« ケーキと記念撮影♪そして・・ | トップページ | 姉妹仲良く小競り合い(汗) »

2013年8月27日 (火)

うずらが 迎えにいくのですよー!!

ん?!

シマ 久々に珍しい場所にいますねー(^^)

キリッツ!!

1003_2

おぉっ!!

うずらちゃんも 一緒ですかー!!(^^)

わーかわいいねー♪

キリッ!! キリリッツ!!

2003

うずらちゃんの なんだか得意げな表情も かわいいねー♪(^^)

クフン♪
3002

あー 真ん中の段に コウメさんが居てくれたら 完璧なのになぁー (´Д`)ザンネン・・・

4003

「 うーん たしかに ここに コウメ姉さん 来てくれたらいいですよねー??」

「 うーん コウメちゃん 一緒に座ってくれないかなぁ・・・」

キョロキョロ・・・

5002

「 コウメ姉さーん!! こっち来てよー!!」

「 コウメちゃーん!! 一緒に座ろうよー!!」

オーイッ!!

6004

母 「 コウメさん!! みんなが一緒に 座りませんか?? って呼んでますよ!!」

「 へ? なんでコウメが シマうずらと 並んで座らなきゃなの??  」

母 「 なんでって・・・ ただ 並んだらステキな集合写真に なるかなーっと (^^;)」

「・・・・・・・。」

7004

「 おことわりよっ!! コウメは独りの好きな 『 孤高の美猫 』 なのよっ!! 」

フンッツ!!

ペロンチョ・・・
8002

「 っもー しょうがないなー!! 

うずらが コウメ姉さんを迎えにいくのですよー♪」

ヨイショット!!
9002

( うずらちゃーん ほんとに 『 迎えに行く 』 なのですか?? 

その表情は・・・ 『 勝負しに行く 』 なんじゃ?? (^^;))

ギラリッ!!
10003

ザザザッツ!!

10004



!?

悪寒っ!! 逃げなきゃっ!!

サササッツ
11002

「 完璧よっ!!

ここは 死角だから うずらも 気付かないはず!!」

ススス・・・ カンペキッ!!
13002

コウメさん その場所 好きだよね・・・ 

      独りに静かにいたいときは ここかロフトか・・・(^^;)

ゴキゲン♪ 

14002

でもねー

たぶん もうすぐ うずらちゃんに 見つけられちゃうかもよー (汗)

「 探せば 絶対見つかるはずなのですよー!! うずらは 諦めませんっ!!」

キョロキョロキョロ!!

15002

「 !! 」

ニタリ・・・ 
16002

あー どうやら 『 うずら 発見っ!! 』 のようですよー (^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« ケーキと記念撮影♪そして・・ | トップページ | 姉妹仲良く小競り合い(汗) »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

こわいこわい・・・
そんなニタリ顔で来られたら、、、、
誰でも逃げちゃうんじゃ・・・
もうちょっとスマートにねww
うずらさん (*´∀`*)

シマ兄ちゃんとうずらちゃん、ナイスなツーショットですgood

壁|∇ ̄)ニヤッ
なコウメちゃんがもう・・なんとも(笑)
ぺろんちょの上の写真の表情ももうなんとも言いがたい位に・・(*´艸`)
「なんで!」というのが良く見て取れるかと(笑)

階段(と呼ぶのかな)のシマ君とうずらちゃんカワイイ〜♡
この時点でのうずらちゃんのお顔もとっても美猫!
コウメ姉さんも、せっかくなんだから入って欲しかったなぁ〜
…いや、こっそり隠れてるあたり、コウメ姉さんらしいのかもですねw
階段から様子伺いしてる姿_・)チラ はどっかの家政婦みたいw

>hachiさま

どーも うずらちゃんはすぐ勝負モードになっちゃうんですよねー(汗)

コウメ姉さんも獲物に見えちゃうんでしょうか??
ニタリ顔すぐします・・・(^^;)

まだまだ子猫なんですかねー??w

>Maggieさま

シマうずらはなかなか いい写真ですよね??(^^)

それだけに コウメさんにはぜひ真ん中の段に
座ってもらいたかったです~残念ー!!

>みやびんさま

コウメさんは ほんと独り好きで・・・
ひっそり 物陰で寝てたりするんですが・・・

なのに うずらちゃんはコウメさんが大好きで
いっつも追いかけられたりしてますー(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

シマうずら いい写真でしょー??

思わずコウメさん抱っこして乗せたいと思ったけど・・・
もちろんそんなことできるワケなく・・(^^;)

合成するかなっ・・・(笑)

コウメは壁から 隠れつつチラ見するのが
好きみたいですー
でも すぐうずらちゃんには見つかっちゃうけど(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53049357

この記事へのトラックバック一覧です: うずらが 迎えにいくのですよー!!:

« ケーキと記念撮影♪そして・・ | トップページ | 姉妹仲良く小競り合い(汗) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ