« カッコイイとこ見てくれた?! | トップページ | どんくさい?慎重派?? »

2013年7月 8日 (月)

たまには注意してみるも・・?!

「 シマー!! 一緒にあそびましょうかー(^^)」

ヒラヒラー!!

1002

「 よしっ!! ボクと勝負です!!

キラリ!!

2002

「 よっし・・・こっちに 来た来た来た・・・!!」

( シマー 寝たまま遊ぶのですかー(^^;) まぁ かわいいからいいか(←?))

「 よーく狙って・・・」
3002

「 今だぁあああー!!」

ササッツ!!

4002

「 シマーheart ナイスキャッチ!! 寝たままでなんてスゴイですよーheart

「 こんなの 寝たままで十分ですっ!!」

ガブガブガブ・・・



5002

「 母さん もっと本気だしてくださいっ!! 」

「 気分が乗ってきましたかー?? では もっと勢いつけましょう(^^)」

ムクッツ!!
6002

と そこに やっぱり登場・・・

うずらちゃん(^^;)

「 うずらだって これくらい簡単に狩りできるのですよぉー!!」

ザザザッツ!!
7002

あー シマと楽しんでたのですが・・・

仲間ハズレは嫌だもんねー(^^)

でも うずらちゃんが参加すると シマ遠慮しちゃうんですよー(^^;)

ザザザッツ!!

8003

しかも うずらちゃんのほうが 素早いから・・・

結局 うずらちゃんと遊ぶ感じに・・・(^^;)

ヘイヘーイッツ!!
9002

ん?!

珍しく シマも混ざってきましたよ?!

まさか オモチャを奪い合うのですか??

ザザザッツ!!

10002

ん?!

狙いはオモチャでなく うずらちゃん??

まさか 「 いきなりですが 勝負!! 」 ですか?!

シマもたまには 割り込まれてムッとして 注意でもするのかしら??

「 シマ兄ちゃん どうしたのですか?!」

11002

ガバッ!!

あー!! シマが うずらちゃんを押さえ込みましたっ!!

珍しい・・・どうするんだろう・・・(汗)

うずらちゃんも ビックリしてるみたいです・・・
12002

「 うずらっ!! 今はボクが母さんと遊んでたんだぞー!!」

えー!! シマ  うずらちゃんの首でも噛むのですか?!(汗)

うずらちゃんも すっごくビックリ放心顔です・・・

13002

レロレロベロベロ・・・

ん?!

うずらちゃんのこと 舐めてます・・(^^;)


押さえつけて注意しようとしたけど 結局舐めてる?!

ペロペロペロペロ・・・
14002

「 うずらちゃん びっくりさせちゃったかな?? 

ちょっと注意しようと思ったけど・・・厳しすぎちゃったかな??

怖かったよね?? ごめんね??」

ベロベロベロ・・・

15002

どうやら ちょっと注意しようと 押さえつけたけど

途中で やりすぎと思ったのか 

グルーミングに移ったようです・・・(^^;)

それにしても うずらちゃんはビックリしたみたいですねー

表情が・・・(^^;)

16002_2

「 ふぅううう・・・ ビックリしたのですよー

シマ兄ちゃん いきなり押さえるんだもんっ!!」

ビックシー!!
17002

でもねっ 

うずらの首の後ろを ペロペロ グルーミングしてくれるだけでしたよー!!
18002

「 うずらちゃん シマ兄ちゃん優しいから

 本気で怒ったりしないんだよー!!

よかったねー グルーミングですんで!!(^^)」

19001

「 ・・・ってことは うずらが かわいい子猫だから 怒られなかったのですねー♪

・・・ってことは このくらいの割り込みなら OKってことですよねー♪」

テヘッヘッツ♪
20001

うーん?!

イマイチ 注意としての効果はなかったのかも?!

でも シマなりに 珍しく注意したのかもですね??(^^;)

そしてそのあとは・・・

「 うずらちゃん ボクは向こう行くから 

母さんとオモチャでたっぷり遊んでもらうんだよー!!」

スタスタスタ・・・・

21001

男前に オモチャを譲り 撤収・・・(^^;)

シマーheart そういう優しいとこ好きよー!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« カッコイイとこ見てくれた?! | トップページ | どんくさい?慎重派?? »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

まぁ。。。可哀想に。。。
怒れもしない。。。混ざれもしないって
どんだけハードボイルダァw
たまには遊びたいよね〜
隔離部屋であそんでもらってね〜w

>hachiさま

一緒に遊べばいいとおもうのですが 
子猫と一緒にはしゃいでは遊べない男心でしょうか??

でもそのぶん、別室でふたりのときの
シマの甘えっぷりと はしゃぎっぷりてば・・・

コウメうずらには絶対秘密ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52361390

この記事へのトラックバック一覧です: たまには注意してみるも・・?!:

« カッコイイとこ見てくれた?! | トップページ | どんくさい?慎重派?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ