« コウメ姉さん誕生会!! | トップページ | うずらが 迎えにいくのですよー!! »

2013年8月26日 (月)

ケーキと記念撮影♪そして・・

コウメ姉さんの誕生日ケーキと

シマ うずらも記念撮影しましょうねー (^^)

↓↓

「 うずらちゃーん!!」

「 呼びましたか??」

ザザザッツ!!

1002

「 コウメさんケーキと 記念撮影しましょうー(^^)」

「 ・・・・コウメ姉さんケーキとですか??」

ジィイイイ・・・
2002

「 コウメ姉さんも ケーキなら いきなり怒ってきたりしないのですよね??」

ヨウジン ヨウジン・・・
3001

「 うーん・・・ 本物のコウメ姉さんみたいな 芳醇な香りはしないような??」

スンスンスン・・・

4001

「 コウメ姉さん!! 先ほどの味見(毒見) はいかがだったのですか?? 」

5001

「 おいしかったわよ!!(嘘) おいしくて ペロンチョ止まらなくなるわよっ!!(本当)」

「 えー?! 本当ですか??」

イブカシゲ・・・

6003



「 なによっ!! 本当よっ!! うずらも 食べてみなさいよ!! (罠)」

「 ・・・・・・。」

ジィイイイイ・・・
7003


( うずらも舐めて 『 ペロンチョ祭り 』 よっ♪)

ドキドキドキ・・・

8001

「 コウメ姉さんが すすめてきます・・・・ どうも キケンな予感が しますっ!!

だって その証拠に 耳がイカ耳に なってるのんですよー!!」

フシン・・・
9001

「 ということで 賢いうずらは 罠には引っ掛からないのですよー!!

     ケーキ舐めるのは 自粛しますっ!!」

キリッツ!!

10002


あー コウメさん なんか悔しそう??(^^;)

まー 舐めないでいいので 記念写真はとりましょうよー うずらちゃん!!

ほら かわいい顔して 並んでね??

「 写真 ですかー??」

11001

「 ご褒美オヤツ くださいよー♪」

ニッコリ♪
12002


「 うずらちゃん かわいいですよー(^^)」

「 じゃあ キリッツ っとした顔も どうですかー??」

キリッツ!!
13001

うずらちゃん かわいい記念写真 撮れましたねー!! 

次は シマです

↓↓

「 シマー!!」

ザザザッツ

14001

「 これは・・・ コウメちゃんですか?? 例の記念撮影ですか??」

「 そうです シマの大好きなコウメちゃんと ツーショット写真ですよー♪」

スンスンスン・・・
15001

「 えー これ コウメちゃんとツーショット写真ってことに なるのかなー??」

「 なります!! なります!! 以前も いい写真 撮れたじゃないいですかー(^^)」

ホントニー??
16001

「 シマー かっこいいですよーheart コウメちゃんも 笑顔ですよー♪」

「 ホントにー??」

テレレ・・・
17001

「 ねー ところでボクのこと さすさすしませんかー??」

18001

わー シマ 近づきすぎですー(汗)

すんごくかわいいheart けど・・・

もう少し撮影したら 沢山さすさすしますから・・・

もうちょっと 待ってねー(^^;)

サスサスダヨー!!

19001

「 じゃあ 早く撮影して さすさすしましょう!!」

「 了解っ!!」

キリッツ
20001

うーん!! シマ ハンサムですよーheart

キリリッツ
21001_2

「 こんなポーズ どうかな??」

 
「 シマ すてきよーheart」(^^)

撮影 ばっちりですよー!! ( 毎度の親バカ)

22001_2

ということで 撮影も終わり・・・

また お約束のように 遠慮しつつ 食べる・・・

その1 その2

痩せていく コウメ姉さん・・・

ダイエット 成功すると こんな 感じ??(^^;)

23001

ここまでいくと 痩せすぎかな?!(^^;)

ゲソッツ・・・
24001

☆ オマケ

ドッツドッツドッツ・・・・

この 足音は・・・

やっぱり・・・

コウメさんっ!!

「 コウメは ダイエットなんて 必要ないわよっ!!」

ドッツドッツドッツ・・・
25001

「 そもそも コウメの顔のケーキとか言ってるけど・・・ 

           ちっとも 美猫のコウメに似てないわよっ!!」

フンッ!!

ドッツドッツドッツ・・・
26001

コウメさん なかなかのフシギちゃんで 

うずらちゃんとはまた違った方向で 楽しませてくれますー(^^;)

これからも 元気で楽しく長生きしてねー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さん誕生会!! | トップページ | うずらが 迎えにいくのですよー!! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

コウメ姉さんの誘導にも引っかからず、さすがうずらちゃん!
…コウメ姉さんのイカ耳がとってもわかりやすいというか…(ー ー;)w

でも今回2ショットはみんなステキに撮れてますね〜(^○^)♪
そしてコウメ姉さんケーキ、本当美味しそうですよ★
だんだんと痩せこけていくのには爆笑しちゃいましたけど!

シマちゃんと、うずらちゃんのポーズが可愛い!(*´艸`)
それにしても大きなケーキですね(*・▽・)♪
コウメちゃん、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
うちの子は、推定の誕生日です。
拾ったと言うか、うちによろよろとやってきた日も
お祝いしようか検討中です。
でも、ケーキ・・・うちの子食べなかったしなぁ(笑)

コウメさん☆脂肪吸引。。。
いや。。。強制顔面削りさ。。。いや・・
食べられちゃってww

たくさん美味しいご飯食べてれば
長生きだよね〜 (o^ω^o)ノ

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

うずら なんか不信顔でウケました(^^;)
うずらは『ペロンチョ祭り』には ならなかったわー!!

写真はボツがハンパなく・・・
長く撮影すると みんにゃ露骨にドヨンとした表情になるから(笑)
ひたすら連写で撮ってますーw

そして やっぱり顔型は食べにくいー!!(笑)

>みやびんさま

我が家もシマは成猫保護なので保護月にお祝いですー(^^)
お祝いして記念写真撮るのは後で見ても楽しいのでおすすめですー!

って ブログやってると 日々写真沢山撮ってるから
あんまり変わらないかもですがー(^^;)

ケーキは自家製なので低予算で大きなケーキですw
で 食べるのは人間ですーw

>hachiさま

ケーキでシュミレーションしてみて
あんまり痩せすぎはかわいくないと・・思いましたよー(^^;)

猫さんは健康に害がない範囲で・・豊満がかわいいよね?!
丸顔が かわいいよね??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53037774

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキと記念撮影♪そして・・:

« コウメ姉さん誕生会!! | トップページ | うずらが 迎えにいくのですよー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ