« この寝姿は・・・ついに?! | トップページ | ハコウメ姉さん?! »

2013年8月18日 (日)

猫一列並びっ!!

あれ?

なぜか みんにゃ 並んでる?!

イチレツッ!!

1

あー たぶん コウメシマは コロコロマッサージ 狙い

うずらちゃんが なんとなく くっついて来た って感じかな??

一列に並ぶなんて 珍しいから 写真撮ろうね(^^)

2

せっかくだから みんなそのままで 

こっち向いてくれたら ウレシイんだけどなー!?

「 みんにゃ こっち向きませんかー!! 」

3

おっ シマがこっち向きました(^^)

コウメさん うずらちゃんは??

んーコウメさんの表情からして 背後の気配に 警戒??

オカン??

4

あー うずらちゃんの 様子伺う表情が 笑えます(^^;)

そして コウメさんの 表情も険しく??

5

あー やっぱり うずらちゃん ちょっかい出さずにはいられないよねー(^^;)

コウメさんは 嗅がずにはいられない 魅惑の臭いだもんねー(汗)

スンスンスン・・・
6

コウメ姉さんが 軽く振り返り 睨んでるようですねー??

うずらちゃん しらばくれてるのかな??

「 コウメ姉さん どうしましたか?? 」

バックレー
7

「 ・・・・・。」

「 ・・・・・。」

8

なんとか 誤魔化せたようですねー??

って 途端にまた 臭いですか うずらちゃん(汗)

フンガー!!

9

『 ?! 』

あー ほらー コウメさんも 気付きましたよー!!

シャアアアアアアー!###

10

あー やっぱり こういう展開なんですよねー(^^;)

フンガフンガフンガー!!

シャアアアアアー!!###
11

せっかく 一列に並んで こっち向いた写真撮れるかと思ったのに・・・

結局 この後は いつものドタバタで あえなく解散でした(^^;) トホホ・・・

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« この寝姿は・・・ついに?! | トップページ | ハコウメ姉さん?! »

うずらコウメシマ」カテゴリの記事

コメント

志村ー!後ろーーー!!
じゃなくて、
コウメちゃん後ろー!!!
ですね(笑)
うずらちゃんの顔が・・・(笑)
やっぱり、コウメちゃんは魅惑の匂いなんですね(笑)

おしいw
惜しいわね!
もう皆上手いこと並んだのにねぇ・・
でも十分かわゆすw

あいかわらずうずら&コウメの
ドタバタ劇がいい味ですなぁw

こんな珍しい並び!私はこのショット、好きです(^。^)
はじめ、コウメ姉さんの腰辺りからシッポにかけてのラインが垂直でキレイだったので、うずらちゃんのとことの《合成写真》かと思っちゃいましたもんw
魅惑の香りは相変わらず健在なコウメ姉さん、一度嗅がせて頂きたいですw

次は目指せ正面!

おぉ!!いい写真じゃーーーありまセンか。。
密かにコウメ姉さんを嗅ぎまくってるうずらちゃんがやっぱ笑える。。

コウメ姉さんはベルト巻いたみたいな模様があるんデスねぇ。。
ステキ!!

>みやびんさま

あきらかに うずらちゃんはコウメさん狙いですよね(^^;)
すぐコウメさんの周りでウロウロします(汗)

シャー#されても コウメ姉さん大好き!! なんですよ~(笑)

>hachiさま

この状態で顔がカメラ向いたら
鼻血もののナイスな写真になったのに~
と悔やまれます(^^;)

どーしてもうずらちゃんは、コウメ姉さんにちょっかい出しちゃうんですよね~(汗)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

た、たしかにコウメさん 腰まっすぐねー!!
なんでこんなまっすぐなんだろう??(^^;)

もしかしたら背後のうずら雰囲気を警戒して
まっすぐになってたのかな??

せっかくだからカメラ目線で撮りたかったのに
コウメさんの魅惑の香りで・・・残念!!

>コタロウのハハさま

ねー こんなときもさりげなくニオイ嗅ぐうずらちゃん・・(^^;)
もう嗅がずにはいられないってことですかね??(笑)

コウメの黒いベルトは身体半分だけです(爆)
で、 この黒いラインが・・・
ますます豊かな腹部を強調してるよに思えるのは・・・私だけ??(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52927010

この記事へのトラックバック一覧です: 猫一列並びっ!!:

« この寝姿は・・・ついに?! | トップページ | ハコウメ姉さん?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ