« 犬猫助け合い?! | トップページ | うずら変身の術?! »

2013年7月12日 (金)

うずら的おはようの挨拶

朝です おはよー!! 

Photo_4


え? だれかわからない??

ニャハハ・・・

うずらですっ!! 

キリッツ!!

Photo_6

( そんなとこに居るのは うずらちゃんだけですよー(^^;))

こうして みんなが起きる前に潜んで

通りかかりを狙うのも ときどき使う作戦なのですよー♪

プクク♪
Photo_8

さてさてー♪

誰が 通るかなー♪

Photo_9

( あー!! うずらちゃんの眼が 透けて見えます(^^;))

チロリッツ!! 獲物待ち中。。。

Photo_11

( どうかなー?? 写真だとわかりにくいかなー??

ちょっと コワイ雰囲気なんですよー(^^;))

ジロ~リッ!!
Photo_13

( 見てますよぉおおおー(汗) 

誰が犠牲になるのでしょう・・・(^^;))

ギラリッツ!!
Photo_14

「・・・・・・・。」

だれも 通らないですね??

まさか この作戦 バレてるんでしょうか???

( 透けてるし 影も出てるから バレてるでしょうねぇーおそらく(汗))

ポツーンッ・・・
Photo_15

チラッツ!!

Photo_16

やっぱり こうやって潜んで待つような作戦は 

うずらには向いてないのかもしれませんっ!!

やはり自ら出向いて 勝負をしかけ

堂々と戦うのが うずらスタイルなのかもですなっ!!

「 出撃っ!!」

ザッ!!
Photo_17

( なんか うずらちゃんて 忍者とかになれそう・・・(^^;)

あっでも 静かにしなきゃだから 忍びはダメかな?!)

「 素早さが 成功のカギのなですっ!!」

Photo_18

ヒュンッツ!!
Photo_19

ザザッツ!!

Photo_20

そして 獲物に狙いを定めー!!

プリプリプリ・・・・!!

Photo_21

「 シマ兄ちゃん おはよーっ!! 」

アタック!! ドーンッツ!!

グエッツ!!( シマ )

Photo_22

「 シマ兄ちゃんっ!! 朝の勝負なのですよー!!」

オリャアアアアアア・・・・!!

イテテテテッテテ・・・( シマ )

001

「 うずらっ!! 朝から いきなりタックルは禁止っ!!」

ムスゥー!!

「 えー シマ兄ちゃん こんなの朝の運動の範囲じゃないですかー♪

さぁ!! 今度はシマ兄ちゃんが アタックしてくださいよー♪ 」

ヘイヘーイッツ!!

001_2

「 やっぱり 朝は こーじゃなきゃなのですよっ!!

目が覚めたよねー♪ ね?!シマ兄ちゃん♪」

ペロンチョッ!!
Photo_23


↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« 犬猫助け合い?! | トップページ | うずら変身の術?! »

うずらシマ」カテゴリの記事

コメント

朝一バトルかぁ
シマ兄さんも苦労が耐えないねぇ
うずらさんもママさんに挑んでみたら?w
もっと迫力あるドキュメントができるかもよぉw

そうね。。うずらちゃん、身軽やケドも、、忍者には向いてナイかもね。。
じっと潜んでてきを待つ!とかムリそ~~やモンね。。

で、いきなり朝の勝負!!って、、確かに大変やねぇ、、シマ兄ちゃんも。
まったり寝起きの余韻を楽しむヒマもないとは。。(はぁ~~)

うずらちゃん、朝からなんて元気なんでしょ!
い~わ~good

猛暑も、うずらちゃんには敵わなそうですねcoldsweats01

>hachiさま

うずら 私には挑みませんが
たまに就寝中の夫の足指や膝軟骨に挑んでるようですよっ!!
あはは・・・!!

私とは勝負といっても、じゃらしで遊べとリクエストしてきますー(^^)ほほほ

>コタロウのハハさま

ねー忍者は性格的に無理よね~(^^;)

「いきなり勝負」はうずらの十八番ですー(汗)
これもオトナ猫になったら やらなくなるのかしら?!
本当にいきなりだから シマ思いっきりひっくり返るときがあります(汗)

>Maggieさま

パワー炸裂してコテッと爆睡して
ムクッと起きてまた炸裂・・・
の繰り返しですよー(^^;)

やっぱり若いからなんですかね?!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52406461

この記事へのトラックバック一覧です: うずら的おはようの挨拶:

« 犬猫助け合い?! | トップページ | うずら変身の術?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ