« コウメ姉さんの食への情熱 | トップページ | コウメ姉さんと 新タワーその3  »

2013年8月15日 (木)

うずらのお友達?獲物??

うずらちゃーん?? なに 見てるの??

小粒ちゃんかな??

1_2

それにしても うずらちゃんのアゴって 無地なのが 笑える・・・

他の場所は かなり細かく模様が入ってるのにねー(^^;)

見えない場所だからって 手抜きした??( ← だれが?!)

キリッツ!! ケイビチュウデス・・・

1002_2






んー? 

窓の外には ハヤブサも小粒ちゃんも いないような感じですが・・・

でも うずらちゃん真剣に 警備してますねー??

シンケンッ!!

2_2

んー??

下のほうも 見たりしてますねー

ハチとか 蝶とかかな??

キョロキョロ・・・
3

ん?!

キョロキョロが 止まって 一点を 見つめてますね・・・

狙いが 定まったか 

警備対象の動きが 止まったのか??

ジィイイイイ・・・

4_2

え?

そんな 下に なにかいますか??

ジィイイイイ・・・

5_2

えぇ?!

その 視線の感じだと・・・

もしかして 室内に なにかいますか??

フンガー!!
6_2

うずらちゃんの鼻息も 荒くなってます・・・(^^;)

えー? どこどこ??

窓の内側 ??

フンガァアアー!!
7_2


あっ!!

見つけたっ!! 小さい虫だっ!!

バシッツ!!

「 !? 」

9

・・・あっ

思わず条件反射で 手に持ってた雑巾で・・・

叩き落としてしまいました・・・(汗) 

( 蚊に刺されるとすごく腫れるので小さい虫見ると すぐ反応してしまう(^^;))

突然 視界から消えたので うずらちゃん イマイチ 事態を把握できてないようです・・・

「 ・・・・・・・。」

10


「 あれー?? うずらのお友達が 突然消えちゃったのです・・・」

キョロキョロ・・・

12

「 ご ごめん うずらちゃん

獲物 横取りするつもりじゃなかったのだけど・・・思わずつい・・・」 (^^;) 

「 え?? 母さんが・・・?!」

ヒドイ・・・
14

「 うずら お友達になろうと思ってたのに・・・・」

ウルウル・・・

15

「 そんな・・・ ヒドイです・・・ 」

ウルルウルウルル・・・

16


えー うずらちゃん 獲物 横取りしちゃって 本当にごめんっ!!

え??獲物じゃなくて お友達に なろうと?!(^^;)

いやいや 絶対 獲物として見てたと 思う・・・ たぶん・・・(汗)

いずれにしろ ごめんね うずらちゃんっ!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんの食への情熱 | トップページ | コウメ姉さんと 新タワーその3  »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

うずらさん……それ
お友達ともエサとも違うねぇ
そんなのと遊んでも
楽しくないよん(*´ー`*)
母さんと遊んでもらいなぁ

みきも、あごの辺りは無地です^^

ニャンコって獲物見つけるの上手いし早いですよね。
時々、突然網戸に突進することがあってビックリしたりします。

> hachi さま

うずら めずらしく すっごい小さい虫に反応してました!!
エサにするには 小さすぎかもっw

でもぜひ蚊にも 反応して獲ってもらいたいんですー(^^;)


>Maggieさま

そうそう みきニャンも顎は無地よねっ!お揃いね!!(^^)

みきニャンもアクティブだから 獲物に突進タイプ!?
うずらなんて コウメ姉さんまで 獲物と間違えて・・・突進?!(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52890931

この記事へのトラックバック一覧です: うずらのお友達?獲物??:

« コウメ姉さんの食への情熱 | トップページ | コウメ姉さんと 新タワーその3  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ