« まさかの円形脱毛?! | トップページ | コウメ姉さん誕生会!! »

2013年8月24日 (土)

決定的瞬間は見逃し・・

シマには 例の小箱のほかにも

以前からお気に入りの箱があります(^^)

1004

だいぶボロくなってますが・・・

飽きずに ご愛用。。。

スピスピ・・・
2003_3

新しい玉座にも 興味持つけど

定番はコレって感じなのかな?? (^^)

スースースー
3003

↓今日もまた この箱で寝てます

箱の角も 裂けちゃってるけど

そこもまた 身体にフィット。。。

箱に入ったまま 足だって伸ばせます

ノビーッツ!!
5003

シマの頬肉も かわいいねぇheart

プックリ。。。
6003

足先も かわいいぃいいい (*´Д`*)

ヒョコッツ♪

7003
ぐっすり寝てるうちに きっちり 収まってますねー(^^)

『 シマ詰め合わせBOX 』 みたいですねー(←?)

キチリ・・・

9005

それにしても 足先かわいいなぁーheart

10003_2

ん?

そんな シマの近くに・・・

この くるりんシッポは?!

クルリンッ!!

11005


うずらちゃん・・・

まさか 箱待ちかな?? (^^;)


12002



「 シマ兄ちゃん ぐっすりですなー まだまだ お昼寝するのかなー??」

スンスン・・・

13003

「 ただ 待ってるのもつまんないから シマ兄ちゃんのニオイでも 嗅ぐかな~♪」

フンガフンガフンガ・・・
13004

母 「 うずらちゃーん!! シマ兄ちゃんの睡眠邪魔しちゃ ダメですよー!!(^^;)」

うずら  「 ・・・・・・。」

( あー シマも目が覚めてきちゃったかな??)

13002

「 うずらは いいコに 箱が空くのを待ってるだけですよー」

「 えー ホントですかー??(^^;)」

14002

「 本当ですっ!! 」

キリッツ!!

15003

「 無理に同じ箱に 入ろうなんて思ってないのですよっ!!

箱の横で 待機してるだけですよー!!」

キリリッツ!!
16001

「 健気に おとなしく 小箱の横で待つ 子猫です・・・」

ポツン・・・

17002

「 この健気な後姿・・・ どうですか?? 泣かせますよね??」

ネコゼ・・・
18001

「 ご安心を・・・ 無理に箱を奪ったりしませんから・・・」

キリッツ!!
19001

「 うずらは 待てる子猫ですから・・」

20001

で ちょっと目を離してる間に・・・

ん??

あれ??

あの姿は??

そう・・・ まるで お約束のようですが・・・

スピスー
21002


「 うずらちゃんっ!! もう箱が空いたのですか?? (^^;)」

「 そうですっ!! シマ兄ちゃん この箱 飽きちゃったんだってー♪

こんな 寝心地いい箱なのに もったいないのですよー♪」

「 えー 本当ですか?? 無理に追い出してませんか??」

22001

「 本当れすっ!! 無理やりじゃないのですよー♪」

クフン♪
23001

うーん (^^;)

決定的瞬間を見逃しましたが・・・

眼力で追い出したか?? 割り込んで追い出したか??

でも シマは優しいから 健気な子猫に 譲ったのかな??

どうなんでしょうねー??

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« まさかの円形脱毛?! | トップページ | コウメ姉さん誕生会!! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

シマ兄さんが
コウメさんとに誘われて
うずらさんを置き去りした
に違いない(  ̄▽ ̄)

う、うずらちゃん・・・^^;

この箱はシマ兄さんの方が似合ってますよ!

うずらちゃん・・それほどまでに(^^;)
シマちゃんも、うずらちゃんのプレッシャーで
爆睡出来ないでしょう?(^^;)
でも、シマちゃんが使っているからうずらちゃんも使いたくなるのかな??

うちの子は箱ではそのまま寝ると言うのは無いですね。
廃ダンボール通路で寛いでいると言うのはありましたが。(^^;)
ベッドで収まっている方が好きなようです(笑)

シマ君のお気に入りの箱はかなりのオリジナリティですね!個性的でステキです!
平行四辺形になってもみっちり入っているところや、あんよがピヨって飛び出てるところもかわいいですねー!頬にくも♡
しかしこの『安息の地』を脅かす海賊のようなコが…。
うずらちゃん、シマ君が優しいから譲ってもらえたんだからねー。

>hachiさん

そうか そういうパターンの可能性も!?

決定的瞬間 撮影したかったー(´Д`;)
残念です~

>Maggieさん

一瞬 まるでシマかのようにすまして寝てるから
シマかと思ったけど うずらちゃんでした(^^;)

かなーり得意顔ですよね(汗)

>みやびんさま

うずらも娘ちゃんと同じタイプ?で
本当は箱の中より毛布とかのほうが好きなはず・・
なんですが~やはりマネしたい年頃なのかも?!

得意げな顔して寝てるから 笑っちゃいました(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

そうそうすっかりシマにフィットするように改造されてます(笑)
きっちり入るのにもいいサイズ♪

なんですが~やっぱりマネしたい年頃なのか性格なのか??(^^;)
また満足げ得意げな寝顔がね~憎めないしかわいいしw
うずらちゃん みんなにかわいがられてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53015234

この記事へのトラックバック一覧です: 決定的瞬間は見逃し・・:

« まさかの円形脱毛?! | トップページ | コウメ姉さん誕生会!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ