« こっそり覗き見っ!! | トップページ | 頭が通れば入れるはずっ!! »

2013年7月23日 (火)

コウメ姉さんだけができること

こんいちは うずらですっ!!

今回は 『 コウメ姉さんの技 』 シリーズを・・・

最新版 独占入手ですっ!!

ニヤリ・・・

1001

ある日の うずらちゃん

ドアの向こうに 行きたいけど 普段は閉めてあります・・・

「 ふぅ・・・1階に かくれんぼ しにいきたいのですよー

でも 扉が 開かないのです・・・」

2001_2

そんな 様子を見ている コウメ姉さん・・・

3001

なんとか 念で開かないか? とりあえず 様子見の うずらちゃん・・・

「 このドアは うずらじゃ 開けられないのですよ・・・」

ションボリ・・・・
4001

おっ! シマ兄ちゃん 登場!!

「 シマ兄ちゃーん!! ねぇ このドア開かないかなぁー??」

「 うーん このドアは コウメちゃんしか開けられないんだよ・・・

ボクは引き戸なら 開けられるけど コレは無理かな・・・」

「 えー ダメなのですかー?!」

チェーッツ!!
5001

「 ボクも一緒に しばらく 念じてみましょうか・・・」

並んで 念じるも (?) ドアは開かず・・・(^^;)

ジィイイイイイイ・・・・
6002

しばらくして あきらめて シマうずら 撤収・・・

ん?!

そしたら コウメ姉さん 登場です?!

「 まったく シマもうずらも 運動神経ないのよねっ!!」

フンッツ!!
7001

「 このドアなんて コウメなら 簡単に開けれるのにっ!!」

フフンッツ!!

8001

「 こうやって ドアノブを 下ろして引けば いいだけなのよー♪

ちょっと みんな 見てなさいよー♪」

クイクイッツ♪
9001

「 クイクイっと・・・♪

ん?? なんか 今日は カチッって いわないわね??」

10001

「 ん?! 誰かが コウメを引っ張ってる?!」

ヒッツ!!
11001

( あー ドアに アイロンしたスカートを かけたままになってたので

そこに 爪が 引っ掛かりましたか・・・

しばらく 自分で解決できるか見守ります・・・(^^;)ヤブラナイデネッ!!)

アーモウッ!###

グイグイッツ!!
12001

「 あー ちょっと 誰か手伝ってー!###」

サササッツ!!

おっ だれか 助けに行きましたか?!

「 コウメ姉さん なにを お手伝いしましょう??

では まずは オシリの臭いチェック しましょうか??」

スンスンスン・・・
13

「 ちょっ!? うずらは 手伝わないでいいのよっ!!

ていうか なんで オシリの臭い嗅いでるの?!」

ボーゼン・・・
14

「 ん?? 

珍しく コウメ姉さん パンチしたり逃げたりしないですねぇ??

どうしましたか?? 

もしや 今日は 『 嗅ぎ放題デー 』 なのですかー??」

「 ちがうわよっ!### もう 願いだから あっちいってよっ!!」

ブンブーン!!

15

「 ・・・・・ コウメ姉さん まさか 爪が引っ掛かって 動けないのですか??」

「 ち ちがうわよっ!! 

母さんのスカート 破こうかなって思ってるだけよっ!!」

16

( くっ・・・ うずら 次はなにしてくるつもりかしら・・・)

ドキドキドキ・・・ 
17

「 ほー やっぱり 爪ですなっ!!

そういえば うずらも 爪引っ掛かったこと ありましたけど・・・

コウメ姉さんに 放置されたのですよー!!」

18

( あーでも 屈辱的だけど うずらに 誰かを呼んできて貰おうかしら・・・) 

モジモジ・・・
19

( ん?! あらっ うずらが 居なくなってる?!)

コウメ姉さん 放置されましたねー(^^;)

ポツン・・・
20

( くっ!! やっぱり 実力で 脱しなきゃねっ!!)

グイグイッツ!!

21

引っ張るだけの コウメ姉さん・・・(^^;)

「 もう少し 他の方法は ないかしら??

冷静に冷静に・・・ そういえば・・・

コウメ なんか前にも 同じこと あったような 気がする?!」

ハッツ!!
22

「 そうよっ どうして もっと早くこの方法を 使わなかったのかしら?!

コウメったら パニくってたのね・・・」

では 始めます・・・

23

クリッツ!!

「・・・・父さん 母さん コウメを助けてください

コウメ・・・とっても困ってるの(泣)」

ウルウルウルウル・・・
24

こんな切ない顔したコウメを 助けない人なんて いないわよね??

25

ウルウルウルウル・・・・

26

あー早速 効果ありですっ(^^;)

約一名 即反応です・・・(汗)

「 パパァー!! コウメ困ってるのっ!! 早く助けてぇー!!」

「 はいはい すぐ助けてあげますよー!! 」

ハヤクハヤクーッ!!

27

ふぅうううう・・・

やっとだわ・・・

ブルブルブルッツ!!
28

もう なんか サイテーだったわー!###

29

どうです?!

コウメ姉さんて 父さんを使うの上手ですよねー!!

この技は うずらもぜひマスターしたいと 思ってるのですよー!!

サスガデスッ!!

30_2

「 ウルウルって顔 すればいいのですよねー?!

こんな かんじですかねー??

どうです?! ウルウル顔に なってますかー??」

ドヤッツ!!
31_2

うずらちゃんは 『 ゴキゲン顔 』 とか 『 ドヤ顔 』 なら 得意だよねー?!(^^;)

でも たまに 『 ウルウル顔 』 もするかなー?!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« こっそり覗き見っ!! | トップページ | 頭が通れば入れるはずっ!! »

コウメの美猫的日々」カテゴリの記事

コメント

ドヤ顔 (+・`ー'・)ドヤ じゃねぇ・・・
ちょっと助ける気になりませんなぁ
うずらさん☆
そっかぁ・・・コウメさんって
脱走できるのか。。。
(((; ゚ー゚)))

たまに見せるコウメ姉さんの、あんな「ウルウル顔」見ちゃったら助けないわけにいかないですよね(〃ω〃)!
しかしうずらちゃんのマイペースっぷりとゆうか、コウメ姉さんのピンチの時もお尻のニオイを嗅いでいるというww
そしてドアはその後開けられたんでしょうか…スカートはほつれてなかったんでしょうか、気になるところです

コウメ姉さんだけがドアを開けられるってちょっと意外。。
ウチのコタロウはドアもノブに飛びついて開けるし、引き戸も器用に
開けるコやったので、油断できなかったんデス。。
でも、まるは自力では何もできないので、閉じこめたりしないよーーに、
これも、また気を使う。。とゆーね。。

うずらちゃん、ウルウル顔とちょっと違うねぇ。。
も少し お勉強しないとね。。

>hachiさま

コウメ姉さんは なぜかドア開けるのが目的で
開けても出ないんですよ(笑)

しかしシマうずらはラッキーとばかりに出てくのでw
不在時や就寝時はカギかけてます(^^;)

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

あのタイミングのコウメ姉さんのオシリの臭いを嗅ぎに行くとは
さすがよねーうずらって!!(笑)

あのドアはコウメ姉さんは開けるのが趣味で
一日2-3回開けて で満足で開けても出てはいかないです(^^;)
でもシマうずらは出るから 不在や就寝時はロックしてますー

スカートは小さい穴が開いてましたっ!!

>コタロウのハハさま

コウメ姉さん 引き戸や引き出しはNG
あのタイプのドアだけなぜかOK(^^;)

シマは理解はしてるけど 手が届かず
ジャンプでもうまくいかなくて、よく開けるフリするけど
全然ノブに触れてないです(その姿もかわいいですっw)

コタロウくんは オールマイティーに器用なのね!!
まるちゃんの不器用っぷりもなんかイメージに合っててカワイイ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52571388

この記事へのトラックバック一覧です: コウメ姉さんだけができること:

« こっそり覗き見っ!! | トップページ | 頭が通れば入れるはずっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ