« お手伝いする猫シリーズ | トップページ | お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 »

2013年7月27日 (土)

 お手伝いする猫 シリーズ?? シマ編

前回に引き続き 『 お手伝いする猫 シリーズ 』

シマも いつの間にか やってきました・・・

「 わー シマーheart シマも食材選んでくれるのですかー??」

チンマリ・・・

18_5

「 母さん さっきから 熱心に なにを見てるの??」

ジィイイイイ・・・

19_2

「 えー 一週間分の 食材を選んでますっ!!

        シマも なにか欲しいもの ありますかー??」

「 ・・・・・・・。」

ジィイイイイイ・・・

20_2


ザザッツ!!

( おっ?! シマ 目当ての食材が ありましたか?! )

21_2


「 ・・・・・。

こんな 野菜なんかより・・・・」

「 あっ シマも 海の幸のページ がよかったですか??

      もしかして パシタ がよかったとか?! 」

ムスゥウウウウ・・・
22_2

ザザッツ!!

「 こんな野菜の写真 見るなら

ボクのことを 見たほうが いいはずですっ!!」

ゴロリ・・・
23

「 どうですか?  ボクのシマシマのほうが 

カボチャやスイカのシマシマより 格好よくないですか??」

シマシマシマ・・・
24

「 もちろん シマの シマシマのほうが 格好いいですよっheart 」

「 ・・・ナスなんかより ボクの足のほうが

    艶やかで格好いいラインじゃないですか??」

ツヤツヤ・・・
25

「 もちろん シマの足のほうが 艶やかで触りたいですよーheart

「 じゃあ こんなカタログ 見るのやめて ボクを見て さすってくれますよね??」

チロリ・・・
26

「 コウメちゃんも カタログより 

ボクのほうが かっこいいと 応援してくれてますっ!!」

え? 本当に??

あ・・・コウメ姉さん・・・

シッポで参加ですか・・・(^^;)

ヒョコッツ!!
27001


あー もう なんだか カタログ見るどこじゃ なくなってきましたね(汗)

でも かわいいシッポ達ですねー♪

28

「 じゃあー かっこいいシマを 見ながら背中さすりましょうかねーheart

「 はい どうぞー ボクはいつでもOKです!!」

ゴロンッ
29

「 ボクのお手伝いは 母さんを癒すことなのですっ!! 」

シマーheart お手伝い ありがとうー 癒されてますよーheart

もー 甘ったれだねーheart

かわいいねーheart かわいいねーheart  ( ← 親バカ 極み )

30_2

っということで・・・

注文は また隙を見て あとにしましょうねー(^^;)

「 もー シマ兄ちゃん そんなのちっとも お手伝いじゃないのですよー!!

母さんも シマ兄ちゃんには 甘いのですよーっ!!」

マッタクー!!

Photo_4


これからは 『 お手伝いシリーズ 』は 

     うずらが盛り上げていかないとですなっ!!

キリッツ!!

Photo_2

うずらちゃん お手伝い よろしくねー(^^)

と ところで・・・

コウメ姉さんも 珍しく手伝うらしい・・・(汗)

しかも 練り物 乾物 肉のページ?!

↓ ↓

31_2

次回に 続く・・・ 

( たいしたことないけど 長くなるので・・・しつこいですね(笑))

↓オウエン ポチ ヨロシクッネ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

« お手伝いする猫シリーズ | トップページ | お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 »

シマ かわいい」カテゴリの記事

コメント

シマ君のお手伝いになると、うずら母さんの「♡」が増えますねw
キレイなシマシマ、おっきなおみ足(^^)
甘え上手なシマ君!かわいいですね。
我が家の男子、コジロウも冬になると甘えます…夏は…悪友にそそのかされて夜遊びに行きます(涙)
そしてコウメ姉さんシッポで参加w

わぁ~~~!シマちゃんのお手伝い、、可愛いのデスよ~!
って、なんだか 見たことあるなぁ。。と思ったら
いつも、まるがするお手伝いと一緒でした~。。
あれは、おじゃまじゃなくて、お手伝いやったんデスね。。

>ウメコ(食糧調達係り)ちゃん

オトコノコはオンニャノコとはまた違った魅力がありますよねー??
甘えぷりがたまらないですっ(笑)

そして・・コジロウくん!!
悪友が夜遊びに誘いにくるの~(汗)
えー深夜の集会とかですかー??(^^;)お気を付けてね~

次回は コウメ姉さんも手伝うらしいですよ、珍しくっ!!

>コタロウのハハさま

まるちゃんも 同じようなお手伝い(?)するのねー(^^)
カタログの上でコローンってするんかしら?? かわいー!!

そうそう おじゃまじゃなくて
 『 かわいい で 癒して お手伝い 』
なのですよー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764769/52614693

この記事へのトラックバック一覧です:  お手伝いする猫 シリーズ?? シマ編:

« お手伝いする猫シリーズ | トップページ | お手伝いする猫 シリーズ コウメ姉さん編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ