« 新しい物がスキっ!! | トップページ | カッコイイとこ見てくれた?! »

2013年7月 6日 (土)

楽しく姉妹でダイエット♪

こんいちは うずらですっ!!

うずら 『 脱 玉ようかん体型 』 を目指して 日々( ゆるめに)がんばってます

キリッツ!! 

1_2


でさー 食べ物でがんばるより 運動でがんばるほうが

うずら的には 楽しいし気分もいいのですよー!!

Photo_2


なので ボリューミーなコウメ姉さんと 

姉妹仲良く協力しあって がんばってますっ!!

↓↓

「 うずら なんで追い掛けてくるのよー!! サイテー!!」

ドドドッツ!!

2

ドッスン・・・
3

最近 すっかり慣れたコウメ姉さんの ジャーンプ!!

ドッツ・・・スーンッツ!!
4

( 家 壊れないよね? 衝撃で・・・(^^;))

チッツ!! 

「 最近 コウメ姉さんが以前より 機敏に動いてるような??

まぁ うずらも降りて回り込めば いいだけなのですよー!!」

5

コウメ姉さん 息つく暇なく 

うずらちゃんが 追ってきましたよー(^^;)

「 うずらっ 少しは休ませてよー!!###」

ゼエゼエ・・・

6_3

なんとか 気合で走り去る コウメ姉さん・・・

ザザザッツ・・・
7

なんとか うずらから逃げ切り・・・

「 ふぅうううう・・・ うずらってばシツコイから嫌よ・・・」

やっと一息入れてるも・・・

背後には・・・

ホフクゼンシン・・・ ホフクゼンシン・・・
8

「 こっそり接近して コウメ姉さんの オシリの匂いを嗅ぐのですよー♪」

もう少し前に出て もっと 直に嗅ぎたいですなっ♪

モゾモゾ・・・スンスンスン・・・

9

「 げっ!? うずらっ いつの間に・・・!!」

「 コウメ姉さんは なにもしないでいいですからー♪

うずらが 勝手に匂い嗅ぐだけですからー!!」

「 ヤ・メ・テッ!!」
10

またも ダッシュで逃げるコウメ姉さん・・・

もちろん うずらちゃんも 嬉しそうに一緒に走り・・・

「 うずらっ!!本気でパンチするわよっ!!」

「 望むとこですっ!!」

( うずらちゃんの構えが 冷静で笑える・・・(^^;))

11

( コウメさんは 構えただけで 一向にパンチしませんねー(^^;))

Photo_2

「 コウメ姉さん 構えてるだけじゃないですか?!

どうしました?! パンチしないなら うずらが先に 触っちゃいますよ~♪」

12

ヒョイッツ♪

( 軽くタッチしただけですが コウメ姉さん 焦ってます(^^;))

「 やめてぇええええええ!!」

ファアアアー!!
13

「 触んないでぇええええええ!!」

シャハァアアアア・・・

14

( あー すごい威嚇顔ですねー(^^;) 

でも未だ 一発もパンチできてないコウメ姉さん・・・)

「 コウメ姉さん 軽くタッチしただけなのですよー!!

まぁまぁ そんなに興奮しないで・・・♪」

シャアアアアア!!##
15

( うずらちゃん 本当にちっとも怖くないのかなぁ??(^^;))

フシャアアアアアアアア!!###
16_2

「 はいはい コウメ姉さん 落ち着いてー♪

深呼吸してなのですよー♪

肩 ぽんぽーん♪」

ポスポス・・・
17_2

「 ではでは 今回は これくらいにしときましょうなのですよー♪

いい運動だったね♪ コウメ姉さん♪

では またねー♪」

マンゾクジャー マンゾクジャー♪
18

( うずらちゃん コウメ姉さんの肩を叩き 満足げに撤収・・・(^^;))

「 ・・・・・なんなのよ うずらってば!!###」

ムスゥウウウ

19_2

ね?! 

どうですか? 姉妹仲良く 楽しみつつ運動してダイエット!!

参考になりましたっか??

なかなかステキでしょっ♪

ニャハハハ♪
20_3

ふわわあああああ・・・

21_2

たくさん 運動しったら ねむくなてってきたのですよー!!

あふぅうううううー!!

22_2

では みなさん おやすみなさーい!!

母さん オヤツの時間になったら 起こしてくださいなのですよー!!

ネムゥー!!

23_2

☆コウメ姉さんは 

少しは身体が締まって運動能力もUPしたように・・見える・・ような!!

↓ あと 最近はさすがに 黙認するときも たまーにあります!!

走り回る気力がないときなのかな??(^^;)

Photo_3

「 追いかけっこで走り回る 」 か 「 オシリの匂い嗅がせるか」 

2択 なんですね・・・(^^;)

Photo_4

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 新しい物がスキっ!! | トップページ | カッコイイとこ見てくれた?! »

うずらコウメ」カテゴリの記事

コメント

2にゃんでダイエット作戦。。いいデスねぇ。。
コウメ姉さんも確かに 以前より身軽なカンジがしますね。。
 
しかし、、あのコウメ姉さんのヒッシな猫又顔をモノともせず、、肩をたたいて。。スゴい!!面白すぎ!!(爆)

うずらちゃんはやっぱり最強デスね!!

こちらも息つく間もなく笑ってましたw
いやーホント、コウメ姉さんの苦難の日々とゆうか、毎日大変でしょうね。否が応でも走らされるwスパルタなコーチがいますからね!しかも反抗しようが威嚇しようが効く相手じゃない…しまいにゃ肩を叩かれなだめられる始末!
うずらちゃんのが上手です。

>コタロウのハハさま

コウメ本猫としては、いろいろハードな運動をさせられ
食べてる割には締まってきたので、もしやラッキーかも?!(笑)

それにしても、うずらちゃんは本当に怖がらなくて・・・
あの顔あれたらコワイですよね??(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

あの肩を叩く姿とか
構える姿とか・・・すごく冷静というか余裕なので
写真でもブレないんですよ~
コウメはブレブレ写真なのに(^^;)

根底には「コウメ姉さんラブ♪」があるみたいなんですけどw
なんともハードな運動ですよねー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52327238

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく姉妹でダイエット♪:

« 新しい物がスキっ!! | トップページ | カッコイイとこ見てくれた?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ