« 学習するかもよー!! | トップページ | 新しい物がスキっ!! »

2013年7月 4日 (木)

シッポで触れ合い?!

みなさん こんいちはー うずらですっ!!

今日も最上段から 高みの見物れす!!

( うずらちゃん 警備じゃないんですか??(^^;))

キリッツ!!

1_3

ほうー!!

下界では なにやら 密かにオモシロイことが・・・

2

サササッツ!!

ブンブンッツ!!

3

んー??

コウメ姉さんと シマ兄ちゃん

オシリを向け合って なにしてるのでしょうか??

シッポ ぶんぶんしてるのですよー?!

ハテサテ・・・??
4

しばらく 様子見してみましょう・・・

おっ シマ兄ちゃんが 大きくシッポを振ってます!!

ブゥウウン・・・

5

ん?!

どうやら さりげなくコウメ姉さんのシッポと 触れ合おうとしてるようですっ!!

シマ兄ちゃん けっこうムッツリなオッサンですなぁ・・・

ススス・・・

スカッツ!!
6

ニャハハハッツ!!

コウメ姉さん わざと さりげなくシマ兄ちゃんのシッポを避けてませんかー?!

今 スススッツ って避けたみたいなのですよー!!

プククッ♪
7

その後も 攻防が続きます・・・

微妙な間合い・・・

ススス・・・・

サササッツ・・・

8

届きそうで 触れ合いそうで・・・

9

うまくいかない シマ兄ちゃん・・・

サササッツ

ポスッツ!!
10

おっ!!

ついに タイミングが合ってきましたよっ!!

ドキドキ・・・
11

シマ兄ちゃんがシッポ↓に振って

コウメ姉さんがシッポ↑に上げたら・・・

チャンスなんですよー!!

ドキドキドキドキ・・・・
12
ススススス・・・・

ブゥウウウン・・・

おぉー!!

ついに 触れ合いましたよっ!!

おめでとう シマ兄ちゃんっ♪

13
んー??

そんな シマ兄ちゃんの気持ちも知ってか知らぬか・・・

さっさとシッポ 撤収のコウメ姉さん・・・

プイッツ!!
14

ススススッツ・・・・
15

残念でしたー!!

今回はここまでですね シマ兄ちゃん!!

一瞬の触れ合いでしたねー♪

( ところで うずらちゃん その格好・・・リラックスしすぎじゃ・・・(^^;)オチナイデネ!! )

プププ!!
16

のんびり シッポの触れ合いなんて

今日も平和な朝ですなっ!!

さーて ぼちぼち

朝の勝負の時間かなー!!

キリッツ!!
17

え?

コウメ姉さんとシマ兄ちゃんの

平和なのんびりの朝を 勝負で切り裂く?!

まーまー メリハリあるからこそ

生活が楽しくなるというものなのですよーっ!!

ニャハハハッハ♪
18


「 コウメ姉さんっ!! いきなりですが 勝負なのですよー!!」

( 以下 略 (^^;) え? 平和な朝は どうなったか?? たぶん想像通りですっ!!)

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 学習するかもよー!! | トップページ | 新しい物がスキっ!! »

シマ コウメ ラブ」カテゴリの記事

コメント

穏やかな朝だったのにねぇ
すべてがぶち壊しだねw
うずらさん☆
今日はコウメさんかぁ
じゃ順番的には明日はシマ兄さんだねw

>hachiさま

うーん コウメもシマも
一日で考えると1回は最低でも勝負のターゲットに
なってます(^^;)

まぁコウメシマも いい運動で身体締まってきましたよ?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52305454

この記事へのトラックバック一覧です: シッポで触れ合い?!:

« 学習するかもよー!! | トップページ | 新しい物がスキっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ