« コテじい 猫達に人気?! | トップページ | 一番の甘ったれは?? »

2013年7月15日 (月)

うずら 豪雨に反応!!

昨日は うずら地方は夕方豪雨でした・・・

すごい雨で 窓の外は白いく見えるくらい・・!?

うずらちゃんは もちろん 警備タワーで見物・・あっ 警備でしてたのですが

「 母さんっ!! なんだか 空から水が溢れてるのですっ!!」

ドキドキドキ・・・

1

珍しく 不安顔ですね??

雨の日でも 普段は変わらず元気で暴走なんですが(^^;)

「 まさかこのままだと この家にも 水が溢れたりしないのでしょうか??」

タイヘン・・・ドキドキドキ・・・
2

あはは シッポ膨らんでますねー!!

太っといですねー!!

ボワッツ!!

3

「 あぁああああ・・・ 家が滝の中に 入ったようなのですよー!!」

タイヘン・・・
4

「 家の中にも 水が入ってくるのは 時間の問題じゃ・・・?!」

マズイノデスヨー!! アァアアアア・・・
5

「 どーすれば いいのでしょうか・・・」

ガクガクブルブル・・・アセアセアッセ・・・

7

うずらちゃん かなり不安げですね?!

「 どうすれば いいのでしょうか・・・?!

うずらが なにかしないと みんな水浸しかもなのですっ!!」

ブルブルブル・・・ドキドキ・・・
8

ドキドキドキ・・・
9

( あー うずらちゃん 緊張状態が 極限ですか?!(^^;))

「 ・・・・・・・・。」
10

ドキドキドキ・・・・

( うずらちゃん どうするのでしょう??)

「・・・・・・・。」

サササッツ!!
11

「 まずは グルーミングで 心を落ち着かせ・・・

それから どうするか 考えるのですよー!!」

( 突如 グルーミングをはじめる うずらちゃん・・・

 「 一休さん 」ですか?? (^^;)

 心を落ち着かせるため?! いや・・・現実逃避ってやつでしょうか?? )

セッツセッツセッツ!!
12

ベロンベロン・・・・

(すごい勢いで 集中して グルーミングしてますー(^^;))

レロレロレロ・・・

13

( おっ?! 心が落ち着いてきましたか?? )

ハッツ!!

14

( なにか 名案 浮かびましたか?? )

「・・・・・・・。」

15

( というか・・・ うずらちゃん そのポーズ (^^;))

「 ・・・・・・・・。」


16

「 うずらちゃーん!! なにか閃きましたか?! 」

「・・・・・・・。」

17_2

「 うずら・・・ なに考えてたんだっけ??

そもそも なんでここで グルーミングしてるんだっけ? なのですよー!! 」

ポカーンッツ!!
18

どうやら すっごく心が落ち着いて

不安なことも 無事 忘却したようですよー(^^;)

よかったねー!!

作戦成功だね うずらちゃん!!

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« コテじい 猫達に人気?! | トップページ | 一番の甘ったれは?? »

うずら豆」カテゴリの記事

コメント

ふふふw
うずらさん忘却の術を
マスターしたのね
きっとコウメさんと上手くいってないのも
一緒にわすれたね?
全部わすれちゃだめよんw

そんなに目をまんまるくしなくてもww
どこかの湖の鳥さんみたいですよw

この豪雨は、さすがのうずらちゃんでもビックリしたかな?
最近、毎週末毎に瞬間的な豪雨になりますね…日本はどうなっちゃうんだろうと心配にもなります。ほかのメンバーはいかがでしたか?

豪雨、、大丈夫でしたか??
ホンマにヘンな天気が多くてイヤになりマスねぇ。。
コタロウ地方、、今日が豪雨でした。。。

さすがのうずらちゃんも不安になるほどの豪雨やったワケですね。
で、グルーミング。。まではよかった!?ケド、、「忘却の術」って。。。(汗)
やっぱり うずらちゃん おもろいわ~~!
そのポーズもやケド!

>hachiさま

うずら コウメ姉さんの件も忘却の術使ってますよーw

あれだけ威嚇されても、しばらくすればすぐに
なんにも気にせずケロッと
「コウメ姉さーん、なにしてるのですか??」攻撃ですよ(^^;)あはは

>ウメコ(食糧調達係り) ちゃん

ねー毎週激しい豪雨よねー!!
10年前とかでも、あんなにまとまってドバーっとはなかったような?!

うずら、もともとまん丸な目ですが
さらにまん丸でしたよー(^^;)かつての水鳥のよう・・・w

シッポもすっごく太かったです!!

>コタロウのハハさま

ドバーっと降るときに幸い家にタイミングが多くて無事ですが・・
外出中とかだったら大変そーですよね(汗)

うずら かなり不安気だったのですが
いきなりのグルーミングはウケましたよー(^^;)
で、あのへんなポーズ!! 
何者?!って感じですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52455242

この記事へのトラックバック一覧です: うずら 豪雨に反応!!:

« コテじい 猫達に人気?! | トップページ | 一番の甘ったれは?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ