« 猫 VS スイカ?! | トップページ | 視界を遮る猫さま達・・・ »

2013年8月 5日 (月)

せっかくみんにゃ集合なのに~


冷蔵庫の上にいる コウメ姉さん・・・

1001


ん?

シマも横のダンボール箱に入ってるんですね(^^)

さりげなく 『 コウメちゃんと一緒♪ 』 て感じかな??

コウメチャン カワイイデス・・・

2002

ん?

うずらちゃん もしや 気付いたのかな??

3001

まさか 冷蔵庫上に 行く気とか??(^^;)

・・・だよね(汗) もちろん そーだよね!!

ザザザッツ

4001

「 コウメ姉さん ハロー♪ うずらも 混ぜてもらいますよー♪」

ツメテネー!!

ゲゲッツ!!
5001_2

「 おっ シマ兄ちゃんも!! 

       まさか ふたりで うずらを仲間ハズレ じゃないですよねー??」

あーせっかく 猫みんにゃで集合なのに 狭い場所なのに 緊張感?!(^^;)

7001

「 シマ兄ちゃん まさか うずらを仲間ハズレに したりしませんよねー??」

「 コウメはもともと独りで 冷蔵庫の上に居ただけよ?? コウメは関係ないわよね??」

「 ボク ここで寝てただけなんだけど・・・ ふたりでそんな急に 睨まれても・・・」

モジモジ・・・
8001

思わず 箱の中に 逃避するシマ・・・(^^;)

スススス・・・・
9001

「 シマ兄ちゃん!! 逃げる気ですか?! 」

「 ちょっとシマ!! 自分だけ逃げるなんて ズルいわよっ!!」

チッツ!! ホネナシ チキンッ!!
10001

あー また 袋のネズミ・・・

かと 思いきや・・・

前回 底をぶち抜いてから 封鎖してないので・・・

シマ 無事 脱出っ!!(^^;)ヨカッタネー

「 あっ シマ兄ちゃんっ!!」
11001

「 オンニャの戦いに なりそうなので・・・ ボク とりあえず 脱出します・・・」

ススス・・・

13001

脱出 成功ー!!

14001

 

「 コウメちゃん ゴメンね・・・

ボク コウメちゃんうずらちゃん どちらか片方の味方とか できないし・・・」 (小声)

平和的 解決を ここで祈ってます!!

イノリッツ!!
15001

( ・・・ シマってば ヒドイッ!! うずらとふたりっきりに なっちゃったわよ・・・)

ドキドキドキ・・・ 
16001

「 コウメ姉さん♪ 気が付けば ふたりっきりですなっ♪ 」

( なんだか コウメ イヤな予感がするわ・・・ )

ドキドキドキ・・・
17001

「 ねーねー♪ せっかくだし 姉妹で なにかしましょうよー♪」

コウメさん・・・(^^;) 自分の置かれてる状況に パニクってるのでしょうか??

固まってますねーどうするのでしょう・・・?!

ドキドキドキ・・・

18001

( ・・・・ うずらのパターンだと 

    『 いきなりですが 勝負っ!!』 かしら? まさか この狭くて高い場所で?!)

ガクガクブルブル・・・・

19001

( そ それとも いきなりオシリの匂い嗅いできて

         『 コウメ姉さん 芳しいですなっ!!』 かしら?!)

ドキドキドキドキ・・・・
20

コウメ姉さん 思考回路がショートでしょうか??

大丈夫かなー(^^;) レスキューしようかな??

フンガー!!

21

「 ほらー♪ コウメ姉さんっ 落ち着いて!!

まずは 記念写真ですよっ♪ カメラ目線に しましょうよー!!」

「 ?! 」

シャシン?!

23

母 「 はーい♪ みんにゃで 記念撮影ですよー♪」

パシャッツ!!
24

「 さーて コウメ姉さん 記念写真も撮りましたし・・・

ぼちぼち 勝負でもしますかー?? それとも お背中流しましょうか??」 

ジィイイ・・・
26

「 コウメ姉さん どうしました?? まさか 脱出しようとしてますか??」

マサカネー??

27

「 コウメ姉さんの運動神経では そこから脱出ジャンプは 難しいのでは??」

プクク・・・
29

コウメさん 気合顔・・・ どうするんでしょう(^^;)

「 コウメちゃん・・・心配です・・・」

シマ 助けにいくのかな??
30

ヒュンッツ!!

「 あっ コウメちゃんが・・・!!」

31

「 コウメ姉さん・・・!?」

32

「 なんとっ!! コウメ姉さん 2段階ジャンプで 脱出なのですよー!!」

ビックリナノデスヨッツ!!

33001

ザザザッツ!!

34

「 コウメってば 美猫なだけじゃなくて 運動神経 よかったのねっ!!」

キリッツ!!
35

コウメさん 運動能力UP したねー うずらちゃんのお陰だねー(^^;)

「 わわわ・・・ ビックリなのですよー!!

あの 『 ドンクサコウメ姉さん 』 が きわどい体勢から 大ジャンプ成功 です・・・!!」

スゴイノデスヨー!!
36
じゃあ 仕方ないので 残り香でも・・・

フンフンスンスン・・・

37

こっち側も 抜かりなくっと・・・

スンスンススン!!
38

うんっ!! 残り香も 芳醇で濃厚っ!!

フンガーッツ!!
39

ふぅうう・・・・

気付いたら うずら 独りぼっちです・・・

ショボリ・・・

40

独りは なんか寂しいし退屈だから イヤなのですよー!!

41

ん?!

シマ兄ちゃん 発見ーっ!!

チロリ!!
42

ドキッツ!! アセアセアセ・・・・
43_2


ロックオンッツ!!


44

「 ねーねー シマ兄ちゃーん ♪ なにしてるのー??」

45

「 シマ兄ちゃん なんだか退屈してるみたいなのですよー? 

 うずらと勝負でも しませんかー??」

ザザザッツ!!

46

「 あれ?? なんで シマ兄ちゃん 逃げるのですかー??」

マッテヨー!!

47

「 ねー!! うずらと 勝負しましょうよー♪」

キラーンッ!!
48

( うずらちゃんの眼が 光ってます(^^;))

「 うずらちゃんっ!! 勝負は すでに今朝したでしょ!!」

アセアセ・・・ヨイショット・・・

49

「 ほらほらっ!! 一緒に 警備でもしましょう!! 小粒ちゃんが沢山いますよっ!!」

アセアセ・・・

「 ほー?! 小粒ちゃんが 沢山ですか??」

ドレドレ??

50

どうやら シマの誘導成功のようですよー(^^)

仲良く 警備することに なったようですよー(^^;)ヨカッタネー!!

うずらちゃん 寂しがりやで一緒にだれかといたくて

でもパワーが余ってるから・・・

ついつい 『 いきなりですが勝負です 』 になっちゃうんだよね?!(汗)

子猫のうちは仕方ないんだよねー?!

タダイマ ケイビチュウ ナノデスヨー♪
51

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 猫 VS スイカ?! | トップページ | 視界を遮る猫さま達・・・ »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

何だかねぇ。。。
ちょっとおぢさんうずらさんが
可哀想になってきたよぉ
みんなそんなにうずらさんを
嫌がらなくても・・・
ちょっとうざいだけだと思うよ〜
もう少し絡んであげてちょ〜(T_T)

>hachiさま

あら うずらちゃんへの優しさありがとうございます(^^)

あの でも 大丈夫!! 
すでに この冷蔵庫の一件前に みんにゃで朝の勝負してます(^^;)
コウメシマ さんざんうずらちゃんと絡んでました(汗)

でも うずらちゃんはパワーがあるので まだまだ遊びたいようです(笑)

コウメちゃんもシマくんも、わかりやすすぎ(^-^;
日ごろ、うずらちゃんに散々なメに遭わされているのが伝わります^^;

それでも決してめげないうずらちゃん。
そんなうずらちゃんが、好きheart02

>Maggieさま

ですよねー(^^;)
すでに朝 さんざん勝負したあとなんです。。。

おとなしく一緒にまったりすればいいのに
でもうずらちゃんのパワーはまだまだ余ってて・・(汗)

みきニャンとうずらで遊ばせたら ずぅうっと騒いでそうですね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52749554

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくみんにゃ集合なのに~:

« 猫 VS スイカ?! | トップページ | 視界を遮る猫さま達・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ