« コウメ姉さんの魅惑の香り?! | トップページ | なーんか 笑えるポーズ?! »

2013年8月 1日 (木)

シマが 寝てるうちに・・・

シマ お昼寝のうちに・・・

PCでも しますか・・・

チロッツ

1

ま まずい・・・

シマ 目を覚ましたかも?!  ちょっと薄目を開けてる?!

でも 寝ぼけてる感じだし・・・

さりげなく PCを 開いて・・・っと

ススス・・・
2

スススス・・・・
3

成功ー!!

っと 思いきや・・・

シッポが 動いてる?!

夢見てるのかな??

ファサファサ・・・ブンブン・・・
4

あー やっぱり 起きたのですねー(^^;)

寝起きの グルーミングかな?? 

サササッツ

5

でもまぁ シマは グルーミングに夢中のようなので

PCの続きでも 始めますか・・・

ムグムグベロベロ・・・

6

ん?!

シマの視線 (^^;)

PCしてちゃ マズいですかね??

かわいい顔してるので

シマに注目しちゃいそうですが・・・

うーん とりあえず 平常心でPCを・・・

じぃいいいいい・・・
7

サササッツ!!
8

あー モニター前に かわいいシマの足先が・・・(*´д`*)

なんで そんなポーズするんですかねー??

わざとですかー??

ベロベロベロン!!

9

かわいいシマに 思わず 注目・・・

ベロベロ・・・チロリ・・・

10

「 母さん ボクのこと 見てるよね?? ボクに注目だよね??」

じぃいいいい・・・
11

「 じゃあ ボクと パソコンと どっちが・・・」

「 シマのほうが 全然 かわいいですっつ!!

ホントデスネ??
12

もー!! ちょっとフテくされた顔も かわいいねーシマheart

PCなんて やめて 一緒にサスサスしたり遊んだり しよーねーheart

え? シマかわいいのは わかったけど 

うずらちゃんは 元気かって??

こんなこととかして 相変わらず元気ですよー!!

↓↓

ザザザッツ!!
13

「 うずらっ 新しい部屋を 発見ーっつ!!」

モゾモゾ・・・
14

「 ほー 外が透けて見えるけど 相手には気付かれなそうですよー!!

しかも 全体を覆われているので プライベート感 満載れすっ!!

ここは 今日から うずらの個室にしますっつ!!」

ドキドキ・・・ウキウキ♪
15

「 うずらちゃーん!! 差し入れでーす!!」

サササッツ!!

16


「 母さん 気が利きますなっ!! コレで うずらと勝負でもしますかっ??」

ガシッツ!!
17

「 そう簡単には 離さないのですよー!!」

ニャハハッハハッツ♪ ガブガブガブ・・・
18

( うずらちゃーん!! なんか ガラが悪いようなー??(^^;)

なんか ホワイトデーのうずらちゃんを 思い出します(汗))

「 個室 最高ーっつ♪」

ニャハハハッハ♪ ゴローン♪
19

プライベート空間 満喫したようですよー(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメ姉さんの魅惑の香り?! | トップページ | なーんか 笑えるポーズ?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

いやぁシマ兄さん凶悪w
カワユスw
そんなね〜
可愛いのが目の前に居たらねぇ
駄目ですよ・・・まぢでw

>hachiさま

そうなのです・・・強力かわいい なので
シマが寝てるときに 急いでやるべき事をやるという・・!?(^^;)

しかしシマが寝てるときに、コウメうずらコテじいが騒いだり・・
なかなか思うように物事が進まないです(言い訳w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52694573

この記事へのトラックバック一覧です: シマが 寝てるうちに・・・:

« コウメ姉さんの魅惑の香り?! | トップページ | なーんか 笑えるポーズ?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ