« シマが 寝てるうちに・・・ | トップページ | コウメちゃんとデート?! »

2013年8月 2日 (金)

なーんか 笑えるポーズ?!

ん?

窓辺に いるのは 何??

チンマリ・・・

1003_2

あぁ うずらちゃんか・・・(^^;)

なぜか 笑えるのは私だけ??

窓辺で 何してるのでしょうか??

ススス・・・

2003

あー 毛繕いですねー(^^;)

毛繕いしてるだけなのに なーんか笑えるポーズ のような??

ハラゲ ハラゲッ♪
3004

フゥウウウ・・・

4003

ん? うずらちゃんの 動きが止まった??

「 ・・・・・・。」
5003

あー 今度は 右側 毛繕いですか・・・

それにしても この写真 1枚だけ見たら・・・ 

何の写真かわからなそーですね(^^;)ナニモノッ!?

6003

おっ 今度は 左側の毛繕いですね!!

レロレロレロ・・・
7001

そして もう一度 腹毛チェックですかー??

モゾモゾモゾ・・・

8001

「 うずらちゃん 毛繕い完成 ですか?? 」

( それにしても うずらちゃん そのガニ股ポーズ・・・(^^;))

ペロンチョッ!! カンペキッデスッツ!!

9001

「 ん?! 母さん 写真ですか??」

ムムムッ!!
10

それなら ちょっと 待ってくださいですよー♪

サササッツ!!

11

「 ハイ 撮影 どーぞっ♪ 」

ウフッツ♪
12

「 ねー ねー うずら かわいく撮れましたかー??」

「 うん かわいく撮れましたよー!!(^^)」

ホント デスカ??
13

「 かわいい写真 たくさん ブログに載せてくださいねっ♪ 」

「 了解でーす!!」

キラリッ♪

14

うずらちゃん 今日も かわいい写真と なぜか笑える写真

たくさん撮れましたよー!!(^^) 

うずらちゃんといると 毎日楽しいですよー♪

↓ ところで 私的には この写真のうずらちゃんの頬肉が たまらないですっ!!(笑)

プクッ!!
15

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« シマが 寝てるうちに・・・ | トップページ | コウメちゃんとデート?! »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

お〜今日はおとなしい
バージョンなのねぇ
うずらさん☆
あんまりソリソリしてると
気持ち悪くなるかもヨォ(*^_^*)

うんうん、その気持ち、わかります。

さび猫って表情とか動きが豊かなのかな?
色んな格好するし、色んなお顔をしますよね。

写真で見てるだけでも、うずらちゃんって楽しいデス♪

腹毛(はらげ)って言葉が笑ってしまいました!
グルーミング丁寧ですねーうずらちゃん。うずら母さんに写真撮られまくってますよーwwほっぺのお肉もカワイイですよ((*´∀`*))

>hachiさま

うずら 毛繕いは けっこう大雑把です(^^;)
さささっとねw

もちろんこの後 エンジン入って 猫嵐になりましたよー!!(汗)

>Maggieさま

ですよねー!!

寝てても起きてても
思わず笑っちゃうこと 多いですよねー(^^)

見てて飽きないサビ柄ちゃん ですよねー!!

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

うずら 腹毛は豊かなのですよー!!
でも丁寧そうでいて けっこうさささっって毛繕い終了(^^;)

どうやら 毛繕い中に エンジン入ってきて暴走っ!!な感じです(汗)

頬肉は ぷっくりふくれてて かわいいのよー(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52706541

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか 笑えるポーズ?!:

« シマが 寝てるうちに・・・ | トップページ | コウメちゃんとデート?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ