« うずらは ちゃんと見てますよー!! | トップページ | こっそり覗き見っ!! »

2013年7月21日 (日)

しっかりお留守番ですっ!!

こんいちは うずらですっ

今日は母さんは 猫友達に会いにいくと 早朝から出掛けてますっ!!

うずらはしっかり お留守番してますっ

キリッツ!!

1_2


でもコテじいが 寂しがって寝れなくならないように

お守りだってしてますっ!!

2_2

コテじいって 大きくてじいさんのくせに

甘ったれですから・・・

しっかり者の うずらが 寝かしつけてるのですよー!!

シカタナイデスナッツ!!
3

ふぁああああああ・・・・・

4

おっ!! やっと 寝ましたか・・・

ヤレヤレ・・・

5_2

起こさないように・・・

そーっとそーっと・・・

ヨッコイショット・・・

6_2

ベビーシッター バイト料 貰わなきゃですなっ!!

オヤスミー!!

7_2

お礼に コテじいの ゴハンを 半分ほどいただくのですよー!!

ニャハハハッハ!!

8_2

なーんて 夫は家で一緒に居てくれてますー(^^)ヨロシクー!!

夫には お礼にコテじいのゴハンを半分・・・

コテじいのこともあるので 日帰り弾丸で 行ってきますー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« うずらは ちゃんと見てますよー!! | トップページ | こっそり覗き見っ!! »

うずらコテじい」カテゴリの記事

コメント

今日はな、なんだか うずらちゃんが 優しいベビーシッターに
見えマスっ!!
ちゃんとコテじいを寝かしつけて、、見守る視線にも
やさしさがあふれてマス。。
そーゆー視線なら コウメ姉さんのそばも OKなのでは??

うずら豆さん家は、しっかりもののうずらちゃんが居てくれて、安心ですね。

コウメ姉さんは、「あたしのことは放っておいてね」と、どこかに行っちゃったかな? coldsweats01

コテ爺。。。
うずらさんとお父さんに
ご飯たべられちゃってるけど。。。
お腹すいたら母さんが
おいっしいお土産もらえるよ!
きっと・・・w

> コタロウのハハさま

なーんでか コテじいとうずら 意外と仲良ししてます(笑)
コテじいが 暖かいのかな??(^^;)

しかし うずらのベビーシッターって・・
なーんか不安なイメージですよね?!

>Maggieさま

どーなんでしょう??
うずらが 頼りになるかは 怪しいですがー(^^;)

でも とりあえず 家は明るくなるから
不安な雰囲気には ならないかな??(笑)

>hachiさま

コテじい 父さんのことが一番スキなので
一日べったりでゴキゲンだったみたいですよー(^^;)

ゴハンはどうなったか詳細は聞いてないけど・・
たぶん貰えたと思いますっ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52505191

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりお留守番ですっ!!:

« うずらは ちゃんと見てますよー!! | トップページ | こっそり覗き見っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ