« うずら 秘密基地?! | トップページ | コウメ姉さんのお手伝い?! »

2013年8月21日 (水)

きちんと待てる子猫!?

あれは・・・?!

例の小箱に収まってるのは・・・

ミシミシ・・・

1003


コウメさんではなく・・・

シマですねー(^^;)

毛繕いですかー? わざわざ 小箱の中で?!(汗)

ザッツザッツ・・・

2001

ふぅうううう・・・

「 ん?! 母さん また写真ですか??」

ムスゥ・・・

3004


「 シマの箱の入り方が カッコイイから 思わず写真撮ってるのですよー!!」

「 そーかなー?? かっこいいかな??」

キリッツ!!
4001

「 片足出しちゃってて なんだか男らしくてクールでカッコイイですよー!!」

「 そうですか? ちょっとワルっぽくて カコイイですか??」

キリッツ!!

5002


「 ・・・コウメちゃんも ボクのこの姿見たら ドキドキしてくれるかなー??」

( タイミングよく 背後から コウメさん・・・)

6001

ザザザッツ・・・ ( 素通りです・・・(^^;))

ドキドキドキ・・・
7001

・・・・コウメちゃん 素通りでした

ちぇーっ!!

ショボッ・・・

8001

「 ん? ほら シマのこと 見とれてるコがいますよー(^^)」

「 え・・・ コウメちゃんじゃないよね・・・・」

9001

「 シマ兄ちゃーん♪ ねぇねぇ そこって・・・」

「 いくらなんでも 定員1 でしょー!!」

ムリデスヨー!!
10001

「 ・・・・・。」

11001

「 うずらだって いくらなんでも そこが 定員1ってくらい わかってますよー!!」

「 ほんとうですか??」

12001

「 だから シマ兄ちゃんが その箱 飽きて出てくまで・・・ 

      ちゃ-んと 順番待ちさせてもらうのですよー!!」

ペロンチョッ!!
13001

「 あっ シマ兄ちゃん うずらが待ってるからって お気遣いなくっ!!

どうぞ 気の済むまで ごゆっくりなのですよー!!」

ジィイイイ・・・

14001

「 うずら 順番待ちしてるのですよー♪」

ジィイイイイ・・・

15001

「 うずらは きちんと待てる子猫なのですよー!!」

ジィイイイイイ・・・・
16001

「・・・・こんなんじゃ なんだかちっとも落ち着かないです (汗)」

アセアセ・・・

17

うーん うずらちゃんなりに 順番待てるときも でてきたんだねー(笑)

でも 待ち方が ちょっと 露骨かなぁあああ・・・・(^^;)

↓↓

別の日も・・・

「 シマーheart 今日も 小箱ですかー?? ステキですねーheart

あれ?? ちょっと困り顔?? どうしましたか?? 」

18

「 どうやら また 順番待ち というプレッシャーが やってきそうなんです・・・」

ジィイイイ・・・
19

「 シマ兄ちゃん はろー♪  ねぇねぇ また 小箱してるのー??」

ニャハハハ♪
20

「 大丈夫ですよ! シマ兄ちゃん!!

そこが 定員1 ってことは うずらだって見ればわかります・・・」

フイッ・・・

21

「 ここで 順番 待たせてもらうのですよー♪」

ニャハッハ♪
22

「 素敵な 小箱ですよねー♪ 順番くるのが 楽しみですなっ♪」

ニヤリ・・・
23

「 あっ お気遣いなく・・・ どうぞごゆっくり 小箱満喫してくださいなのですよっ!!」

24

さてー じゃ 毛繕いでもして 待ちますか・・・

ベロンベロンチョ・・・
25

ふぅうううう・・・・

26

まだ 空いてないかなーっと・・・

クルリッツ!!

27_2

じぃいいいいいい・・・

28

「 こ こんな状態で ごゆっくりって 言われても・・・

ボク・・・なんだか 落ち着かないのですよー!!」

アセアセッツ!!
29

うずらちゃん なーんか 待ち方 間違ってるような?!

でも これでも 少しはオトニャになってきたってことかな??(^^;)

ちなみに シマが小箱を出ると すぐシマを追うので・・・

『 順番待ち 』 っていうより 『 シマ待ち 』かも?!

たぶん 第一希望は 『 一緒に小箱に入りたい 』って感じなんですけどね(^^)

『 うずらちゃん 一緒に入ろうか??』 って言ってもらいたんだよねー(笑)

でも それはさすがに あの小箱じゃ・・・ ムリっ!!

「 シマー!! 試しに一度 うずらちゃんと一緒に入ってあげればー??」

ギクッツ!! ムリムリムリ・・・ サスガニムリデス・・・
30

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずら 秘密基地?! | トップページ | コウメ姉さんのお手伝い?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

崩壊するね。。。きっと
うずらさんエライよね〜
ちゃ〜んと順番待ててね〜(*^_^*)
もうりっぱな大人さんですね!

今日はシマちゃんなんデスね。。
やっぱり小箱、、絶大な人気かも??
うずらちゃん、ちゃんと待っててエラいケド、、
プレッシャーはハンパないカンジですもんねぇ。。。

でも、シマちゃんが入っててもコウメ姉さんは怒ったりしないんデスね。。

シマちゃん・・箱に入っている姿が格好良いよ!(*・▽・)♪
でもうずらちゃんのプレッシャー半端なさそう(笑)
もう、なんか・・・凄い目力(笑)

小箱に魅了されてますね、みんにゃ(*^ω^*)ノww
ついにシマ君まで!
せっかくうずら母さんがほめてくれたワイルド姿もコウメ姉さんにかかれば《素通り》という残念なコトになってましたね〜Σ(;・∀・)
そしてあらたなアプローチを試みたうずらちゃん!〈順番待ち〉と言うより〈出待ち〉というか凄いプレッシャーかけてるようにしか見えないですw

>hachiさま

ふたり一緒は無理ですよねー(^^;)
ほんと 崩壊しそう・・・

まぁ シマの真上にうずらが乗ればOKかも?!(笑)

>コタロウのハハさま

シマはコウメが入ってないタイミングですすっと入ってます(笑)

さすがにうずらちゃんが割り込む隙間がないからかもですね??
でも 実際 眼力で追い出してるような?!
気のせいかな??(^^;)

>みやびんさま

なかなか格好良く箱に入ったシマでしたが
うずらちゃんの眼力プレッシャーに
だんだんと 困り顔に・・(^^;)

とてもリラックスできる状況ではなかったような?!(笑)

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

基本コウメさんが箱に入ってないタイミングでシマが入るので
コウメさんは箱に興味ないタイミングなので・・・
当然スルーに(^^;)

そうそうまさに 出待ち 状態の見張りっぷりで(汗)

本当は一緒に入りたかったんだろうけど
さすがにピチピチで手を入れる隙間もなかったからかなー?!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52964507

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと待てる子猫!?:

« うずら 秘密基地?! | トップページ | コウメ姉さんのお手伝い?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ