« かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! | トップページ | しっかりお留守番ですっ!! »

2013年7月20日 (土)

うずらは ちゃんと見てますよー!!

グルーミング中のシマ兄ちゃん。。。

熱心ですねー(^^)

ザッツザッツ・・・

1

そして・・・

「 こんいちは うずらですっ!!

うずらは 今 シマ兄ちゃんのグルーミングを 観察してますっ!!」

キリッ!!
2_2

「 シマ兄ちゃんてば とっても 熱心にグルーミングしますっ!!

我が家で一番のキレイ好きって いわれてるのですよー♪」

( わずか3猫のなかでだけどねっ(^^;))

セッツセッツセッツ・・・
3_2

「 特に 股間メンテナンスは 丁寧ですなっ!!」

ジィイイイイ・・・・

4

( うずらちゃーん!!

   そういう姿は シマ兄ちゃん あんまり見て貰いたくないかもですよー!!(^^;))

ホーッ!!

5

「 熱心ですなっ♪」

プクク♪
6

「 さすがっ!! 完璧ですっ!! 

毛並みがきっちり 揃ってるのですよーっ!!」

ホホウーッ!!
7




「 シマー!! 

うずらちゃんは シマのグルーミング しっかり見ててくれてましたよー(^^)」 

「 えー さっきの グルーミングですか??」 

8

「 ・・・・・。

股間メンテナンスは・・・ なんか無防備でし・・・ 格好悪いから・・・

見ないでもらいたかったです・・・」

ガーン・・・

9

「 !? まさか 母さんも一緒に見てて 写真撮ったりしてませんよね?!」

シンパイデス!!

10

「 まさか ブログに公開 とかしないですよね?!」

えー さー どうでしょう・・・(汗)

ちょこっとだけなら 公開してもいいよね??(^^;)

( ってもう 公開してますがっ(汗))

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! | トップページ | しっかりお留守番ですっ!! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

うずらさん。。。。
ガン見しすぎ。。。
((((; ゚Д゚)))
もしかして・・・
喧嘩のタイミングさがしてた?w
どっちにしても・・・こわすぎw

初めの写真はカワイイ顔だったのに…どんどん観察してる顔になってきてますねw
シマ君は、うずらちゃんにあんなに見られてるのに気がつかなかったのかなぁ。。(ー ー;)

>hachiさま

あっ勝負のタイミングを待ってたのか??(^^;)

なんかじぃいいーっと熱心に見てましたよ(笑)
ちょっとハズカシイよねー見られる側はきっと・・?!
コウメ姉さんとは大違いですっ!!

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

なんか真剣に見つめすぎよね~(^^;)

シマはシマで夢中でグルーミングだから
うずらには気づかなかったみたい(笑)
ついでに私が撮影してるのも気づいてなかったみたいよー!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52484531

この記事へのトラックバック一覧です: うずらは ちゃんと見てますよー!!:

« かっこいいとこ見てくれたシリーズ?! | トップページ | しっかりお留守番ですっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ