« コウメちゃんとデート?! | トップページ | せっかくみんにゃ集合なのに~ »

2013年8月 4日 (日)

猫 VS スイカ?!




巨大スイカを 半分もらいましたよー

どうですか?? ご挨拶してみますかー??

シマ登場・・・

スンスンスン・・・

1

まずは そこそこの距離を保ちつつ・・・

スンスススン・・・
2

攻撃性がないと判断したのでしょうか??

さらに 近づいて・・・

スンスンスン・・・
3

「 右 よーしっ!!」

反対側も チェックします・・・(^^;)

スンスススン・・・
4

「 左 よーしっ!! 危険な存在では ないですね!!」

スンススン・・・

「 でも コレは・・・」

フンガフンガ・・・
5

「 食べられるモノじゃ ないですね・・・」

テッシュウ テッシュウ・・・
6

あー シマ 見切りをつけて 小走りに撤収ですかー(^^;)

一応 安全性を確認しに 来たんだね!!

シマ オトコマエですよーheart

そして・・・

次は やはり この方ですね・・・

「 うずら参上っ!!」

ススス・・・

8

どうやら まずは 素早く様子見のようです・・・

ザザザッツ!!

9

ん? 早くも 撤収??

ザザザッツ・・

10

そんなわけなく

別方向からも チェック・・・

思いっきり 不信顔ですねー(^^;)

ナニモノッ!! ジィイイ・・・
11

( 特に 動く気配はないし・・・

    でもさー 特においしそうなニオイもしないのですよ・・・)

ムムゥ・・・
12001

「 とりあえず も少し 近づいて ニオイを・・・」

スススン・・・
13

「 うーん コウメ姉さんみたいな 芳醇な香りはしないのですよ・・・」

フンガフンガ・・・
14

「 反対側からも チャックですよー!!警備に 抜かりなしっ!! 」

( おぉー うずらちゃんも 左右両側からチェックするのですね! 抜かりなし!!(^^))

スススン・・・

「 ん?! 青臭いっ!! 水っぽいっ!! 」

15

「 まさか カッパの頭・・・?! 割れた・・・?!」 ( ←?)

ササササッツ!!

16_2

サササササッツ!!
17

やっぱり 猫も 『 後退り 』 するんですねー!!(^^;)

敵に 背中を見せない ってことですかねー??

バック バック テッシュウ テッシュウ・・・!!
18

うずらちゃん 真剣な警戒顔だって できるんだよねー(笑)

やはりスイカは 猫さま的には ちっともオモシロクも 美味しくもないのですねー(^^;)

それにしても シマもうずらも ちゃんと左右チェックするのねー!!

ポツーン・・・

Photo_2


あっ コウメ姉さんは 今回は最初から来もしませんでしたっ!!

食べられない物は 興味なしですからっ!!(^^;)

↓ ↓

ネローン・・・

20

フゥウウウ・・・
21

ネチネチ・・・
22

「 チキン風味っ!!」
23

コウメ姉さんの そのマイペースっぷり 好きよー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コウメちゃんとデート?! | トップページ | せっかくみんにゃ集合なのに~ »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

シマちゃんとうずらちゃん・・・。(笑)
うちの子も同じ反応でしたよー。
「何これ、食べ物?」
と言うような。まあ、もともとかなりの偏食なので少し様子見に
きただけかもしれませんが(笑)

コウメちゃんは・・・偉い!?(笑)

コウメ姐さん…
右腕はチキン味かぁ
じゃぁ左腕はやっぱり…魚味?

まぁスイカはねぇw
コウメ姐さんならSUICAもってそうよw

うわっ!
おっきなスイカですね~

うずらちゃん、なんか、勝負に挑むような目をしてます。

で、勝手に退散、って感じ^^;

猫の反応って、おもしろいですよね^^

>みやびんさま

シマうずらは 確認しにきたけど
オモシロクもなく食べれもしないと分かると
急速に 興味を失い・・・(^^;)

娘ちゃんも同じような反応でしたか(笑)

コウメ姉さんはオモシロイ=食べ物 なので クールです(汗)

>hachiさま

そんな手足で歩かれたら 
家じゅう チキン風味!魚風味!!ってなりそうなー(^^;)コワッ

コウメ姉さん SUICA持ってそう??
お腹の下に隠してあるとか?!
あんまり 使う機会はないかもだけどw

>Maggieさま

勝負な眼をしてるから どうするかなと思ったけど
スイカ相手に猫パンチは ならなかったですー!(^^;)

きっと青臭くて水っぽくてカッパぽくて(←?)
こわかったのかも(笑)

猫さんて見てるだけでかなりオモシロイ行動しますよね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52736699

この記事へのトラックバック一覧です: 猫 VS スイカ?!:

« コウメちゃんとデート?! | トップページ | せっかくみんにゃ集合なのに~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ