« 誕生日プレゼント気に入りましたか?? | トップページ | シマだって新しいの使ってみたいです!! »

2013年8月30日 (金)

他猫のモノがよく見える?!

送られてきた中身を 冷蔵庫にしまってるうちに・・・

1001


ん?

これは もう誰かが 入ってる??

2001

コ コウメさん けっこう素早いのね・・・(^^;)

3001

このサイズなら 調度よいかなー??(^^)

四角く収まってますねー!!

キチリ・・・
4001

・・・あ 起こしちゃったかな??

ムスゥ・・・
5001

おっ!!

新しい箱なので シマも気になって やって来たかな??

6001

シマも 覗きにきました・・・

スンスンスン・・・ ナニカナ??
7001

「 シマっ!! これは コウメの箱よっ!! あっち行ってちょうだいっ!!」

8001

シャアアアアアー### 

9001

「 ったく 油断も隙もないわ・・・ こっそり覗きにくるなんてっ!!」

プンプン!!
10001

「 ・・・なーんか イヤな予感??

シマが来たなら うずらもじきに やって来る??」

ムスゥウウ・・・

11001

「 うずらの足音?!

 ・・・まぁ でも この箱の中にいれば 気付かれないかも??

         気配を消して 騒がずやり過ごす作戦にしましょう・・・ 」

ドキドキドキ・・・

12001

うずらちゃん コウメさんに 気付くのかなー? (^^;)

コウメさん 警戒モードですねぇ・・・

ドキドキドキ・・・

13001

あー やっぱり 新しい箱はチェックしたいよねー(^^;)

近づいてきましたよー!!

ドキドキドキ・・・

14001

コウメさん 気配を消して 騒がずシカト作戦ですか??

うずらちゃん 覗いてますねー(^^;)

チロリ・・・

15001


「 ・・・・・。」

「 ・・・・・・。」

無言のコウメうずら・・・(^^;)


16001


うずらちゃん どうしますか??

コウメさんに ご挨拶ですか??

どう考えても その箱は定員1ですよー!! (^^;)

ジィイイイイイ・・・・
17001

「 コウメ姉さん ハロー!! ステキな箱ですねっ!! 」

ギクッツ!!

18001

「 コウメ姉さーん もしかして この箱 定員2ですか??」

( ガマン ガマンよ・・・ ここで騒いだら うずらが はしゃぐだけ・・・

この箱に ハマッてれば 隙間はないから 割り込めはしないはず・・・・)

スンスンスン・・・・

19001

「 コウメ姉さんっ!! 返事くらいしてなのですよっ!!

     シカトするなら ふたり入れるか 試してみるのですっ!!」

ガバッ!!

「 ・・・っつ!! やめて やめてよー!!###」

イテッツ!!###
20001

( あー うずらちゃん いきなりの顔面パンチと 割り込み行為・・・(汗)

    コウメさん 報復パンチは虚しく空振り・・・ (^^;))

ジタバタギャーギャー!!###

イテッツ!! コノッツ!!
21001

ブルルルルル・・・・

( コウメさん 身体を震わせ うずらちゃんから なんとか脱出・・・・)

「 サイテー!! もうほんと さいてー!!###」

22001

あー コウメさん 怒りつつも 撤収・・・

うずらちゃん・・・ 強引です・・・(^^;)

しかも 残り香ですか??

スンスンスン・・・・
23001

シュタッツ!!

24001

なんと あっさり うずらに箱が 譲られました・・・

キリッツ!!
25001

「 コウメ姉さん・・・

一緒に入ってみても よかったのですが・・・

もっと 勝負で争ってもよかったのですが・・・ 残念ですなっ!!」

チロッツ!!
26001

コウメさん・・・(^^;)

あとで オヤツあげるから 元気だしてねー(汗)

「 コウメ・・・なんでこうなったのか 記憶がないわ・・・」

ショボッ
27001_2

「 コウメ姉さん すいませんねー 子猫だからって気を使ってもらっちゃって・・・

やっぱり この箱に ふたりは厳しかったかもです・・・」

ペロンチョ・・・

28001

ま ともかく せっかくなので この箱 満喫するのですよー!!

クフン♪

29001

勝利の毛繕いれす・・・

ザザザッツ・・・
30001

「 ん?! 」

うずらちゃーん 今度はなんですかー?? (^^;)

チローリ!!

31001

「 シマ兄ちゃん 発見っ!!」

あー シマ さっきコウメさんに 追い払われてから 

ずっとここに待機してたんですよねー(^^;)

ニヤリ・・・

32001

「 シマ兄ちゃんの場所 なんか良さそうですな!!

シマ兄ちゃんとご一緒させて もらいますかっ!! 」

ニタリ・・・

33001

「 シマ兄ちゃーん!! うずらもー!! うずらも一緒に寝るー!!」

「 わわわ・・・ うずらちゃん ここは定員1ですよー!!」

オチルーッツ!!

34001

「 大丈夫ですよー♪ 詰めれば定員2 なのですよー♪」

グイグイグイ・・・
35001

入れ替わるように シマ脱出 (^^;)

押し出されたとも言うかもしれない・・・

スチャッツ!!

36

「 あれれ・・・ いつのまにか うずら独りです・・・」

フシギ・・・

37

「 でも まぁ ここは定員1だったかな?? ふたりは厳しかったかもですなっ!!」

プクク・・・!!

38_2

うずらちゃーん (汗)

他猫のモノがよく見える 年頃なんでしょうか??

マネしたいんだよねー(^^;)

で 押し出されたシマは・・・

気になってた 新しい箱に・・・

スススス・・・

39

ストンッツ・・・
40

「 ラッキーですっ!! 新しい箱に こんなにすぐに入れました!!」

キリッツ!!
41

「 シマー かっこいいですよー(^^) 」

ホントニー??

42

で 結局 こんな感じに・・・ (^^;)

コウメさん ちょっと哀れだから 慰めないとね?!

43

「 コウメちゃん・・・

ボク 一緒に入らないか 誘ってきます・・・!!」

ドキドキ・・・

44

あー シマー

優しい気持ちなんだろうけど・・・

昨日とまったく同じ展開になりそうなんですがー(^^;)

いきなり舐めて コウメさんに逃げられたり怒られたりしないようにねー!!

「コウメチャーンッ!! ヨカッタラ ボクト・・・」
45

・・・以降 前回と同じような展開だったので 省略(^^;)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 誕生日プレゼント気に入りましたか?? | トップページ | シマだって新しいの使ってみたいです!! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

シマ兄さんのわらしべ長者みたいに
なっとりますがなww
良かったねぇ。。だだちゃ豆BOXw
コウメさんにふられちゃったけどね (´;ω;`)

うずらちゃんは、ホント、末っ子のおんなのこ、って感じcoldsweats01

コウメちゃんに箱をプレゼントしてあげたい・・・
でも、やっぱり、うずらちゃんのモノになっちゃうのかな。

なっちゃうんだろうな~sweat01

うずらちゃんは強引にコウメ姉さんから奪取した箱をすぐ放棄。。
シマ兄ちゃんは、せっかくタナボタした箱をすぐコウメちゃんに譲る。。
 
最初からコウメ姉さんそっとしといてあげたらよかったんじゃーナイの??

って、、やっぱそーゆーワケにはいかないか。。
ネタがなくなっちゃうし。。ね?

>hachiさま

わらしべ・・(笑)

まぁうずらちゃんはいつも欲しいモノを
実力(?!)で得てるようです・・(^^;)

コウメ姉さんは・・オヤツがもらえれば
元気復活のようですよーw

>Maggieさま

ほんと、うずらは子猫気分末っ子気分みたいです(^^;)
なんだかんだでみんなも子猫末っ子待遇しちゃってますしね~(笑)

新しい箱が増えても、とりあえずまた争って
うずらちゃんのモノになって・・空いてるときにコウメが入って
それをまた うずらが・・・と繰り返すとおもいます~(汗)

> コタロウのハハさま

やっぱり 奪い合う過程がうずらは楽しいんでしょうね~(^^;)
一緒に入るのでも奪いあって騒ぐのでも、どっちでもいいから
係わって騒ぎたいみたいです~(笑)

いつまでも子猫気分なのですよねー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53082772

この記事へのトラックバック一覧です: 他猫のモノがよく見える?!:

« 誕生日プレゼント気に入りましたか?? | トップページ | シマだって新しいの使ってみたいです!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ