・・・

溢れんばかりの姿・・・

いや あれはすでに 溢れてるのでしょうか??

ムチムチなのですよー!!

アゼン・・・
7002


さすがの うずらちゃんも呆然と 見守ってます・・・(^^;)

「 うずらちゃーん!! 

コウメ姉さん あの箱 捨てる前に見つけて入ってお気に入りなんですよー(^^)

どうやら 新玉座みたいですよー!!」

「 えー お気に入り?? 

ただのダンボールに見えますが・・・?!」

ホエー??
8001

「 うーん たぶん あのサイズが気にってるのかも??

普段 おすすめする箱より サイズがずいぶん小さいから・・・

フィット感を 満喫してるのかもですね???」

↓ ↓ 

ほら さっきも こうして 寝てたのですよー!!

サイズは 20×25センチです(^^;)

肉だけでなく骨格も立派なコウメさんには 推奨サイズとは思えないのですが・・・

本猫 いたって満足そうに 寝てます(汗)

ミッチリ・・・
9001

あっ マズイ・・・

シャッター音に 気付いたかな??

キロッ!!

10001

「 ・・・・・。」

ジィイイイイイ・・・・

11001

「 母さん なにか用かしら??」

「 いいえっ!! かわいいなぁと見とれてただけですよー!!(汗)」

ギロリ・・・
12001

「 あー コウメ姉さん 怒ってしまいそうなのですよー (汗)

で この後 どうなったのですか??」

ドキドキドキ・・・
13001

「 ・・・・ そう? 

見とれるのは仕方ないかもね コウメは 美猫だから・・・

じゃ 悪いけど また寝るので 静かにしてね・・・」

14001

ヨイショット・・・

15001

スススス・・・

モソモソモソ・・・・

16

再び箱に 収まりましたよー!!(^^;)

かなーり お気に入りなのですねー!!

そして完璧な 収まりっぷりっ!!

ピチリッツ!!
17001

「 コウメ姉さん 完璧ですっ!!

見事に 『 ハコウメ姉さん 』 なのですよー!!」

思わず ひれ伏す 完璧さなのですよっ!!

ヘヘーッ!!

18002

でさっ!!

母さん うずらも あの箱で 寝てみたいなーって思うのですよっ♪

なんたって コウメ姉さん お気に入りの新玉座 なのですからー♪

ニャハハハハ♪
19001

あー やっぱり うずらちゃん そうなるよねー(^^;)

実はこの箱 現在 コウメシマうずらで 新玉座争奪戦と なってます(汗)

玉座争奪戦 参考1  参考2

まぁ じきに飽きて 興味なくなるとは思うのですがー!!

「 まずは 準備体操なのですよー♪」

オイッチニーッ!!
20001_2

☆ コウメさん この箱 本当に すっごくお気に入りです(^^;)

ほら また別のときも 入って寝てます・・・

グーグーフンガー ( ミシミシミシ・・・)

21001

今回は ややネジレ体勢で 寝てるのですねー!!

・・・に しても もう少し大きい箱にしたほうが 痩せて見えるのにねぇ ( ボソッ )

「 母さん 今 なにか言った?!」

ギロッツ!!
22001

「 特になにも 言ってないですよー(嘘)」

「 そう?? ホントに???」

睨みつつも 睡魔で寝そうな コウメさん・・・

この箱の サイズがピッタリで安心なのかもねー(^^)

おやすみー!!

23001

だから おやすみー!!コウメさーん!!

ギロッ!!

24001

☆ちなみに タイトルの 『 ハコウメ姉さん 』 は 写真を一足先に見た

むぎわら猫仲間のウメコちゃんが 命名したのを 使わせてもらいましたよー(^^)

ナイスセンスッツ!! (笑)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猫一列並びっ!! | トップページ | うずら 秘密基地?! »

コウメフシギちゃん」カテゴリの記事

コメント

みっしりですなぁ
気持ちよさそうですなぁw
やっぱりAmazon箱は人気なのね〜
なんだろ。。。
あのムチムチ感がぴったりくるのかしらねぇ
うずらさん!そっとしておいてあげてぇw

にゃんずって、、どーしてこう、小さめの箱に入りたがるんでしょーーかね??
コウメ姉さんみたく、みっちみちで、ビミョーに箱がいがむくらいがやっぱり
ぴったりサイズ!!なのかなぁ。。
ハコウメ姉さん、、ナイスネーミング!!デス。。
コウメ姉さん、、ゴキゲンやモンね。

ハコウメちゃんですね(笑)
でも、うずらちゃんの顔・・・(*´艸`)

箱に収まり続けてるって・・・うちの子はしないなぁ。
ベッドとかくらいでしょうか。
後はもうのびのびと(^^;)
コウメちゃんの様に納まってる写真を撮ってみたい!(笑)

早速、名前使って頂いて光栄です*\(^o^)/*なかなかステキなネーミングだとw!

しかしコウメ姉さんのムリヤリ具合があまりに面白くて、帰りの電車でも噴き出しかけて危うく変な大人になるところでした(ー ー;)
体を折りたたんでミシミシ入ってる写真はもちろん、2枚目の段ボールから見切れた写真とか、最後の凄み系の顔とか、うずら母さんの笑いのセンスが高すぎですww
ニャンズの皆さまは、それにしてもピッタリの箱が確かに好きですよね?うちもタマさんも、楽天の箱にお風呂みたく浸かってますよー
その後姿はコウメ姉さんソックリ!

コウメちゃん、すごい満足そう、幸せそう。

ま、本人ならぬ本猫が幸せならそれでよし、ということでcoldsweats01

>hachiさま

今回は楽天ブックス箱なのですー
amazon箱よりやや深くサイズもタイト・・・

なのに何のためらいもなく入りこんだコウメさんにビックリですよー(^^;)
やはりより小さい箱に入りたい本能(?)があるんでしょうか?!(笑)

>コタロウのハハさま

コウメさん すっごいゴキゲンです(笑)
猫的には「箱は小さければ小さいほど良い」のでしょうか??(^^;)
でも苦しそうにも見えなくもないんですが~(汗)

「ハコウメ姉さん」いいネーミングですよね~!!

>みやびんさま

うずらも じっとしてるの苦手だからか
箱にコウメさんみたいな収まり方はあんまりしないです(^^;)
娘ちゃんもノビノビタイプなのねー(^^)

そしてうずらちゃんの表情、なかなでしょ?!
なんか表情が豊かに見えるんですよねー!!

> ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

ナイスネーミング ありがとうw

タマヲさんは小さいからお風呂みたいになるのね(笑)
コウメは一応収まるも、フタの閉まらない弁当箱のような・・(^^;)

箱はダンボールだから微妙にしなってフィットするのがいいのかも?!
それにしても いくら小さめが好きといっても・・
ちょっとキツキツすぎよね~
コウメさん、はまったまま抜けなくなりそうでコワイ・・・(汗)

>Maggieさま

たしかに 本猫はすごい満足げで(笑)
なにも問題なしと思ってるようです~(^^;)

でもいまに愛用するうちに、少しずつ箱が破れてくるかも?!(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52939427

この記事へのトラックバック一覧です: ハコウメ姉さん?!:

« 猫一列並びっ!! | トップページ | うずら 秘密基地?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ