« うずらが 迎えにいくのですよー!! | トップページ | 誕生日プレゼント気に入りましたか?? »

2013年8月28日 (水)

姉妹仲良く小競り合い(汗)


台所で 作業をしてたら・・・

いつの間にか コウメうずらちゃんが 並んでます!!

ウルウルキラキラ♪

2001

すごーい!!

思わず 写真連写・・・

たぶん 容器を開ける音で 『 オヤツの容器の音っ??』 と思ったんですねー(^^;)

「 母さん!! うずら達 ちゃんと並んで待ってますっ!!  オヤツくださいっ!! 

   ・・・あ もちろん先頭の うずらからオヤツくださいなのですよー♪ 」

ニタリ・・・ 

3001


「 ちがうわよー!! 

コウメが 先に独りで待ってたのに うずらが急に割り込んできて 

しかも コウメの前に ちゃっかり並んだのよー!!### 」

ウギャー!!##
4

「 なんだか 空腹も手伝って 腹が立つのよー!!」

4_2

「 うずらっ!! こういうときは 年功序列なのよっ!! 」

5

「 さあ 末っ子は 一番後ろにならびなさいっ!!##」

パンチ スルワヨー!!###

シャァアアアア・・・
5_2


「 まぁ まぁ・・・ コウメ姉さん 落ち着いてください・・・

今は 勝負をするとこではなく  いいコに並んで待って 

オヤツを得る べきなのでは?? 」

オチツイテナノデスヨッ!!
6_2

「・・・・・・。」

6

「 わかったわよ・・・ おとなしくオヤツをまずは 待ちましょう・・・」

「 ということで 母さん 早くオヤツなのですよー♪ 」

キチッ!!
7

( ・・・・でも なんか 気に入らないわ

おとなしく待つにしても なんでコウメが 後ろなのかしら???)

ギラリッツ!!
8

「!? 」

スタスタスタ・・・・
9

「 ちょ・・・ コウメ姉さんっ!! 並んで待つ 約束じゃ・・・?!」

アセアセ・・・
10

「 並ぶにしたって コウメが先頭で 待ったっていいでしょー♪ 」

フーンッ!!

10_2

うずらちゃん コウメ姉さんの 突然の行動に ビックリ?!

そして思わず 通りすがりの コウメさんのオシリの臭い嗅いでます・・・(^^;)オイオイ

スンカスンッカ・・・
11

「 ・・・思わず コウメ姉さんの芳醇な臭いを嗅いでしまってるうちに

 不覚にも 先頭を奪られてしまいました・・・・」

クゥウウウ・・・・
12

「 嗅ぎたければ 嗅げばいいのよっ!! でも コウメが順番は 先頭よっ!!」

フンッツ!!

ああー コウメさんの作戦なんですねー(^^;)

まんまと また うずらちゃんが嗅いでますよー(汗)

フンガフンガ・・・
13

余裕で 先頭を奪いかえす コウメ姉さん・・・(^^;)

スタスタ・・・

13_2

「 楽勝よっ!! 」

キリッツ!!
14

「 さあ 母さん オヤツはコウメから くださいね♪ 」

フフン♪
15

「 コウメの作戦勝ちねっ♪ 腕力より 知性の勝利よねっ♪ 」 

フフフン♪

16

オホホホホホ・・・・
17

セントウ サイコー !!

18

ハァアアア~ 気分いいわぁー!!

19

「 ・・・・と 思ったけど

先頭って なんだか背後に プレッシャーを感じるわね・・・」

ムスッツ・・・
20

「 いつ 背後を襲われるかの 恐怖を感じながら 待たなきゃなのね?!」

ドキドキ・・・
21

「 こんな気分になるのは 先頭に立つ者の宿命?! 」

ムムム・・・

22

母 「 まぁまぁ ともかく せっかく 縦並びしたのですからー

記念写真でも かわいい顔して 撮りましょうよー♪(^^) 」

23



「 わー ふたりとも カワイイですよー!!

仲良し姉妹に 見えますよー(^^) 美猫姉妹ですよー!! 」

ウルル・・・ キラキラ・・・

25

「 うずらちゃんも 遠慮がちに 後ろに並んで かわいいねー(^^)」

25001

ん?!(^^;)

うずらちゃんの表情が・・・

不吉な予感??

イマデスッ!! チャンスデスッ!!
26

ドンッ!! ###

「 コウメ姉さん 失礼するのですよー♪ 」

「?!」

スタスタスタ・・・
27

「 !?  うずらっ!! 」

グイグイグ・・・

28

あー もう スペースもないのに 強引にずうらちゃんが手前に・・・(汗)

ついに 押し合いの小競り合いに・・・(^^;)

「 ちょっと!! ここは コウメの場所よっ!### 」

「 さらに手前の場所は うずらの場所なのですよー!!」

グイグイ!! グイグイ!!###

 
29

ドンッツ!! ###

あー ついに・・・

「 母さんっ!! 早くいいかげん オヤツちょうだよ!! 」

キリッ!!
30

「 えー コウメさん うずらちゃんは 何処行っちゃったの??」

「 ・・・・知らないわっ!! 」

プイッ・・・
31

「 突然 消えたのよっ!! 

それより ずっと待ってるコウメに オヤツちょうだい!!」

ウルルルル・・・ ハラペコヨ・・・

32

母 「 でも うずらちゃんはどうしたんでしょうねー? 本当に知らないのですかー??」

「 ・・・・・。」

チラッツ!!

33

「 ・・・・っく!! 

コウメ姉さんの 肉弾に突き飛ばされました・・・ 」

うずらちゃーん 床に突き落とされましたかぁー(^^;)

チェーッ!!
34

「 でも うずらは これくらいで諦める子猫じゃあ ないのですよ!!

常に 努力と挑戦をする子猫なのですっ!! 」

↓↓↓

うずらちゃん すぐに また飛び乗ります・・・(^^;)

背後からの 攻撃のようですっ!!

オリャァアアア!!

35_3

「 イテッツ!!###」

ギャギャッツ!!
35

「 うずらっ!! しつこいわよー!! 本気でパンチされなきゃわからないのっ??」

「 ・・・・・・・。 」

36

「 コウメ姉さん 今 そんな本気で勝負するタイミングですか??

あと少しで オヤツがもらえそうだというのに・・・ 」

38

「 それに 後方で おとなしく順番待ちしてる子猫を 攻撃する姉さん猫なんて・・・

評判ガタ落ちかもですよ??」

プクク・・・
39

「 といらえず 今は 母さんにおねだりするこに 集中しましょう??」

ネッツ??
40

「 ・・・・・・。」

「 ・・・・・・。」

41001_2


「 わかったわよっ!! いいかげん オヤツをもらいましょうっ!!###」

クリッツ!!
41


「 もー!! 母さん 写真ばっかり撮ってないで

いいかげんオヤツちょうだいっ!!###

オヤツ早くくれないから 余計な小競り合いしなきゃだったでしょー!!###」

プリプリッツ!!

42

そーだねー ついつい待たせちゃったねー (^^;)

じゃあ 仲良くオヤツに しましょうねー!!

☆ オヤツと勝手に勘違いして 小競り合う姿は かなーりウケてしまいました!!

べったり仲良しとは違うかもだけど・・・

なかなか いいコンビかもですよね?? 

それに この写真だけ見ると そんな前後の小競り合いを感じさせないですよね??

↓↓

24_2

この写真 お気に入りですー!! (笑)

( ところで今回は急な展開だったので 手元のスマホのカメラで撮った写真ですー)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずらが 迎えにいくのですよー!! | トップページ | 誕生日プレゼント気に入りましたか?? »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

おw綺麗に撮れているじゃないですかぁ
スマホ ( ̄▽+ ̄*) ♪
しかも縦並び!!
あれ・・・シマ兄さんは・・・?
お昼寝ちゅうかしらww

もう、やり取りが面白くて、PC前で爆笑して
うちの子に、「暑さでおかしくなったの?」と言う顔で見られてしまいました(笑)
これも、うずらちゃんとコウメちゃんのせいですよー!ぷんぷん(笑)
多頭飼いならではの光景と言うか、いいですね(*´艸`)
コウメちゃんが後ろからうずらちゃんのプレッシャーを感じているときの
表情とイカ耳がもう(*´艸`)

う、うずら母サン、、で??コウメうずらちゃんは無事、、オヤツにありつけたの??こんな小競り合いまでしちゃって。。
なんだか、、ドリフのコント見てるよーーでした(爆)って、
年がバレバレですねぇ。。

人間界も猫界も、順番は守らないと!ですね〜
しかしコウメ姉さん、食べる事に関してはガッツがすごいww
うずらちゃんは、コウメ姉さんの肉弾に弾かれてw大丈夫だったかな(*^◯^*)?

そして美猫姉妹の写真が見られてよかったですよ!
しかもスマホとは!なかなか携帯もすごい〜

>hachiさま

シマはお昼寝してましたー(^^)

たぶん起きてても コウメうずらが小競り合いのときは
危険回避 平和的解決望むっ!!

で 何処かにひっそりですよーw

>みやびんさま

いわゆる仲良しべったり姉妹にはなってくれないのですが・・・

なかなかのコンビというか 日々笑わせてもらえる姉妹です(^^;)
本猫たちは 笑わせるつもりなんてないのかもだけどw

なんだかんだで楽しそうにも見えるんですが・・・
コウメさんどう思ってるのかなー??

> コタロウのハハさま

オヤツ・・・そもそもオヤツではなかったのに
あの期待感と小競り合いを見て・・・
あげないわけにはいかない雰囲気に(^^;)

まさかそれも計算の上だったりして?!

ほんとコントみたいなことばかりやってる コウメうずらですw
べったり仲良しには・・たぶん・・・ならないんだろーなー(汗)
でも けっこういいコンビですよね??(^^)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

もうコウメうずらの食への頑張りはハンパないのです(^^;)

ゴハンを巡る競争はしょっちゅう・・・

自動給餌機の音がすると それぞれがダッシュしてきて
その姿はビーチフラッグ並みの激しさよ~(汗)

仲良く半分ずつ♪とかは できないらしいっ!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/53059457

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹仲良く小競り合い(汗):

« うずらが 迎えにいくのですよー!! | トップページ | 誕生日プレゼント気に入りましたか?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ